FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】りな 後編


アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けないかなりリアルな内容を書いています。

今回も気合い入れて記事を書きました!


2014.5.15 画像追加

2015.4.18 出稼ぎ店の在籍情報追加

2015.5.30 都内の他店在籍情報追加!!


この記事に興味がある方は
まずはクリックをお願いします!!

↓↓↓

アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 にゃんだふる】りな 前編

今回の体験レポは、

このブログ、最多のレポ回数、
4回目となる


渋谷 にゃんだふる



過去のレポでは、

のぞみちゃん前編> <後編

RANちゃん前編> <後編

レナちゃん前編> <後編

と、いずれ劣らぬ
良嬢ばかりの人気店。



その中で今回指名したのは、

りなちゃん








身長:167 B:86(D) W:56 H:86



このかわいい顔の白ギャル♡


そして、このプロフィール!!


大好物です♡




出勤回数はそれほど多くないものの、
なかなかの人気嬢のようで、
確実に前日予約で。



予約当日、いつものように
渋谷道玄坂をのぼり、
百軒店の受付へ。



すんなり受付を済ませ、
近くのホテルへチェックイン。



ホテルで待つこと10分。



コンコンコンコンとノックの音。




扉を開け、そこ立っていたのは、

すらっと背が高く、
谷間が見える抜群スタイルの
いやらしい白ギャル。



大好物登場に
僕のテンションはMAXに!!




【ルックス】?????


パネルやグラビアの通りですね。


今時のオシャレをした
ちょっと派手めメイクの
金髪の白ギャルです。


顔も写真と変わらず、
なかなかかわいいです。




【スタイル】?????


背はすらっと高く、
バランスも良く
スタイルはかなりいいと思います。


プロフィールのDカップも
嘘ではなく、
実物はかなりの美乳です。


本人は「痩せたい」って話して
いましたが、今のままが
男ウケする一番の体な気がします。




【キャラ】?????


かなりフレンドリーで
話しやすい感じ。


話していて気を使う感じもなく
会話が弾みます。


よく笑う子で、明るくて
いい子なのが伝わってきます。


プレイに対しても積極的なのにも
好感が持てます。




【テクニック】?????
【プレイ】?????


扉を開け、中に招き入れると、

「こんにちは~!!」

と、元気で明るい挨拶。


「始めましてだね~♬」

と、最初からややテンション高め。



部屋が暑かったこともあり、
お互い薄着なり、
ソファーに二人で座ります。



「スタイル抜群だね♡」

「いやいや。まぢヤバイですよ。」

と、りなちゃん。


「おれにとっては最高の体だよ♡」

と褒め、服の上からおっぱいを
触るとかなりの美乳を予感させる
揉み心地。



我慢できずに、服の下から
手を体に這わせ、
おっぱいまで辿り着かせます。



そしてブラの後ろを外し、
美乳を鷲掴みにすると、
その柔らかさに
愚息が一気にビンビンに。



それに気付いたりなちゃんは

「お兄さん、エロいなぁ(笑)」

と、笑っています。


「とりあえずシャワー行こっ!」

と誘ってくれ、
二人でシャワーへ行くことに。



服を全て脱いだりなちゃんは、
スタイル抜群の
形もかなり綺麗な美乳の持ち主。



このおっぱいを揉みながら、
吸いまくって、ハメハメしたい欲が
かなり高まります。



しかし、シャワーでは
エロさもなくテンション高めで、
はしゃぐ、りなちゃん。



それでも体はしっかり洗ってくれ、
色んなところを触るのも
受け入れてくれます。



なんとかエロモードに
突入させようと、後ろから抱きつき、
両乳を鷲掴みにし、
揉みまくっていると、
愚息はMAXの硬さに。



それをお尻の割れ目に擦り付け、
ハァハァ言っていると、
こちらに顔を向けるりなちゃん。



我慢出来ずに、唇を重ね、
舌を一気に絡めると、
りなちゃんも舌を絡めてくれます。



そして正面から抱き合い、
さらに激しいキスをしていると、
りなちゃんも意外と乗ってきます。



危うくここで始まりそうなのを
なんとか堪え、

「可愛くてスタイルもいいから
興奮止めんの大変だよ!!」

と言うと、

「なんか嬉しい♡」

と喜んでくれる、りなちゃん。



シャワーを済ませ、
一緒に出ると、
体を拭いてくれる優しさ。



体を拭き終わった
2人はベッドに入り、
すぐに抱き合います。



そして見つめ合いながら、
優しくキスから始めます。




【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる りな 白ギャル

【新宿 美少女図鑑】あやね 後編


アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など
前編には書けない内容を書いています。

今回は人気嬢であるこの子のレポを書くために突入してきた気合いの記事です。

未突入の方への耳より情報もありです。


他の体験ブログも参考にされる方はこちらから。
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

【新宿 美少女図鑑】あやね 前編

今回のレポは、
つい先日に、
れいちゃんの記事でも紹介した
新宿発のデリヘル、


美少女図鑑



そして指名したのが、

このお店の中で
看板級の予約困難人気嬢の


あやねちゃん







ありえないくらい
かわいいお顔♡


しかもかなりの美乳を
思わせる写メ。



実際に写メ日記のランキングにも
上位に入っていますね。





初めに予約しようとトライした時は
夕方の時点で予約いっぱい。


2回目の時は少し早めに
電話をして、予約成功!!



店より時間の関係で
新宿限定と言われ渋々新宿へ。



せっかくなので、
きれい目のホテルにチェックイン。



ホテルで待つこと45分。。


もう来ないかと思いました。。




コンコンコンとノックの音。


扉を開けると男性店員。



そう!

このお店はドライバーさんが
集金にきますので、
裸で待ってたりしないように(笑)



ということで、
支払いを済ませ、
男性店員さんの影から現れたのは、

身長低めで、
巻き髪ロングヘアーの
赤いリップが印象的な美少女!!



幼い雰囲気の中にエロいオーラを
兼ね備えていて、
こちらも気合いが入ります!!




【ルックス】?????


写メ日記がかわいすぎるので、
期待値はかなりあがってしまいます。


やはり写メ日記からは落ちますね。



でも充分に美少女です。


ファッションに関しても、
普通の服装の中にも
ちょっとエロい雰囲気があります。




【スタイル】?????


写メの通り天然のDカップ美乳で
揉み心地は最高です!


お腹はちょっとだけポコっと
していて、全体的にも
ムチっとしています。


背が低いので、
スタイルがいいとは言えませんが、
程よい肉付きと、美乳で
その辺はカバーしています。


風俗嬢として抱くには
なかなかいい体です♡




【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????



男性店員さんに支払いを済ませ、
その影からひょこっと現れる
あやねちゃん。


「こんばんは~!」

と明るい挨拶。



写メ日記よりも幼い印象。


でも充分にかわいい。



「かわいいねぇ♡」

と褒めると、

「そんなそんな。」

と謙遜するあやねちゃん。



「いつも言われてるくせに!」

とからかうと、
少し恥ずかしそうにします。



あって少し会話でも楽しもうかと
思っていると、あやねちゃんから

「シャワー浴びましょうか?」

とすぐにシャワーへお誘い。



ドライな感じではなく、
会話を弾ませながら
シャワーを済ませちゃおうって
感じに好感がもてます。



シャワーでのエロさは
ちょっと物足りないものの
丁寧に体を洗ってくれます。



シャワーから一緒に出て、
体を拭いていると、髪を整え、
赤リップを拭き取るあやねちゃん。



さぁいくぞ!って感じが
妙にそそります。



自らタオルを外し、
僕の待つベットへ
全裸で侵入。



そして、すぐに密着してくれる
あやねちゃん♡



そっとフレンチキスから
始めようとすると、
あやねちゃんから舌をそっと
絡めてきます。



この感じなら、と思い、
こちらも舌を濃厚に絡めると、
あやねちゃんもさらに
激しくキスしてくれます。



お互い吐息が
荒くなるのを感じつつ、
そっとおっぱいに触れて行きます。



そして、最初に優しく揉むと、
揉み心地の丁度いい柔らかさに、
一気に興奮!



「凄い美乳で、興奮がヤバイよ!」

と言うと、

「恥ずかしいよ♡」

と照れて、布団で顔を隠す仕草。



これが妙にかわいい。



柔らかいおっぱいと、
濃厚なDKに既に
メロメロになる自分。



それをみて、そっと手を
僕の愚息に伸ばしてきます。



そして愚息を優しく握り、
軽くしごき始めるあやねちゃん。



その手コキが妙に上手い!



基盤まで持ち込めなかったら、
最後はこれかな、
なんて考えていると、

あやねちゃんから
乳首を舐めて
積極的に攻めてきます。



「ぁぁ。。やばい。。。」


僕の感じる姿に
さらに攻めてくるあやねちゃん。



このまま逝ってしまいたいと
あってはならない感情が
脳裏を過ぎりますが、

「フェラして欲しいなぁ。」

とごまかしつつ、
そこはなんとか耐えます。



すると笑顔で、

「いいよ~♡」


とあやねちゃん。



股の間に入り込み、
愚息を優しく握り、
舌先でチロチロと
カリを舐め始めます。




【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


続きを読む

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル 美少女図鑑 あやね 新宿平成女学園 箱ヘル るりか

【渋谷 5A HEADS】Rumi 後編


アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など
前編には書けない内容を書いています。
HP以外の顔写真も載せました。

今回もかなり自信作ですので必見です!!


12.11 写真追加
モザイクなしの写真追加!!


2014.4.22 他店在籍情報追加!


2016.3.9 他店在籍情報を追加!!


他の体験ブログも参考にしたい方はコチラから!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

【渋谷 5A HEADS】Rumi 前編

今回の突入レポは、
以前、河純ひなみちゃんのレポでも
ご紹介した、渋谷のイメクラ


5A HEADS



このお店は、
時折、大物の予感が漂う女の子が
入店するので、目が離せません。



その中で大注目の嬢!!


Rumiちゃん





パネルはやばいですね!!

かなりの極嬢の予感♡



ヘブンネットの
写メ日記ランキングでも
上位に入り始めています。




実際に予約も
取りづらくなってきているようで、
やや苦戦しましたが、
会員になっているので
前日になんとか予約成功!



当日の夜、
かなりの期待で胸踊らせながら
道玄坂の登り、
受け付けを済ませます。



そして店に指定されたホテルで、
待つこと10分。



ゴンゴンゴンと鉄の扉を
ノックする音。



扉を開けると、そこには
ブーツを履いて、
ややギャルっぽいメイクをした
長身のモデル風ギャル。



【ルックス】?????


期待値を上げ過ぎた??

いやいや。
写真とまではいきませんが、
充分にかわいいです。


風俗嬢では
大当たりの部類ですよ♡


服装も可愛くて、
ニーハイブーツも堪らない。



【スタイル】?????


スタイル抜群です。

背は高いし、足も長い。

おっぱいも綺麗だし、
こんな極嬢はなかなかいない!!



【キャラ】?????


キャバもやっていたようで、
フレンドリーかつ、話が上手です。


風俗とはいえど、
話ができる子の方が
やっぱりいいですよね。



【テクニック】?????
【プレイ】?????


扉を開けると、

「こんにちは~!!」

と、明るい雰囲気のRumiちゃん。



背が高くてモデル風、
かつ、オシャレな雰囲気に
やや圧倒的されます。


少し大袈裟かもしれませんが、
こんな子が風俗にいるのかって
感じがします。



その雰囲気にこちらが
やや緊張してしまうものの、
部屋に招き入れると、

「始めまして!」

と、明るく改めて挨拶。



ファーストインプレッションは
かなり好感が持てます。



ただそれよりも、
いい女であることに
ついつい全身を
舐め回すように見てしまいます。



そして、我慢できずに

「こっち来て!」

と呼び寄せ、
その勢いでRumiちゃんに
抱きつきます。



すると嫌な顔もせず、

「硬くなってますよ(笑)」

と、ビンビンの愚息が
Rumiちゃんに当たっていることを
指摘され、恥ずかしくなります。



お店への連絡をすぐに済ませ、
お互い服を脱ぎ、
とりあえずシャワーへ。



脱いでいる間の後ろ姿も絶品で、
これから始まる
あんなことこんなことで
想像がパンパンに膨らみます。



シャワーの間も、話は弾み、
お互いを洗いっこしながら
カチカチのチンコに
Rumiちゃんも、

「すっごい硬いね♡」

と興味津々。


「硬いの好き?」

と聞くと、

「好きだけど、やっぱ相性かな。」

と、エロ話も好調。



そして、先にシャワーからあがり、
ベットでRumiちゃんを待ちます。



ベットで待つこと3分、
Rumiちゃんが現れます。



すぐにベッドに呼ぶと、
タオルを外し、全裸で僕に密着。



軽いキスから始め、
そこから一気に舌を入れていきます。



すると、Rumiちゃんからも
かなり濃厚に舌を絡めてきます。



ほんのりと香るタバコの味と共に
ギャルの唾液が入ってくると
興奮せずにはいられません。



しばらくそのキスを堪能した後、

重ねた唇を離し、
首筋から、乳首へとリップで
優しく愛撫していきます。



そして、乳首を優しく舐めた瞬間、

「はぁぁぁっっっ。。」

いきなりイヤラシイ吐息。



乳首舐めで、これだけ感じると
いうことは結構な淫乱の可能性が
高いと判断。



丁寧に乳首を愛撫しながら、
おっぱい、お尻、内腿と
やさしく撫でていきます。



Rumiちゃんの吐息も次第に
激しくなってきたところで、
指先でクリトリスを触ります。





【後編へ続く】




後編には他店在籍情報もあります。




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル 5A Rumi ギャル

【新宿 美少女図鑑】れい 後編


アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、
評価など
前編には書けないかなりリアルな内容を書いています。


ランキングに参加しています。
クリックをお願いしまーす!!
ブロマガ購読数が増ええば、
レポも増やしていく予定です。
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 美少女図鑑】れい 前編

今回のレポは、

プロダクション直営で、
北川瞳ちゃんや桐生さくらちゃんも
在籍する新宿発のデリヘル


美少女図鑑



【店の対応】★★★★☆


店員さんの感じは
すごくいいです。

こちらからの質問にも
丁寧に答えてくれます。


唯一、欠点を挙げるとすれば
やたらと新人を推してくるところ。


正直、空出勤が多いせいか、
出勤嬢に誘導する方針なんでしょう。


とはいえ、★は4つ。


また利用しようと思える対応を
してもらえます。




そして、このお店の中から
今回指名したのは、

人気ナンバー2の、

れいちゃん










写真はかなりかわいい♡


ナンバー2ということに
余計期待が高まります。




しかし、予約は
2時間前にあっさりゲット。



あまりの余裕に、
パネマジの不安が
やや過ぎり始めます。



そして、その日の夜、
新宿に向かい、
歌舞伎町のホテルへチェックイン。



ホテルで待つこと20分。



インターホンが鳴り、
扉を開けます。



すると、そこに立っていたのは
今時のオシャレをして、
愛嬌のある笑顔の美少女!!



その瞬間、ヨシッ!!と
ビジュアルが当たりなことに
テンションもあがります♡




【ルックス】?????



写真はかなりロリっぽく
写っていますが、実際は
もう少し大人っぽい。


僕的には写メも好きですが、
実際もかなりタイプです。


リアルに19歳らしく、
幼さの中にも、
少し大人っぽさやギャルっぽさが
あるところが堪りません。




【スタイル】?????



写メの印象から小柄な子を
イメージしていましたが、
163cmということもあり、
意外と大きい。


華奢な印象はなく、
どちらかというと
健康的な体型です。


それなりに肉付きも良く
抱き心地は結構いい。


プロフィールはDカップに
なっていますが、
実際はCくらいかな。


ただ僕的には、
華奢な貧乳が一番苦手なので、
この子のスタイルは
嫌いじゃないですね。




【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????



入口の扉を開けると、

「こんにちはぁ~!!」

と愛嬌のある笑顔で、
部屋に入ってくるれいちゃん。



写真とは雰囲気が少し違うものの
かなりタイプのビジュアル。


写真よりは少し幼さをなくして、
少しギャルっぽくした感じが
逆にいい!!


自分的には実物の方がタイプです♡



会ってすぐ、

「かわいいねぇ♡」

と、本心から言うも、

「そんなそんな。」

と笑顔でやんわり謙遜。


この時の笑顔にも好感が持てます。


「写真と違うってたまに言われるんですけど、大丈夫ですか??」

と、心配そう。



しかし話しているうちに
素直に褒めているのが
伝わったようで、
すぐに2人は打ち解けて行きます。



他愛もない話を一頻りして、

「シャワー浴びますか?」

と、れいちゃんから。

「じゃあサッと浴びちゃおう!」

と、僕もそれに同意。



ただ脱ぐのがもったいないので、
お互いを脱がせ合うことに。



フレンチキスをしながら、
れいちゃんの服を一枚一枚
脱がせて行きます。



お互いが下着姿になったころには
もう僕の愚息はビンビン!!



最後の下着をそっと脱がせると、
形のキレイなおっぱいが露わに!



ビクビクなる愚息の先から
我慢汁が漏れる感覚があります。



しかし、ここはプレイへ一気に
突入したい気持ちをなんとか抑え、
シャワーに向かうことに。



シャワーでも
二人の会話は弾みます。



話をしながらも、
手際良く、体や息子を
洗ってくれます。



そして先に出て、
ベットで待つことすぐ、
れいちゃんもベッドへ。


「さっぱりしたぁ ♪」

と、明るく笑顔のれいちゃん。



体に巻いたバスタオルを
そっと自ら外し、
全裸で抱き合います。



まずは唇を軽く合わせ、
フレンチキスからディープキスへ。



少し遠慮がちなDKなので、

「もっと舌だして!」

と、れいちゃんの舌を
絡ませるようにします。



するとれいちゃんも次第に
激しくキスをしてくれます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル 美少女図鑑 れい

記事公開

風俗体験ブログとして始めた

『逝ってみなくちゃわからない』

も、最近は以前と比べ、
アクセス数もだいぶ増え、
購読もして頂けて
大変嬉しい限りです ( ´ ▽ ` )ノ




良嬢には、
人気になってもらいたいですし、

やる気のない嬢には、
サービスを改善してもらいたい、

そんな気持ちです (⌒▽⌒)




ということで、
感謝の意味も込めて、

今回は、過去の記事を
一時公開させて頂こうと思います!!



その記事を参考に、
どんな感じのことが書いてあるか
知って頂き、
他の記事にも興味を
もってもらえると嬉しいです♬



公開するのは、

【渋谷スマイル】 らむちゃん

の記事です。




らむちゃんは、
なかなかの良嬢でしたね。


また出勤してくれたら嬉しいですね。







記事はこちらからでも
読めます。

↓↓↓↓↓


アダルトブログランキングへ





【渋谷 スマイル】らむちゃん

の記事はこちらから!!

↓↓↓↓↓

http://muneo1919.blog.fc2.com/blog-entry-10.html



※ 一時見れないトラブルが
ありましたが、今は改善しました。



最後に、
このブログの方針を少しだけ!



コメントはブロマガ記事のみに
させて頂きました。

情報交換やご意見はそちらで
お願いします!



それと、後編の記事には
後からコメントや写真を
追加、更新させて頂く場合もあります。


たまには過去の記事も
見て貰えたらうれしいです♬





今後もコンスタントに記事を
更新していく予定です!!


まだ記事にしていない対戦も
いくつかありますので ♪




それでは、

今後とも宜しく
お願いいたします!!









ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

続きを読む

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 記事公開 渋谷 ホテヘル スマイル らむ 浜松 ALLURE アリュール さりな

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
挨拶 (13)
ランキング (10)
都内 デリヘル (179)
渋谷 ホテヘル (74)
池袋 ホテヘル (49)
錦糸町 ホテヘル (2)
新宿•大久保 ホテヘル•箱ヘル (20)
まとめレポ (21)
川崎 ソープ (2)
仙台 デリヘル (2)
名古屋 デリヘル (4)
掲示板 (1)
五反田•目黒 ホテヘル•箱ヘル (2)
アロマ性感 (4)
リンク
QRコード
QR