FC2ブログ

【渋谷 スマイル】らむ 後編

前編のつづきのレポートです。
より詳しい内容(基盤情報など)、評価などを書いています。


ランキングに参加しています。
クリックをお願いしまーす!!
ブロマガ購読数が増ええば、
レポも増やしていく予定です。
↓↓↓

アダルトブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 スマイル】らむ 前編

今回の体験レポは

最近、新人の入店も多い
ギャル系から素人系と
幅広く女の子が在籍する
渋谷のホテヘル兼デリヘル。

渋谷 スマイル



その中で指名したのは
ギャル系で入店したばかりの

らむちゃん








小柄で今時の雰囲気。

写メ日記の感じからもギャル系なのがわかり、迷わず指名。



予約の時間が近くなり、
渋谷のホテルで待つこと10分。


コンコンコンというノックに
扉を開けると、
そこに立っていたのは
背の小さならむちゃん。


【ルックス】?????

見た目はギャル系で、
それ程焼けてはいません。

顔はまあまあ。
人によってはブサイクととるかも。
僕的にはブサブサカワということで、
許容範囲。

ギャルじゃなかったら…
って感じです。



【スタイル】?????


おっぱいは小さめですが、
太ったりはしていないし、
小柄の子としてはまぁ普通です。

風俗疲れした体ではなく、
肌なども若い感じです。



【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????



ご対面して、
ちょこんとソファに座るらむちゃん。



横に座り、軽くおしゃべり。



「入店した時から入りたかったんだ。」

と僕が言うと、

「そんな。。」
「可愛くなくてすいません。」

と申し訳なさそうに謝る、
らむちゃん。


「いやいや、十分すぎる程だよ」

恥ずかしそうに、本気で照れて、

「その分、頑張ります!」

と嬉しい言葉。



こちらとしては、
この時点で、すでに
テンション上がり気味。


すぐ横に座っていたので、
服の上からおっぱい揉み始めます。


するとらむちゃんも僕の愚息を
ズボンの上から触り始めます。


触り合いも段々とエスカレート。



フレンチからDKへと次第に
キスも激しく。


二人の唾液が絡まり合い、
クチュクチュと音をたてます。


服の下からおっぱいも触り、
デニムの間から、
股間の方に手を這わせます。


さらに奥まで攻めるために
デニムを脱がせ、
ついでに上の服まで脱がせます。

下着姿のらむちゃんも
なかなか良かったのですが、
興奮していた僕は
全裸になるように指示。


すると恥ずかしそうにしながらも、
全裸になるらむちゃん。


ソファで服を来て座る僕の前に、
全裸のらむちゃん。


「僕も裸になりたいから脱がせて」

と言うと、
ズボンから脱がせてくれます。


その間に自分は上を脱ぎ、
股の間の床にこちら向きに
らむちゃんを座らせます。


ビンビンになった愚息を
何も言わずに握りしめるらむちゃんに

「気持ちよくして。」

と言うと、
コクンと頷きます。


その直後、僕の愚息を
唾液いっぱいに舐めながら、
次第に口の奥まで入れていきます。


「おっきい。。」

聞こえるか聞こえないかの声で言う
らむちゃんに、
さらに硬くなる愚息。


「唾液いっぱいに激しくして!」

とリクエストすると、
グチョグチョと音を立てながら
らむちゃんもスイッチを入れて、
激しくフェラチオ。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いしまーす!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル らむ ギャル 浜松 ALLURE アリュール さりな

【池袋 ギャルデリ】みぽにゃ 後編

前編の続きのレポです。
さらに細かいプレイ内容と総評が書いてあります。

モザイクなしの顔写真も載せました。


9.19 写真追加しました。
11.23 見やすく改編しました。


ランキングに参加しています。
後編に興味がある方は
クリックをお願いしまーす!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


こちらもクリック!!
濃い風俗情報あります!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 ギャルデリ】みぽにゃ 前編

今回の体験レポは

池袋にあるギャル系の子を多く集めた
ホテヘル兼デリヘル。

池袋 ギャルデリ




ただデリヘルはかなり
限定されるらしく、
店や嬢が暇だったり
ドライバーに余裕がないと
デリバリーを拒否されます。


ちなみに他の子を
デリバリーしてもらった時にも、
受付時には
「なぜデリバリーなんですか?」
「池袋に来れませんか?」
と言われました。




話は逸れましたが、
指名した女の子は人気嬢の

みぽにゃちゃん






僕が指名した月はランキング1位に
君臨していました。



この子に関して基盤情報など
色々情報を持っていましたし、

写メ日記もエロかったので、
迷いなく突入することを決定。




今まで当日の予約では
入れなかったので、
前日に予約しました。





受付を済ませ、
池袋のホテルで待つこと15分。



みぽにゃちゃんにご対面です。



【ルックス】?????


顔はかわいいですね。
AV女優の泉麻那に少しだけ似てます。

強めのギャル系で、色もかなり黒い。

ギャル好きには堪らないと思います。




【スタイル】?????


かなりのぽっちゃり。
人によってはデブと言われも
仕方ないレベル。
ただバランスは悪くないので
やたらエロい。

おっぱいの形は綺麗で、
爆乳と言えます。

僕はこの手の体を
無茶苦茶にするのも
嫌いではないので、大好物♡



【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????



ご対面して、軽い挨拶。


イメージと違いソフトな感じに
好感が持てます。


「想像してたより全然かわいいね。」

「めちゃくちゃタイプの顔だよ。」

と褒めると、
素直に喜んでくれます。



離れて座っていると、手招きして

「こっちにきて♡」

と、呼び寄せられます。



横に座ってもつまらないので、
みぽにゃちゃんの目の前に
股間がくるように仁王立ち!



案の定、みぽにゃちゃんが
サワサワと服の上から触ってきます。


僕の愚息は早くもビンビン!!



それに喜んだみぽにゃちゃんは、
いきなり僕のデニムとパンツを
脱がし始めます。


出会って5分、
僕は無抵抗に下半身を露出です。



みぽにゃちゃんも

「おっき~~!!」

と無邪気にはしゃぎます。



ダメもとで即尺を
要求しようとした瞬間!!



既に亀頭は口の中へ。



恥ずかしながら、
「うっっ。。」
と声を出してしまうと、

それにさらに喜んだ
みぽにゃちゃんと、
そのままの流れで脱がせ合い。



気づいた時には、もうふたりは全裸。



みぽにゃちゃんは一生懸命、
僕の愚息を奥まで咥えています。




【後編へ続く】




ランキングに参加しました。
ポチッとお願いしまーす!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
↓↓↓

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル デリヘル ギャルデリ みぽにゃ 黒ギャル

ブログ開始

『逝ってみなくちゃわからない』


都内を中心とした
風俗体験ブログです。



主戦場は、
渋谷、新宿、池袋

特に渋谷です!



足を伸ばした時は、
五反田、錦糸町、川崎、千葉あたり。




嘘偽りなしのリアルな体験です。




・対戦相手報告
・突入候補


など簡単なものから、
その対戦の細かい体験レポはまで書かせて頂きます。


内容はかなり細かく、
他では書けないようなことや、
他では見れない写真なども
載せていくつもりです。



引退した嬢のレポや、
古くなった記事に関しましては、
オープンさせて頂くこともあります。





将来的には、
この子のレポをして欲しいなどの
リクエストなどにも
応じていきたいと思います。



またオススメ嬢の共有もできれば
いいですね。





内容に関しては
突入当時のものですので、
女の子の状況によって、プレイ内容は
変わってるかもしれませんが、
その辺りはご了承ください。



また無断で記事や写真の転用など、
なさいませんよう宜しくお願い致します。




それでは宜しくお願い致します。




ランキングにも参加しました。
ポチッとお願いしまーす!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 挨拶 風俗 デリヘル ホテヘル ヘルス ソープ 渋谷 新宿 池袋 五反田

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
挨拶 (13)
ランキング (10)
都内 デリヘル (165)
渋谷 ホテヘル (72)
池袋 ホテヘル (47)
錦糸町 ホテヘル (2)
新宿•大久保 ホテヘル•箱ヘル (20)
まとめレポ (18)
川崎 ソープ (2)
仙台 デリヘル (2)
名古屋 デリヘル (4)
掲示板 (1)
五反田•目黒 ホテヘル•箱ヘル (2)
アロマ性感 (4)
リンク
QRコード
QR