FC2ブログ

【渋谷 ポアゾン倶楽部】ゆめ 後編


アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など
前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想も書いています。
この記事も必見です!!


ランキングに参加しています。
クリックをお願いしまーす!!
ブロマガ購読数が増ええば、
レポも増やしていく予定です。
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 ポアゾン倶楽部】ゆめ 前編

今回の体験レポは、

AV女優が多数在籍する
渋谷発のデリヘル


ポアゾン倶楽部



【店の対応】★★★☆☆


電話対応は、
普段は感じも良く好印象。


しかしこの店にも
ひとり感じ悪い電話番がいます。


以前、女の子が予定より
40分以上遅れた時、
道が混んだのと前の客のせいだと
謝罪も一切なかったことがありました。


そしてこちらが5分遅れた時は、
前もって遅れると伝えたにも関わらず、
「次から利用できなくなります」と
言われた時は、
さすがにイラっとしましたね。


この2件が同じ声の主でした。


その店員以外は、
感じがいいだけに残念です。




話が大きくそれましたね。



ということで、
この店にはかわいいギャルから、
ベテラン女優まで多数在籍してます。




以前、この店にはお気に入りがいて、
よく利用していたのを思い出します。





そして、今回指名したのは、

ゆめちゃん






HPにも書いてあるように
AV女優の美月優芽ちゃんですね。



他の嬢より+5000円というのに
さすがに躊躇するも
一度は記念に対戦しておこうと
凸入を決定!!



しかし、
予想以上に予約困難の人気嬢。


さすがにファンが多いのか…



ということで、
何度か予約に挑戦し、
3度目で希望時間の予約をゲット。




そしてその日の夜、
少しでも安く済むようにと、
渋谷に向かうことに。



たまにホテヘルでも使う
ラブホテルへチェックインし、
ゆめちゃんを待つことに。



ホテルで待つこと20分。



コンコンコンコンとノックの音。


扉を開けると、
そこには背の小さい
ムチっとしたエロい雰囲気の女の子。




【ルックス】?????


まさに美月優芽ちゃん!!
着衣でも爆乳がわかります。


ただ、昔より劣化したのかな。。


背は思ってたより小さく、
ギャルではなくなってます。


写メ日記で、僕の中での期待値が
上がってたのかもしれませんが、
顔もイメージより…




【スタイル】?????


AVの通り、かなりの爆乳ですね。


ただそれ以外は、
背も小さくて、
かなりポッチャリしてます。


正直、バランスが悪い。。


爆乳好きには堪らないんでしょうが…




【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????


扉を開けると、

「はじめまして~!!」

と元気な挨拶。



「なかなか予約とれなかったよ。」

と言うと、

「そうですかぁ?? でも、
新規の人に会えるの嬉しいです。」

と喜んでくれます。



ソファでゴロゴロしながら
会話を楽しんでいると、

「とりあえずシャワー浴びます?」

とゆめちゃんからシャワーへ誘導。



お互い服を脱いでいると、
ゆめちゃんはささっと脱いで、

「私もう裸だよ~♡」

と。


僕も慌てて脱いでいるとと、
僕の横に来て、

「おっぱいポヨンポヨン♡」

と自分のおっぱいを両手で
弾ませています。


この時点で、
不思議ちゃん??変わり者??
を感じます。


「おっぱいすごいねぇ!」

と言うと、

「おちんちんはまだかなぁ~?」

「おっ!ビンビンおちんちん♡」

と高めのテンション。


ここで押されてはと思い、

「今日はおっぱいごとゆめちゃんを無茶苦茶にしちゃうぞ~♡」

「キャハハハ♬」

とアニメのような笑い方。


さらに、
シャワーに入ってからも、
テンション高めのゆめちゃん。



シャワーでは体からあそこまで
かなり丁寧に洗ってくれます。



そして、僕は先に出て、
ベッドで待っていると
すぐにゆめちゃん登場。




そのまますぐ横に添い寝。



我慢できない僕は、
いきなり爆乳を鷲掴みにし、
プレイをスタート!!



すると、ゆめちゃんが

「おちんちんはどうかなぁ~??」

と手を伸ばしてきます。


「おおっ!!」

とこちらを見てきます。


そして、布団をめくり

「チラッ。チラッ。」

と布団をめくっては隠す
めくっては隠すを繰り返して
遊んでいます。


「ビンビンですねぇ♡」

と喜ぶゆめちゃん。


「お兄さんは攻められたい?」

と聞かれたので、素直に

「うん。お願い!」

と受け見になることに。


すると、ゆめちゃんの方から
ディープキスを仕掛けてきます。



ねっとり絡みつく舌と舌。


そして指先で僕の乳首を
いじってきます。


それに興奮し、
ゆめちゃんの頭をおさえ、
さらにねっとり唾液を絡めた
ディープキス。


ゆめちゃんもまんざらでもないのか、
さらに舌を僕の口の中へと
押し込んできます。




【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル ポアゾン倶楽部 ゆめ 巨乳 爆乳

【新宿 ギンギラ東京】MEI 後編

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、
評価など
前編には書けないかなりリアルな内容を書いています。


ランキングに参加しています。
クリックをお願いしまーす!!
ブロマガ購読数が増ええば、
レポも増やしていく予定です。
↓↓↓

アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 ギンギラ東京】MEI 前編

今回のレポは、

「クラブ系ギャルとの出会い」を
コンセプトにした新宿発のデリヘル

ギンギラ東京


【店の対応】★★★☆☆


基本的には感じがいいんですが、
一人だけ気になる電話番がいますね。

やたら馴れ馴れしくて、
話していても、余計な話が多く
話し方もやや不快になります。

必要な情報だけを
無駄なく伝えてくれればいいので
改善されることを願いたいです。




そして、このお店で指名したのが
少し前から気になっていた嬢の

MEIちゃん









情報は少ないものの、
店員さんも予約困難と言っていたので
それなりの人気嬢なのではと思い、
前日予約。


前日でも予約が入っており、
希望時間より遅めの予約。


新宿歌舞伎町近くのホテルで
待つこと30分。。


部屋でウトウトしていると、
ゴンゴンゴンとノックの音。


扉を開けると、
そこ立っていたのは
男性店員!!


この店は男性店員が最初に
お金を受け取りに来ます。


その男性店員にお金を渡すと、
スッと現れた、
ストレートヘアーが綺麗な細身の
カラコンをしたオシャレなギャル。



【ルックス】?????


僕的にはタイプの顔。

すらっとしていて、
服装もオシャレで似合ってます。

正直、僕的には写真より
かわいいかと思います。

クラブにいたら、
間違いなく最初にナンパしますね!



【スタイル】?????


前述の通り細身でバランス良し。

おっぱいはBかCかくらいですが、
バランスがいいので、
小さいことはさほど気になりません。

巨乳好きにはちょっと
物足りないかもしれませんが。



【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????


扉を開けて、
コツコツコツコツと
高いヒールの音を響かせて、
部屋に入ってきます。


「お待たせしました。」

「ううん。言う程待ってないよ!」

と、可愛さに押されて、
待ってないことにしてしまった自分。


ちょっとサバサバした喋り方の中にも
可愛らしさが随所に見えます。


他愛もない話を10分ほどして、
2人でシャワーを浴びることに。


MEIちゃんの方から、

「ササッと浴びてすぐ出ようか♡」

と、時間稼ぎはしませんよと
ばかりの嬉しくなる言葉。


実際にシャワーでは手際良く
体を洗ってくれて、
こちらからのキスやボディタッチにも
優しく応じてくれます。



そして一緒にシャワーから出て、
部屋を少し暗くして、
すぐに2人でベッドに潜り込みます。


ベッドの中では抱き合い、
間近にMEIちゃんの顔を見ながら、

「本当にかわいいね♡」

と、褒めてあげると、

「そんなことないですよ。」

と、恥じらいながらも嬉しそう。


「私、自分に自信とかないんで。」

と本当に恥ずかしそうに
している姿がずごく愛くるしい。


そんな可愛い顔をマジマジと
見ながら、優しくキスを始めます。


そして徐々に舌を絡めていくと、
MEIちゃんの方からも舌を出して、
積極的に絡めてきます。


その積極的なところにかなりの
興奮を覚え、息を荒くしながら、
MEIちゃんのおっぱいを揉んでいくと、

「はっっっ。。。」


と、やらしい吐息が聞こえます。



さらにキスを激しくし、
おっぱいも強く揉んでいくと、
体をくねらし始めるMEIちゃん。



そして、体の半分を僕の上に重ねて
上からキスをしてきます。


この時、MEIちゃんのエロさが
充分にあることを感じ取り、
ひとまず

「フェラのお願いできる?」

と頼むと、

「いいよ♡」

と笑顔で返事。


重ねた体が離れるのを惜しみながら、
MEIちゃんは僕の股の間に。


そして唾液をたっぷりと
亀頭に垂らし、
クチュクチュと音を立て始めます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ギンギラ東京 MEI

【渋谷 にゃんだふる】レナ 後編

前編の続きレポートです。

より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など
前編には書けない内容を書いています。

この記事は、これから突入する方に
耳寄りな情報もあるので必見です!!


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
ブロマガ購読数が増ええば、
レポも増やしていく予定です。
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

【渋谷 にゃんだふる】レナ 前編

今回の体験レポは、

過去にも記事にした、
のぞみちゃんRANちゃん
引き続き3度目のレポになる
渋谷の人気ホテヘル

渋谷 にゃんだふる


最近では渋谷で
「可愛い子が最も多い店」と、
言われるまでになりつつあります。


店が流行って女の子が稼げる

スカウトがかわいい女の子を
優先的にいっぱい紹介する

さらに店が流行る

さらにかわいい子が集まる

と、好循環の店に
なりつつある気がします。



その店で前から気になっていて
良嬢との噂が入ってきた

レナちゃん

に凸入です!





この店は、人気嬢が前日から
予約で埋まることも多いので、
念のために前日予約。

前日だけあって希望の時間を確保。


当日、いつものように
渋谷百軒店の受付へ。


以前の感じの悪いデカい店員も
見なくなり、今は好対応の
店員さんにだけなりましたね。


ということで、
近くのホテルをとってもらい、
そこで待つこと10分。


呼び出しのチャイムの音。


扉を開けると、
美味しそうな体の
体のラインが強調された今時の
オシャレのギャルが立っています。



【ルックス】?????


好みは別れるとは思いますが
僕的には結構好きな顔と
ファッションセンス。

逆パネマジと言っても
おかしくないレベルかも。


顔や体も妙に艶かしい
エロさがあります。

街ですれ違ったら
「あの女とやりたいなぁ。」
と思わせる雰囲気ですね。



【スタイル】?????


スタイルは少しだけムッチリ。
この店に入ってかなり太ったらしい。

細身好きには厳しいかも。

ただ僕的には今の感じの
ムチムチした体に
エロさを感じ、
むしろ大好物♡

抱き心地がいい体に
綺麗な形のDカップ。

風俗嬢としては充分に合格点です。



【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、目が合うと、
「こんにちは~!」
と明るい挨拶。


階段を上がってきたせいか
ハァハァ言うレナちゃん。


「それにしても写真より実物の方が全然かわいいね。」

と言うと、

「そんなことないですよ~。」

と謙遜。



会話を10分程楽しんでいるうちに、
だんだんとレナちゃんの体への
興奮が増していき、
ベッドの脇で、隣に座らせることに。



服の上から体を触ると、
ムチムチして、最高の揉み心地。


太ももからお尻、
背中、腕、そしておっぱい。

服の上から触りまくります。



欲求が抑えられなくなり、
「服脱ごうかぁ。」
と促すと、
「太ったから恥ずかしいなぁ。」
とレナちゃん。


「そんなことないよ。最高に興奮するめちゃくちゃいい体だよ♡」
と言うと、
「優しいですねぇ♡」
と。


お互い服を脱ぎ、
下着姿になり、
レナちゃんに密着します。


そこから、そっと唇を重ね、
さらにディープキスへ。


2人で舌を絡め、
ハァハァとお互い荒い息。



我慢できなくなったところで、
下着を脱がし、おっぱいを露わに。


そして露わになったおっぱいを
激しく荒く揉みしだきます。


「このまましたくなっちゃうね。」
「どっちでもいいよ♡」

と言われ、
即プレイ突入といきかけたものの、
この日は充分に色んなプレイを楽しみたかったので、自ら

「一応浴びようか。」

と、欲望を必死に抑えて
2人でシャワーを浴びることに。


シャワーを浴びながらも
愚息がビンビンなことに
少し恥ずかしくもなるが、
この際と思い、
お尻やおっぱいを揉みながら、
愚息を洗ってもらいます。


洗ってもらってるうちに
再度DKからおっぱいを揉むと、
レナちゃんもシャワーを置き、
またプレイに突入しそうに。


「なんか興奮しちゃうね。」

「うん♡」

と、2人はもう完全に興奮状態。


「早くベッドでしよ!」

「そうだね♡」

と、レナちゃん。



興奮を抑え、ベッドで待つこと3分。



出てきたレナちゃんを
ベッドに呼び寄せ、
全裸で抱き合います。


ここまで来ると会話は要らず、
いきなりの激しいDKから
プレイへ突入。


舌を必死に絡めながら、
お互いの激しい吐息を感じ
密着していきます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる レナ ギャル

【渋谷 スマイル】みれい 後編

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など
前編には書けない内容を書いています。
モザイクなしの顔写真も載せましたので必見です!!


11.23 見やすく改編しました。


ランキングに参加しています。
クリックをお願いしまーす!!
ブロマガ購読数が増ええば、
レポも増やしていく予定です。
↓↓↓

アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 スマイル】みれい 前編

今回のレポは、
3度目のレポになる、

渋谷 スマイル


渋谷の老舗ですが、
今時のギャルから清楚系までいて、
店員さんも感じがいいので
好きなお店ですね。


その中で以前から気になったまま
なかなか入る機会がなかった
この店のナンバーワン嬢、

みれいちゃん









【写真追加】2015.5.3





この写真だけでもかなりソソリます。


一度は退店したみたいですが
復帰して元気に働いてくれて嬉しい限り。



ただしさすがにナンバーワンだけあって、
狙いの時間の予約は取れず、
その日の最終枠を予約。



胸を踊らせながら夜の道玄坂を登り、
百軒店の受付へ。


受け付けを済ませ、
近くのホテルで待つこと10分。


コンコンコンとノックの音。


扉を開けると満面の笑顔の
今時の髪の明るいオシャレな
ギャルが立っています。


好みの雰囲気に小さく
「ヨシッ!」と
言う寸前です (笑)



【ルックス】?????


細身のスラッとした
今時のギャルです。

それほど日焼けはしておらず、
白ギャルの部類ですね。

顔は写真とそんなに変わらず
風俗嬢にしてはかなりかわいい。


ギャル系雑誌のモデルと言われたら
普通に信じるレベルです。



【スタイル】?????


前述の通りスタイルはいいですね。

おっぱいはCが妥当で
やや小さめですが綺麗な形。

巨乳好きには物足りないかも。

くびれはあるので、
僕は好きなスタイルです。




【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????


扉を開け、目が合うと、

「はじめまして~!!」

と笑顔で明るい挨拶。


「急いで来たから汗かいちゃった。」

と、遅れていないのに
急いでくれたことに嬉しくなります。



いつもなら会話を
楽しむところですが、

「今日暑いもんね。」
「シャワー浴びちゃう?」


とみれいちゃんに促され、
とりあえずシャワーを浴びることに。



中には時間稼ぎをする嬢もいますが、
テキパキと流れを
作ってくれるあたり、
さすがのナンバーワン。



出会って2分で二人は裸に、
そして、シャワーへ。


体も丁寧に洗ってくれます。



この日は溜まっていたのもあり、
シャワーだけで、
つい息子はいきなりギンギンに。



会話を楽しみながら
体を洗い終えたところで、
勃起した息子を冗談半分に
みれいちゃんにしごかれ、
「うっっ。」
と、つい声を出してしまいます。



するとエロい顔で僕の顔を見て、

「おっきいねぇ♡」

と笑いかけてきます。



僕もついその気になり、

「ここで舐めて♡」

とお願いすると、

「いいよ~♡」

と、みれいちゃん。



シャワーを出したまま
しゃがみ込み、
仁王立ちする僕の愚息を
クチュクチュと音を立てながら
フェラチオしてくれます。


「あぁ。。気持ちいい。。」

なんとも言えない興奮に
一度発射してやろうという
気持ちになりかけます。



しかし、そんなことできる訳もなく
快楽の絶頂へ逝く前に、

「ありがとう。またベッドでして♡」

と、自らストップ。



先にシャワーを出て、
ベッドで部屋を暗くして待つ事に。


ベッドで待つこと3分。


「すっきりしたぁ♡」

と、明るい笑顔で、
僕のすぐ横へ添い寝。



イチャイチャしてくれます。



もう会話は必要もなく、
いきなりキスからスタート。


フレンチキスから
一気に激しいDKへ。



お互いベロベロに口の中を
舌で掻き回します。



ヨダレがいっぱいになるのも
気にせず、そのまま
おっぱいも揉んでいくと、
みれいちゃんも愚息を触ってきます。



その時点で二人は
一気に息が荒くなり
ドエロモードへ。



我慢できない僕は、
いきなりみれいちゃんのマ○コへ
手を這わせます。



そして、触れた瞬間、

「はっっ♡」

とイヤラシイ声。



すでにあそこはグッショリと
濡れています。



その愛液で、指先を濡らし、
クリトリスを少しずつ
刺激しくと、

「うっっっ。。。」

と、みれいちゃんも
次第に激しく感じていきます。




【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ




テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル スマイル みれい ギャル

【錦糸町 クラッシー】ルイ 後編

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など
前編には書けないかなりリアルな内容を書いています。

モザイクなしの顔写真も載せました!!
10.14 写真追加しました。
10.21 さらに写真追加しました。

ランキングに参加しています。
クリックをお願いしまーす!!
ブロマガ購読数が増ええば、
レポも増やしていく予定です。
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

【錦糸町 クラッシー】ルイ 前編

今回の体験レポは、

錦糸町にある人気のホテヘル、

クラッシー東京 錦糸町店


【店の対応】★★★★★



電話の対応、受付での対応、
どちらも感じが良くて、
また利用したくなる店員さんでした。

風俗でもこういう丁寧な対応が
増えればいいですね。



このお店には、
ドエロで有名なくみちゃんという
No.1の子がいますが、
今回、狙いを定めたのは

ルイちゃん





11.18 写真追加






なかなかの良嬢で、
都内有名ショップのアパレル店員との噂を聞きつけ突入を決定!



出勤がほとんど平日の昼間という
一番苦労するタイプ。


なんとか仕事の都合を付け、
予約合戦に勝ち、
やっとの思いで予約。


錦糸町に降り立ち、
受付へ向かい、
近くの綺麗なホテルへ。


ホテルで待つ事、約20分。


インターホンのチャイムの音。


扉を開けると、
そこに立っていたのは
笑顔の小柄なギャル。



【ルックス】?????


期待値を上げすぎたか、
リアルな評価は★?つ。

アパレル店員だけあって、
オシャレで今時の小麦肌のギャル。

背は小さめですが、
ただの黒ギャルとは違って
雰囲気はあります。

顔は…

まぁ嫌いじゃないかなって感じ。



【スタイル】?????


背は小さめで、細身。
くびれもそれなりにあります。

ただおっぱいはBくらいで、
ちょっと残念。

全体的なバランスは悪くないです。



【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????


扉を開けて、部屋に招き入れると

「はじめまして!」

と、笑顔の挨拶。


平日の昼間でなかなか予約が
取れなかったこと、
レア出勤なこと、
写メ日記を見てること、
などを一通り伝えると
笑顔でかなり喜んでくれます。


シャワーをさっさと浴びたい気持ちを
ぐっと堪えて、会話を楽しみます。


この子は話ができるし、
性格がいいのが伝わってくるのが
ポイントが高い印象です。



僕らは他愛もない会話を
15分ほど楽しみ、
打ち解けたところで、
ルイちゃんをベッド脇の
僕のすぐ横に座らせます。


打ち解けてくると一段と
笑顔が可愛く見えてきます。


シャワーを浴びる前に
少しだけルイちゃんのカラダを
触りたくなったので、
お互い下着姿に。


小さなおっぱいをやや恥ずかしがる
ルイちゃんに興奮しながら、
フレンチキス。


当然のように止めるとこもできず
DKへ。


嫌がる様子もなく舌を絡めてきます。


DKをしながら、
ブラを外し、優しく寝かせ、
部屋を暗くします。


「下も脱ごうか⁈」
と言うと、

「うん♡」

と、プレイに突入です。


ルイちゃんとのDKに妙に興奮を覚え、
ねっとりと唾液と舌を
激しく絡めながら
ひたすらにDKを続けます。


十分すぎる程にDKを堪能し

「乳首感じる?」

と聞くと、

「うん♡」

と、ルイちゃん。


首舐めから次第に降りて
乳首舐めへいくと、

「はぁぁぁぁ。。。」

やらしい吐息が僅かに聞こえます。


乳首をさらに舐めながら、
太ももの内側を優しく撫でると、
ルイちゃんの吐息は
やらしさを増してきます。


触れるか触れないかくらいに
そっと中指でクリトリスを触ると、
ルイちゃんが微かに

「うっっっ。。。」

と、力んだ吐息と共に、
シーツをグッと掴んでいます。


そのまま一気に
マ○コまで攻めたい気持ちを抑え、
クリトリスだけを優しく刺激します。


ルイちゃんももっと攻めて
欲しそうにしているようにも見え、
さらに興奮。


もっとルイちゃんを気持ち良く
してあげたい衝動に駆られ、
ルイちゃんの股の間に潜り込み、
顔を埋めていきます。




【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いしまーす!!
ブロマガ購読数が増ええば、
レポも増やしていく予定です。
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 ホテヘル クラッシー ルイ ギャル ロハ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
挨拶 (13)
ランキング (10)
都内 デリヘル (172)
渋谷 ホテヘル (74)
池袋 ホテヘル (49)
錦糸町 ホテヘル (2)
新宿•大久保 ホテヘル•箱ヘル (20)
まとめレポ (21)
川崎 ソープ (2)
仙台 デリヘル (2)
名古屋 デリヘル (4)
掲示板 (1)
五反田•目黒 ホテヘル•箱ヘル (2)
アロマ性感 (4)
リンク
QRコード
QR