FC2ブログ

【池袋 ギャルデリ】うなぎ 後編


アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


こちらにも風俗体験ブログあります!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 ギャルデリ】うなぎ 前編

今回の体験レポは、


・みぽにゃ <前編><後編

・あみにゃん <前編><後編

・めいちぇる<前編><後編


と過去に3度記事にしたことのある、
池袋のホテヘル、兼デリヘル、


池袋 ギャルデリ



今回指名したのは、
パネルでも写メ日記でも
顔をモザイクで隠している、


うなぎちゃん










写メ日記からもスタイルが
いいのがわかりますね。


人気嬢だということで
以前より気になっていたので、
今回は凸入を決めました。



最初にお店に電話した時は夜9時で、
案内は深夜3時と言われ
残念ながら断念。。


2度目は反省を生かし、
昼過ぎの電話で、
電車のある時間をGET!



今回も交通費節約のため、
池袋に向かいます。



池袋北口の受付で支払いを済ませ
店員さんにホテルを
予約してもらいます。



そして、案内されたホテルで
チェックインを済ませ、
部屋で待つこと20分。



ゴンゴンゴンゴンとノックの音。



扉を開けると、
「これぞ黒ギャル!!」と
言わんばかりの、派手な服装と
真っ黒に日焼けした肌の
美ギャルちゃんが立っています。




【ルックス】?????


見た目は、まさに店のカラーに
ピッタリと言った格好。


肌もかなり黒く、服装もド派手。


髪もアッシュグレーで
かなりのギャルちゃんです!


顔出ししていませんが、
このお店を何度か利用した中で
僕的には1番かわいい気がします。
(あくまで主観ですが…)


全体的な雰囲気を含め
ルックスの第一印象は
かなり大好物の部類です♡




【スタイル】?????


プロフィールに
T158・83(C)・56・83
とあるように、全体的に
バランスのとれた感じです。


おっぱいはCカップですが
形も綺麗で美乳ですね。


ギャルデリは太った子が
多い中で、このスタイルは
かなりポイント高めです。




【キャラ】?????


この後にも書きますが、
人見知りなのか、
打ち解けるまでには
少し時間がかかりました。


ギャル特有のぶっ飛んだ感じは
あまりなく、どちらかと言うと
冷めていて、サバサバ系。


エロさがもう少しあれば…




【テクニック】?????
【プレイ】?????


扉を開けると、
ニーハイブーツをコツコツと
鳴らしながら、
玄関に入ってきます。



対面した瞬間、
タイプの子の登場に
テンションが一気に上がります。



こちらから、

「はじめまして!」

と言うと、

「はじめまして。」

とブーツを脱ぎながら
気だるそうな挨拶。


そしてアクビまでしてます。。


この時点で見た目で
上がったテンションが一気に逆戻り。



それにも負けず、
会話を弾ませようと
いろいろ質問を繰り出すも
答えが来るだけで
会話が途絶えてしまいます。



このまま微妙な空気でも
仕方ないので

「シャワー行こうか。」

と僕の方から誘います。


それには素直に応じ、
一気に素っ裸になり、
シャワー道具も用意済みの
うなぎちゃん。


シャワーで体を洗ってもらいながら
かわいさやスタイルの良さを
褒め続けると

「言い過ぎですから!」

と謙遜しながらも、
どこか少し嬉しそうに見えます。



真っ黒に日焼けさした肌を見て、
「このギャルを基めたいなぁ」
なんて思っていると、
洗われている愚息が
気付くとにビンビンに。


それを見たうなぎちゃんは

「チンコでかいっすね。」

と笑っています。



「でかいの好き?」

と聞くと、

「まぁ小さいよりわ。」

と言いながら、
洗うのとは別に握りしめたり
ジロジロみたりしています。


会話は素っ気なく
サバサバしているものの
エロにはそれなり興味を
持っている様子。



お互いうがいを済ませ、
先にシャワーを上がって
ベッドで待つこと1、2分。


すぐにうなぎちゃんが出てたので
ベッドに招き入れます。


「寒い、寒い!!」

と言っているのを見て
自然と抱き合います。



そして、軽くキスをすると
それに応えるうなぎちゃん。



キスも少しずつ激しくしていこうと
舌を絡めます。



ねっとり舌を絡めて濃厚なキスを
しようとするものの
レロレロと舌を動かしてくれるだけで
いまいちエロさにかけるキス。



DKはそこで断念し、
攻めてもらうことに。



僕の上に覆いかぶさった状態から
まずは乳首舐め。



初めは優しく、
次第に吸い付くように
両方の乳首を攻められます。



その間も頭を撫でたり、
背中を触ったり、
少しでも多くギャルに触れようと
必死になります。



充分に乳首舐めを堪能すると
次は、僕の股の間に潜り込み
愚息を握りしめます。



すると、

「やっぱデカイ♡」

と言いつつ、
舌先でチロチロと舐め始めます。



そして次の瞬間、
口を大きく開け、
一気に愚息を奥まで
咥えるうなぎちゃん。



いきなり奥まで咥えられ、思わず
「うっ。。」
と力んで声を出してしまうと
うなぎちゃんがこちらをチラッと
見て少しだけ笑います。



するとキャラとは裏腹に
一生懸命にピストン運動を開始。



唾液は少なめですが、
激しく吸い付くフェラチオ。



時折、角度を変えたり、
亀頭だけを咥えた状態で
舌をチロチロ動かしてくれたりと
なかなかの気持ち良さ。



僕は仰向けから背中を起こし
座位になり、うなぎちゃんの
おっぱいを揉みながら、
フェラチオをしてもらいます。


「もっと激しくして。」

とお願いすると、

「うん♡」

と応え、今までよりも
喉の奥まで愚息が
咥えられていきます。





【後編へ続く】




後編に興味がある方は、
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ




【池袋 ギャルデリ】
うなぎ 後編はこちら

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル デリヘル ギャルデリ うなぎ 黒ギャル

【渋谷 わんわん】えま 後編


アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

2014.2.11
他店在籍情報もあります。


他の体験ブログも参考にされる方はこちらから。
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

【渋谷 わんわん】えま 前編

今回の体験レポは、
初のレポとなる渋谷にある
老舗のホテヘル

渋谷 わんわん


HPの在籍嬢の写真を見る限りでは、
全体的にかわいくて、
スタイルが良く見える反面、
写真をいじり過ぎている印象も
受けます。



【店の対応】★★★★☆


電話予約をして、
実際に店で受け付けしたのですが、
どちらも感じはよかったです。


スタッフの見た目はちょっと
怖めでしたが、話すと
感じも良くて、
また利用したくなる対応でした。




ということで、
この店にはギャル系から、
お姉さん系まで多数在籍してます。



出勤表を見る限り、
ある程度、決まった女の子の
ヘビーローテーションにも見えます。



その中で指名したのは、新人の

えまちゃん









【追記】

現在は、

デリヘル東京



まみちゃん

として出勤してるようです。





写真によって印象が違いますが、
どれもなかなかの
かわい子ちゃんですね。


新人ではありますが、
写メ日記も頻繁に更新していて
どれもかわいいので
期待が高まります。




凸入当日の昼間に予約を
難なくGETして、
夕方に渋谷の道玄坂へ。



百軒店にある受け付けで
支払いを済ませ、
近くにあるホテル、
ダイヤモンドに入ることに。



ホテルの部屋で待つことほんの5分。



コンコンコンとノックの音。



扉を開けると、
今時の明るい髪色と派手な服装、
ニーハイブーツを履いた
ピチピチの白ギャルが
笑顔で立っています。



一目見た時点で
かなり興奮が高まります。




【ルックス】?????


パネルとは少し印象が
違いますが、写メとは
それ程変わらないと思います。


ただ今の子はうまく撮るコツを
知っているのか、
ベストショットなんだろうなって
感じですね。


格好は、今時の白ギャルって感じで、
僕の大好物。


髪型、ネイルなんかも派手で
若さを感じます。




【スタイル】?????


プロフィールに、
18歳 T157・84(C)・57・83
とあるように、
スレンダーですが、
おっぱいは小さめ。


Cカップとありますが、
よく見積もってB、
下手するとAくらいです。


バランスは悪くないけども、
おっぱいがなさすぎます。




【キャラ】?????


性格はかなり明るく、
人見知りは一切しない感じですね。


プレイの前や後は
ひたすら自分の話をしていますが、
プレイ中はしっかり
エロモードに入いります。


18歳だけあって、話の内容も
くだらないことばかりですが、
聞いてて可愛くも思えます。




【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、対面し、
部屋に入れてあげると、

「こんにちは~!!」

と明るい挨拶。


玄関に座り込み、
ニーハイブーツを脱いでいます。



かなりのパネマジもあり得ると
思っての指名だっただけに、
まずはそこを回避したことに一安心。



お店への電話連絡を済ませた
えまちゃんに、

「可愛くてよかったよ!」

と言うと、

「マジ♡ うれしい~♬」

と元気な返答。



写メ日記を見て、
気に入って来たことを伝えると
さらに喜んでくれます。


そこをきっかけに、
今までの変わったお客さんの話、
他店に在籍していた話など、
他愛もない話で盛り上がります。



会話が盛り上がり、
シャワーが遅くなりそうなことに
えまちゃんが先に気付き、

「とりあえずシャワー
行きましょうか。」


と、声を掛けてもらい、
シャワーに入ることに。


体をお互い洗っていると、
えまちゃん自ら膝立ちになり、
僕の股間を洗ってくれます。



18歳のギャルがひざまずいて
自分の愚息を洗う姿を
見下ろすのは妙に興奮し、
一気にビンビンに勃起して
しまいます。



すると、えまちゃんが

「ちょ~かた~い♡」

としごきながら笑っています。


そのまま襲いかかってみたい
願望が頭をよぎりますが、
なんとかそこは我慢。



大人しくイソジンでうがいをして、
気持ちを落ち着かせます。



うがいが終わると、
一緒にシャワーを出て、
それぞれ体を拭いて、
そのままベッドに向かいます。


部屋が少し寒かったこともあり、
布団の中で、すぐに密着。



そして、軽くキスをしながら、
部屋を暗くし、プレイスタート。



まずはえまちゃんが僕の上に跨り、
軽くキスをしてきます。



次第にディープキスになり
舌が絡まり始めます。



さらにねっとりとしたキスを
しようとするものの
いいところで唇が離れてしまいます。



離れた唇は、次に乳首へと移り
両方の乳首を優しく舐め始めます。



それと同時に、
えまちゃんが僕の愚息をそっと握り、
シコシコとしごき始めます。



思わず、息が荒くなる僕に

「気持ちいい?」

と聞いてきます。


「ずごく気持ちいいよ。」

と答えるとさらに手を
いやらしく動かしてきます。





【後編へ続く】




後編に興味がある方は、
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ





【渋谷 わんわん】
えま 後編はこちら

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル デリヘル わんわん えま デリヘル東京 まみ

【新宿 美少女図鑑】りおん 後編


アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 美少女図鑑】りおん 前編

今回の体験レポは、


・れいちゃん <前編><後編

・あやねちゃん <前編><後編


と以前にも2度レポートした、
桐生さくらちゃん、北川瞳ちゃんも
在籍する新宿発のデリヘル


美少女図鑑



このお店は相性も良く、
ブログ後編までお読みの方は
ご存知かと思いますが、
れいちゃん、あやねちゃん
共に良嬢でお気に入りです。



ということもあって、
少し前の話にはなりますが
3人目をレポします。



今回の指名した女の子は、

りおんちゃん





プロフィールも、

23歳 T155・85(D)・57・83

と、なかなか。



美乳の綺麗なお姉さんを
想像させます。



他の方のブログや掲示板などでは、
美人でエロくて良嬢!!
とのことなので
かなり期待は高まります。





以前にも一度予約を試みた時は
タイミングが合わずに断念。



今回、2度目の予約で希望の時間で
抑えることができました。



ということで、
まだ電車が動いている時間なので
節約して、電車で新宿へ。




新宿のラブホテルへ入り、
お店に伝えると、
30分程で到着すると。。



予約まで残り10分ですけど、
と思いつつ、ここまで来て
文句を言っても仕方ないので
渋々待ちます。




そしてチェックインから
45分後。。




ゴンゴンゴンゴンとノックの音。




扉を開けると男性スタッフ。



支払いを済ませると、
その後ろからヒョコッと現れる
荷物をたくさん抱えた
色白の美人なお姉さん。




【ルックス】?????


パネルとそれほど変わらないと
思いますが、写メ日記で
全て口を隠しているように
印象よりも丸顔です。


背は小さいながら、
綺麗なお姉さんって感じ。


服装も落ち着いた感じで、
いかにも風俗嬢という印象は
全くありません。




【スタイル】?????



プロフィール通り、背は小さめで
Dカップは本当だと思います。


おっぱいそのものは綺麗ですが
少し離れていて鳩胸気味。


全体的に張りがない感じがしますが、
それ程気にはならないレベルです。




【キャラ】?????



終始穏やかで大人しめです。


ただ本人のリズムがあるようで、
エロには積極的な一面も。


会話が激しく盛り上がることは
ありませが、気を使いながら
癒されるトークが続きます。


オジ様には気に入られるであろう
雰囲気を持ち合わせています。




【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、部屋に招き入れると、

「始めましてぇ。」

と、穏やかな感じ。


ゆっくりと靴を脱ぎ、綺麗に揃えて、
部屋に入ってきます。



荷物をソファーに置くと、

「とりあえず用意しますね。」

と、小さなバッグを持って
シャワー室に向かうりおんちゃん。



ガタガタと準備の音。



そして3分程すると、

「シャワー入ります?」

と、さっそくシャワーのお誘い。



そして、2人で一気に全裸になり、
シャワーに入ります。



シャワーでは、
比較的会話も少なめで
ぎこちない感じですが、
丁寧に体を洗ってくれます。



愚息は一段と丁寧に洗ってくれますが
そんなに洗う?って程。



とはいえ、僕の愚息は
洗われてるうちについつい勃起状態。


「硬くなっちゃったわ。」

と照れて言うと、

「本当ですね♡」

と優しい返事。



まさに癒し系です。


そして、うがいを済ませ、
先にシャワーを出て、
ベッドに座って待つことに。



とりあえずこれからの
エロい事に想像と股間を
膨らませていると、
りおんちゃんが出てこない。













ん?




何かあった?と思い、
心配になり、シャワーの方を
見に行こうと立ち上がると
ちょうど出てくるりおんちゃん。



しかも何事もなく、
ただゆっくりシャワーを
浴びていた模様。



待たせていたつもりもなさそう。。



まぁでもいいかと思い、
すぐにベッドに招く事に。



そして、ベッドに入ろうとすると、

「攻めたい?攻められたい?」

と聞かれ、

「攻めて欲しいな。」

と答えると、

「わかりました。」

と、りおんちゃん。



まずは僕は仰向けに寝かされ、
りおんちゃんが股の間に座ります。



そして、
おもむろに僕の上から
唇を重ねてきます。


初めは軽いキスから
次第にねっとりと舌が
絡まるようなディープキスへ。


りおんちゃんの唾液が多く、
ねっとりとしたという表現が
ピッタリのキスです。



そして、重ねた唇が離れ、
乳首舐めへと移行するりおんちゃん。



この乳首舐めがまた大量の唾液で、
ねっとりと舐めてきて
エロい感じが何とも堪りません。



右と左と両方を
長い時間舐めてくれ、
その後はリップで
愛撫してくれながら、
徐々にしたの方へおりていきます。



そして、すごく優しく愚息を握り、
口の中から大量の唾液を出し、
亀頭に垂らします。



口から糸を弾きながら、
亀頭に垂らされる唾液が
とてつもなくイヤらしい光景です。



そして、そっとりおんちゃんの
口の中へと愚息が
吸い込まれていきます。



すると、大量の唾液のせいで、
クチュクチュと大きな音が
静かな部屋に響き渡り始めます。





【後編へ続く】




後編に興味がある方は、
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ




【新宿 美少女図鑑】
りおん 後編は こちら

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル 美少女図鑑 りおん

【錦糸町 ピュアセレクション】美緒 後編


アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けないかなりリアルな内容を書いています。


この記事に興味がある方は
まずはクリックをお願いします!!

↓↓↓

アダルトブログランキングへ

【錦糸町 ピュアセレクション】美緒 前編

今回のレポは、
High Class Luxury Clubと銘打った
錦糸町発のデリヘル


ピュアセレクション


HPを見る限り、錦糸町にしては
気になる子がそこそこ在籍している
感じがします。




【店の対応】★★★☆☆


電話の対応は
比較的いいですね。


電話では予約時間の融通も、
多少聞いてもらいました。


ただ、
「この時間までには到着する」
と言われた時間から
30分の遅刻。。


理由はなんであれ、
ホテルの延長料金がかかったので、
そこが残念ですね。




ということで、
対応についてはこれくらいにして。



今回指名したのは、
ヘブンネットの
写メ日記ランキングでも上位に
入っている、元ナンバーワン


美緒ちゃん







どちらもかわいい写真ですね。



以前に在籍していて、
ナンバーワンになり、一度退店。


復帰してまたナンバー入りした
ようですね。



それだけ良嬢ということでしょう。




予約がどれくらい困難かは
はっきりわかりませんが、
当日夕方の電話で、
深夜の予約は確保。



錦糸町発ということで、
渋谷や新宿でもよかったんですが、
交通費を考えて錦糸町へ。



お店の人に勧められた
ホテルへチェックインを
済ませます。



部屋で待つこと30分。



コンコンコンとノックの音。



扉を開けると、そこには
パネルよりも少し落ち着いた
髪色と雰囲気の
美ギャルちゃん。




【ルックス】?????


やはりパネルよりは
1,2割減といった感じでしょうか。


それでも充分にかわいい雰囲気。


ギャルを期待していましたが、
今は落ち着いたようで、
ギャル感はありません。


本人曰く、
2年前は色もかなり黒く
ギャルだったらしいのですが…




【スタイル】?????


背はやや低めで、
パネルよりもズングリした体型。


足はやや太く、
全体的にむっちりですね。。


おっぱいは綺麗な形で、
張りもあり、なかなかの美乳です。



【キャラ】?????


挨拶や会話は元気で明るい感じで
最初から好印象。


キャリアもそれなりにあるせいか、
初対面でもうまくこなす雰囲気です。


プレイにも積極的で、
随所に気遣いあり、
人気嬢なのも頷けます。



【テクニック】?????
【プレイ】?????


扉を開け、部屋に招き入れると、

「待たせちゃったみたいで、
本当にすいません。」


と、遅れたことの謝罪から。



正直、こちらは遅すぎると
思ってはいましたが、
美緒ちゃんの申し訳なさそうな
挨拶に許してあげたくなります。



プレイを最大限に楽しむためには
「嬢には優しく」という
ポリシーがありますので、
文句よりも嬢を褒めます。



「ちょっと待ったけど、
待った甲斐があったよ。」

「かわいいから、嫌な気分とか
全くなくなったよ。」

と伝えると、
美緒ちゃんも笑顔で、

「私なんかですいません。」

「でも喜んで貰えてよかったです。」

と、応えてくれます。



会話をしながらも、
シャワーを浴びるための準備を
テキパキとこなしています。



そして、準備ができると、

「お待たせしたので、とりあえず
シャワー浴びちゃいましょうか。」


と、笑顔の美緒ちゃん。



それに促され、
2人で一気に裸に。



シャワーでは、ありきたりの
会話を楽しみつつ、
全身を丁寧に洗ってくれます。



洗い終わると、
一緒にシャワーを出て、
すぐに全裸でベッドイン。



少し寒い部屋で、
お互いの体を温めるように、
初めからピッタリと
体を寄せ合い、
抱きしめ合います。



この時の抱き心地で、
体がフィットし、
相性が良さそうなのを感じます。



「すごい溜まってるから
いっぱい気持ちよくしてね。」

と、お願いすると

「いいですよ~♡」

と笑顔で応え、
仰向けの僕の上に跨ります。



美緒ちゃんは跨った状態から
顔を僕に近付け、
優しめのキスからスタートします。



優しいキスから次第に
少し舌を絡めたディープキスへ。



キスをしながら、美乳に手を這わせ、
優しく揉んでみると
柔らかくてなかなかの揉み心地。



しばらくDKを堪能していると、
重ねていた唇が離れ、
美緒ちゃんが徐々に
下の方へ降りていきます。



まずは優しく丁寧な乳首舐めを
してくれます。



両方の乳首をしばらく舐めた後は、
さらに下へと降り、
僕の股の間へと潜り込んでいきます。



そこで僕の愚息を軽く握り、
舌先でチロチロと
亀頭を舐め始めます。



そして、美緒ちゃんの
口の中へと亀頭が
一気に吸い込まれ、

「ふんっっ。。」

と思わず少し声を漏らすと、
上目遣いでこちらを見て
微笑みかけてきます。



不覚にも声を漏らした次の瞬間、
愚息はさらに口の中へと
一気に咥えられていきます。




【後編へ続く】




後編に興味がある方は、
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル ピュアセレクション 美緒

【池袋 ギャルデリ】めいちぇる 後編


アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 ギャルデリ】めいちぇる 前編

今回の体験レポは、以前、

・みぽにゃ<前編><後編
・あみにゃん<前編><後編


と2度のレポをした、
黒ギャル、白ギャルを大勢抱える
池袋のホテヘル、兼デリヘル、

池袋 ギャルデリ



久しぶりに黒ギャルが抱きたくなり
この店を利用することに。



今回指名したのは、
情報もなく、写メ日記にも
顔出ししていない嬢の


めいちぇるちゃん









情報がなさすぎるのと、
パネルも一枚だけ。。


冒険ですね。。


たまには趣向も変えて、
冒険しないとね (笑)




意外??にも、お店に電話して
予約しようとすると3時間待ち。



もしかして人気嬢??と
思いつつ、時間を潰し、池袋へ。



受付を済ませ、
店に言われるがままに
グランドホテルへチェックイン。



部屋で待つこと15分。



コンコンコンというノックの音。


扉を開けると、そこには
ジャラジャラのベルト
ガーターベルト、そして
d.i.aの服を着込んだ黒ギャル!!




【ルックス】?????


なかなかのギャル度です。

格好は典型的な黒ギャルの格好で、
d.i.a好きみたいですね。


顔はパネルとちょっと違いますね。

雰囲気が違うって感じです。




【スタイル】?????


背はやや小さめで、
スレンダーですね。


胸は小さいです。

プロフィールにはCカップと
ありましたが、実際はBがいいとこ
じゃないですかね。


細身ですがスタイルがいいとは
言えないですね。




【キャラ】?????


性格はギャル特有のぶっ飛んでる
感じはないです。

きちんと会話もできますし、
気遣いは随所に見て取れます。


ただよくしゃべる、よくしゃべる。


人見知りはしない子みたいで、
わりとすぐ打ち解けられると
思いますが…




【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開けると、

「こんにちは~!!」

と、大きな声で挨拶。


「初めましてだね。」

「そうですねぇ。」

とめいちぇるちゃん。



仕事用と自分の荷物が
ぐちゃぐちゃに詰まったカバンを
椅子に置き、ガチャガチャと
中を掻き回しています。



「何してるの?」

と聞くと、

「ローションでしょ、髪留めでしょ、
消毒でしょ、コップでしょ…」


と、自分のカバンから、
ゴソゴソ出してきます。



さすがギャル!!



普通に風俗の道具を
そのままカバンに入れてることに
驚きます。



めいちぇるちゃんは、
人見知りもせず、
結構話が好きなようで、
よくしゃべります。



とは言え、ソファーでは
横にちょこんと座り、
お互いのももが触れ合う
距離に座ってくれます。



黒ギャルが横に座り、
真っ黒に日焼けした太ももを
撫でまわしていると、
自然と愚息も起き上がってきます。



内ももを撫でながら、
さらに股の付け根へと
手を這わせていきます。



すると、めいちぇるちゃんも
僕の愚息をズボンの上から触り、

「おぉ!硬いじゃん♡」

と、言いつつ、
こちらの顔を伺ってきます。



そんなこと言われて、
我慢もできるわけもなく、
片手でめいちぇるちゃんを抱き寄せ、
唇を重ね、さらに
舌を一気に侵入させます。



するとめいちぇるちゃんも
舌をねっとりと絡ませ、
濃厚なディープキスに
応えてきてくれます。



さらに抱き寄せた手の反対の手で
服の上からおっぱいを揉んで
いくと、めいちぇるちゃんも
愚息を強く握ってきます。



このまま興奮で
押し倒しそうになった瞬間、
めいちぇるちゃんから、

「シャワー先に行こっ!」

と。


「だよね。。そうしよっか。。」

と、興奮して焦った自分に
ちょっと引きます…(苦笑)



黒ギャル相手だと、
何でもありな感じがして、
つい攻めたくなるんですよね。



ということで、気を取り直して、
二人でシャワーへ。



一度エロモードへ
入りかけたにも関わらず、
シャワーでめいちぇるちゃんは
またよくしゃべる (笑)



それでもしっかり手は動かして
綺麗に洗ってくれるので、
全然許せます。



洗い終えた後は、一緒に
シャワーから出て、
二人でベッドイン。



お互いのタオルを外し、
全裸で抱き合います。



後半に攻め倒すのを想定して、

「最初に攻めて♡」

とお願いすると、

「い~よ~♡」

と、めいちぇるちゃん。



軽くキスを2、3度したあと
乳首を丁寧に舐めてくれます。



「乳首気持ちいい?感じる?」

「気持ちいいよ~♡」

との僕の返事に、
上目遣いながらも、
少し微笑んだのがわかります。



感じる僕の姿を見ながら、
僕の右横から、
左手で乳首をいじり、
右手で愚息を優しく握ってくれます。



そして、亀頭にタップリと
唾液を垂らし、
めいちぇるちゃん自ら
愚息を口へ咥えていきます。




【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル デリヘル ギャルデリ 黒ギャル めいちぇる

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
挨拶 (12)
ランキング (10)
都内 デリヘル (154)
渋谷 ホテヘル (73)
池袋 ホテヘル (45)
錦糸町 ホテヘル (2)
新宿•大久保 ホテヘル (18)
まとめレポ (14)
川崎 ソープ (2)
仙台 デリヘル (2)
名古屋 デリヘル (4)
掲示板 (1)
五反田•目黒 ホテヘル•箱ヘル (2)
アロマ性感 (4)
リンク
QRコード
QR