FC2ブログ

【新宿 ココメロ】カリナ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は美巨乳の清楚系美女!!

見た目とは裏腹な濃厚プレイは必読!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 ココメロ】カリナ 前編

今回のレポは、
新宿歌舞伎町にオープンした
巨乳専門店舗型ヘルス店、


ココメロ
COCOMERO




目黒にある人気箱ヘル、
アリスマリオン
の新たなコンセプトの姉妹店です。



アリスマリオンのレポは、
・シズクちゃん <前編><後編
・マリカちゃん <前編><後編
・アサミちゃん <前編><後編

と3名を記事にしてきましたが、
アナル舐めなど濃厚サービスを
献身的にする子が多い良店です。



今回のココメロは、
「巨乳専門店舗型ヘルス」
ということで目黒のお店とは
ちょっとコンセプトが違いますが、
現状は目黒からの移籍組が多い様子。



とは言っても、
Eカップ以上専門店だけあって
在籍嬢はかなりの美巨乳揃い!!



そんな美乳揃いの中から
見た目の可愛さと美巨乳が
一際目立つ女の子が一人。




その女の子とは…


カリナちゃん







アリスマリオン
カリナちゃん






カリナちゃんも目黒から
移籍したばかりの女の子。



口元が隠れている写真が多いものの、
それでも十分に伝わってくる可愛さ。



20歳と言う若さで、
T159・87(F)・58・85
という素晴らしいスリーサイズ。



HPの動画を見た感じからも
かなりエロい体なのがわかります。




出勤もそこそこしているので
まずは電話を掛けて予約を確保!!




予約を入れた当日、
新宿駅から店舗へ向かいます。



店舗に到着すると支払いを済ませ、
待合室に通されてしばらく待ちます。



店員さんに名前を呼ばれ、
プレイルームの方へ案内されます。



注意事項の説明を受け、
カーテンをくぐると目の前には…



期待通りの可愛いお顔に
美味しそうな体をした美女!!



このエロい体を思う存分、
独り占めできるのかと思うと
否が応でも気持ちが高ぶります。






【ルックス】?????



写メ日記から期待した通りの
ハーフ系?沖縄系?の可愛いお顔。


癒し系の可愛い笑顔に
性格の良さが滲み出ています。


綺麗なロングヘアーと
ピチピチスベスベの白肌、
キスをしたくなる形の良い唇。


間違いなく最上級のルックスです!!






【スタイル】?????



T159・87(F)・58・85
とプロフィールにあるように
形の良いFカップの美巨乳!!


むっちりした堪らない体付きに、
このボリュームの美乳は反則レベル!!


抱き心地の良い美巨乳好きの方には
間違いなくオススメできるスタイルです。






【キャラ】?????



ルックスの通り癒し系で
ゆったりした雰囲気の女の子。


少し話しただけでも
性格の良さが伝わってきます。


この子がどんなプレイをするのか
楽しみにして対戦を迎えましたが、
終始イチャイチャ系の素晴らしい接客。


しかも敏感に感じてくれ、
責めも十分に楽しませてくれます。


こんなに性格が良くて可愛い子が
乱れていく姿は間違いなく必見です!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



カーテンをくぐり、
目と目が合った瞬間に

「こんにちは~♡」

と言ってニコッと微笑むカリナちゃん。




早速手を繋いでくれ、
プレイルームに入ります。




中に入るとヘッドに腰掛け、

「すっごい可愛いねー!」

と顔を見ていうと

「そんなそんな!」

と少し照れた表情を見せます。




「前から会いたかったんだ!」

とテンション高めに言うと

「嬉しい~♡」

と言ってハグをしてくれます。




部屋着のような薄い服の上から
ギュッと抱きしめるだけでわかる
カリナちゃんの絶妙にやらしい体♡




お互いを抱き締めながら

「キスしてもいい?」

とカリナちゃんに聞くと

「うんっ♡」

と笑顔で答えてくれます。




その優しい言葉に甘え、
唇と唇を重ね合わせます。




初めは唇の感触を楽しみ、
何度かチュッチュッと優しいキス。




唇が離れていく瞬間に

「もっとキスしよ!」

と言って再び唇を重ねると
自然と二人の舌が絡み始めます。




舌と舌がねっとり絡み付き、
いきなり濃密なディープキス。




時折目を開けて、
間近でキス顔を見つめると
その可愛さにさらに高まる興奮。




あまりの興奮に
早くプレイしたくなり、

「服脱ごうか!」

と言ってみると

「うんっ♡♡」

と答えてすぐに服を脱いでくれます。




それぞれ下着姿になり、
鏡越しにカリナちゃんを見ると

「後ろ外して♡」

と甘えるような口調で言い、
背中を向けられます。




言われるがままに後ろから
ブラのホックを外してあげると

「ありがとうっ♡」

と言ってくれるカリナちゃん。




外したブラを畳んで側に置き、
こちらを振り返った瞬間、
目の前に飛び込んでくる超美巨乳!!




「おっぱいすごいね!!」

と言って我慢できずに
両手をその乳房に伸ばします。




揉み心地の良い最高の美乳に
一気にフル勃起してしまう愚息。




それに気付いたカリナちゃんも

「おっきくなったねっ♡」

と言って笑ってくれます。




その可愛い笑顔とやらしい体に
興奮が収まるところを知らず、
再び抱き合ってキスを始めます。




濃密に舌を絡ませながら
大きな乳房を揉んでいると

「はぁんっっ。。」

とわずかに乱れるカリナちゃんの吐息。




乳房を手のひらいっぱいで
包み込むように揉みながら、
何とかプレイに持ち込こめないかと
カリナちゃんの隙を伺っていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 箱ヘル ココメロ カリナ 目黒 アリスマリオン

【新大久保 ウルトラプラチナム】瀬戸ローサ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はウルプラが誇る大物新人!!

スタイル抜群のハーフ顔美女です!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新大久保 ウルトラプラチナム】瀬戸ローサ 前編

今回のレポは、
2ヶ月前に記事にしたばかりの
新大久保にあるホテヘル店、


ウルトラプラチナム




椎名もかちゃん <前編><後編
の記事が好評だったこともあり、
続けてのレポートとなります。



もかちゃんと対戦したことで
このお店のNo. 1の実力を知り、
他の子への興味も湧いてきました。



在籍嬢をざっと見るだけでも
気になる子はかなりいますが、
その中でも一際輝く美女を発見!!




その美女とは…


瀬戸ローサちゃん









どうです!?
かなり期待しませんか!?



顔もかなりの美形ですし、
T165・87(E)・57・83
という最高のスリーサイズ。



入店して間もない新人ですが、
・予約困難ランキング
・新人ランキング

のどちらも第一位の女の子です。




完全な新規開拓の女の子で
期待をしてお店に電話を掛けます。



しかし予約困難嬢だけあって
一度目の電話では予約失敗。。



二度目の前日電話で
なんとか予約枠を確保。




対戦日の当日、
新大久保駅から人混みを掻き分け、
やっとの思いで受付に辿り着きます。




受付で支払いを済ませ、
案内されたホテルへ入室します。




お店への連絡を済ませ、
部屋でのんびり待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
モデル体型のハーフ系美女!!



期待通りのスタイルと
可愛い顔の女の子の登場に
テンションが跳ね上がります!!






【ルックス】?????
【スタイル】?????



モデルと言ってもいい程の
オーラのあるハーフ顔の美女。


パネルとは少し雰囲気は違うものの、
かなり可愛い部類に入ると思います。


T165・87(E)・57・83
とプロフィールにあるように
手足がすらっと長いモデル体型。


それに形の綺麗なEカップの美乳。


痩せ過ぎていない程良い肉付きで
妙に男心をくすぐる色気があります。


若いだけあって肌も綺麗で
モチモチした肌が堪りません。


身長が高い子が好きな方には
かなりお勧めできるカラダです♡






【キャラ】?????



イメージしていたよりも
明るくて人懐っこい性格。


誰とでも気さくに話し、
すぐに仲良くなれるタイプです。


仕事をしているというよりは
プライベートのような雰囲気があり、
時間を忘れて楽しませてくれます。


根っからの淫乱というよりは
明るくエロいタイプと言った感じ。


献身的なフェラチオをしたり、
責めにも敏感に反応してくれたり、
キャラポイントはかなり高めです。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「ど~も~!」

と明るく挨拶をして
部屋に入ってくるローサちゃん。




ソファーに荷物をドカッと置き、
ベッドの淵に並んで腰掛けます。




お店への連絡が済むと
ローサちゃんからベッドに
ゴロンといきなり寝転がります。




そのまま話をするローサちゃんに

「めちゃくちゃ可愛いじゃん!」

と顔を見て言うと

「ホント、それ!?」

と言いながらも
笑顔を見せてくれます。




「写真より全然可愛いよ!」

とさらに褒めると

「嬉しい~!!」

と一段と笑ってくれます。




しばらくゴロゴロしながら
ローサちゃんとの会話を楽しみ、
二人の距離を縮めていきます。




話も盛り上がり、
雰囲気も良くなってきたところで

「シャワー行こうか!」

と言うと

「うんっ!」

と答えて起き上がるローサちゃん。




話を続けながらも
おもむろに服を脱ぎ始め、
下着姿になってくれます。




慌てて自分も服を脱ぎ、
下着姿のローサちゃんに近づき、

「スタイルやばいね♡」

と言って褒めると

「太ったんだよね。。」

と残念そうに答えます。




「そんな事ないよ!」

と言ってさらに褒めると

「良かったぁ!」

と言って下着を脱ぐローサちゃん。




明るい雰囲気の中、
ゆったりした服を脱ぐと、
遂に露わになる美しい裸!!




待ちに待った瞬間に
思わず大きくなる愚息を隠し、
二人でシャワーに向かいます。




シャワーの中でも
明るく話を続けながら
各々自分の体を洗います。




シャワーを終えて
先に体を拭いていると
すぐに出てくるローサちゃん。




体を拭きながら部屋に戻り、
一緒にベッドの中へ入ります。




布団の中で身を寄せ合い、
自然と唇を重ね合う二人。




チュッチュッと音を立て
何度か優しくキスをした後、
股の間に降りていくローサちゃん。




すでに勃起した愚息を握り、

「もう勃ってんじゃん!」

と笑いながらしごき始めます。




そして愚息を口へ咥えると
一気に根元まで飲み込みます。




喉に刺さりそうな程、
しっかり咥えられる愚息。




上目遣いでこちらを見ながら
首を上下にゆっくり動かし始めます。




勃起した愚息を根元まで咥え、
ストロークの長いフェラチオ。




じっと視線を外さずに
愚息を舐められ続けると
異様な程に興奮してきます。




奥に亀頭が入るたびに
腰を微妙に浮かせてみると

「うぅっ。。」


と漏れる少し苦しそうな声。




目を赤くしながらも
舐め続けてくれる姿に
一段と煽られていく興奮。





異様に盛り上がる興奮の中、
ローサちゃんの責めの快感に
溺れるように浸っていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新大久保 ホテヘル ウルトラプラチナム 瀬戸ローサ

【新大久保 ウルトラプラチナム】椎名もか 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は納得のNo. 1嬢!!

スタイル抜群の爆乳美女!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新大久保 ウルトラプラチナム】椎名もか 前編

今回のレポは、
昨年オープンしたばかりの
新大久保にあるホテヘル、


ウルトラプラチナム




前回も記事にした
ウルトラグレイスの系列店で、
グループ初となる高級店!!



とは言っても料金設定は、
他の高級店程は高くないとわかり、
この機会に一度利用してみることに。




折角利用するからには、
良い子とプレイしたいのは、
みなさん同じだと思います。



在籍嬢もまだ多くはないので、
じっくり女の子全員をリサーチ。



リサーチを進めれば進める程、
やっぱり気になってくるのはNo. 1




ということで、
今回指名することにしたのは…


椎名もかちゃん









何と言ってもプロフィールで
目を引くのはGカップの爆乳!!



パネルや写メを見る限り、
形も綺麗でかなりの美乳。



HPにある動画を観ても
全体的なスタイルも抜群。



しかも写メ日記のお顔から
かなりタイプの美女の予感がし、
ルックス&スタイルは申し分なし!!



当然No. 1というものは
ルックスだけではなれないので
プレイに関しても期待が高まります。




スケジュールを確認し、
出勤日の昼に電話を掛けると
「残り一枠」と言われ、
そこに滑り込みで予約を入れます。




予約時間より少し早めに
新大久保近くの受付へ向かいます。




真新しい綺麗な建物内の
受付で料金の支払いを済ませ、
少し離れたホテルへチェックイン。




もかちゃんとの出逢いに
期待をして部屋で待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待していた通りのエロそうで
No. 1オーラを醸し出した美女!!



ニコッと笑う優しそうな表情に
服の上からもわかる豊満なカラダが
この先の展開を期待させてくれます♡






【ルックス】?????



パネマジなしの可愛いお顔で
常にニコニコしくれる表情が印象的。


どうしても胸に目が行きがちですが、
くりっとした大きな瞳に綺麗な鼻筋の
かなり整った美形のお顔だと思います。


可愛いとも美人とも取れるお顔で
常にニコニコと笑顔を振りまかれたら
大抵の男性はメロメロにされるはず。





【スタイル】?????



T160・90(G)・58・85
とプロフィールにあるように
何と言ってもGカップの爆乳!!


このサイズにも関わらず、
形も垂れることなく見事で
超ド級の美乳だと思います。


それでいて全体的にも
決して太すぎることはなく、
程良い肉付きの最高級ボディー。


巨乳好きの方には間違いなく
オススメできるカラダの持ち主です。






【キャラ】?????



人当たりも良く愛嬌があり、
万人に好かれそうなタイプで
人気嬢であるのも頷けます。


常にニコニコしていて、
フレンドリーな感じに好感が持て、
話しているだけでも十分楽しめます。


プレイに突入すると
エロい一面が溢れてきて、
さすがのNo. 1を体感できます♡






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

とニコッと笑うもかちゃん。




その笑顔を一目見た瞬間に
No. 1のオーラをビンビンに感じ、
この先の期待が一気に高まります。




ドキドキしながら部屋に入り、
ベッドに二人並んで腰掛けると

「電話しちゃいますね。」

とすぐにお店に確認の電話。




電話が終わり、
改めて目が合うと

「すっごい可愛いね~!」

と言うと

「嬉しいですっ♡」

と笑顔を見せてくれ、

「シャワー行きます??」

とすぐにシャワーのお誘い。




「そうしよっか!」

と言って立ち上がると
それぞれ服を脱ぎ始めます。




先に下着まで脱ぎ終わり、
もかちゃんの方へ視線を送ると
色気の溢れる下着姿のもかちゃん。




さらに下着まで脱ぐと
溢れるように露わになる乳房。




形の綺麗な巨乳を目の当たりにし、
我慢できずにムクッと大きくなる愚息。




早くも高まる興奮を
なんとか自制しながら
二人でシャワーに向かいます。




シャワーを浴びながら

「すっごい綺麗な体だね!」

ともかちゃんの裸を見て言うと

「そんなことないですよ~。」

と言って照れるもかちゃん。




すぐにでも目の前の乳房に
手を伸ばしたい気持ちを抑え、
体を丁寧に洗ってもらいます。




体を洗い終えて先に部屋に戻り、
ワクワクしてもかちゃんを待ちます。




しばらくして体を拭きながら
部屋に戻ってきたもかちゃんに

「早く来て~!」

と言うと満面の笑顔で
そばにやって来てくれ、

「中に入ろっ!」

と言って二人でベッドイン。




腕枕の中にもかちゃんを寝かせ、
ギュッと側に抱き寄せて体を密着。




間近で顔を見つめながら

「ホント可愛いねっ♡」

と言って唇と唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間に
口の中に舌をヌルッと這わせ、
いきにり舌と舌を絡めます。




するともかちゃんもそれに応え、
舌同士がねっとり絡むディープキス。




もかちゃんからも
積極的に舌を絡めてくれ、
濃厚なキスを存分に味わえます。




濃厚なキスを続けながら
腕枕で体をグッと抱き寄せ、
優しくもかちゃんの乳房を揉むと

「はぁぅっ。。」

とキスの合間から漏れる吐息。




大きな乳房の揉み心地に
嫌でも盛り上がってくる興奮。




重なり合った唇が離れ、

「気持ち良くして欲しいなぁ。」

とおねだりすると

「いいですよ~♡」

と笑顔で答えてくれ、
すぐに上に跨るもかちゃん。




下から見るもかちゃんの美乳に
ますます愚息も反り返ります。




それに気付いたもかちゃんも

「おっきくなってきたね♡」

と言って笑いながら
ちくびに顔を近付けます。




そして舌の腹でねっとりと
いやらしく舐め回す乳首舐め。




左右の乳首をベロベロと
たっぷり舐め回してくれます。




その姿に興奮を煽られていると
スルスルと下に降りていくもかちゃん。




股の間に体が収まると
ビンビンになった愚息を見つめ、

「すっごい硬そうだね♡」

とさらにじっと見つめます。




そして次の瞬間、
ビンビンに勃起した愚息を
手を使わずにそのまま口の中へ!




一気に愚息を奥まで咥え、
首を上下に動かし始めます。




口の中にたっぷりと唾液を含み、
吸い付くようなノーハンドフェラ。




絶妙なフェラテクに
かなりの快感を覚えていると
咥えていた愚息を口から離し、
今度はやらしい舌使いの玉舐め。




ベロベロと玉全体を舐め回され、

「気持ちいいっ。」

と求めるように言うと
さらに激しく舐め回してくれます。




玉をたっぷり舐め回され、
かなりの快感に包まれていると
再び愚息を咥え込むもかちゃん。




今度は愚息を優しく握り、
口の中へ大量の唾液を含み、
今までよりも濃厚なフェラチオ。




絶妙な首と手の動きに
かなりの快感が得られ、

「マジで気持ちいい!」

とフェラテクを褒めると

「ふふっ。。」

と一瞬笑顔を見せてくれ、
激しさを増していくフェラチオ。




首の動きが早くなるに連れ、
ますます増えていく唾液の量。




唾液の量が一段と増えると、
ジュルジュルとやらしい音が
静かな部屋の中に響き渡ります…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新大久保 ホテヘル ウルトラプラチナム 椎名もか No. 1

【新大久保 ウルトラグレイス24】ラブリ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は業界未経験の18歳!!

オーラ抜群のハーフ美少女です!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新大久保 ウルトラグレイス24】ラブリ 前編

今回のレポは、
7ヶ月ぶりの記事となる
新大久保の人気ホテヘル、


ウルトラグレイス24




・みるくちゃん <前編><後編
(←現在は他店に移籍)
・まなちゃん <前編><後編
・ねねちゃん <前編><後編

と3名とも今も人気の子で、
ランキング嬢をレポしてきました。




しかし今回は敢えて
ランカーの人気嬢ではなく、
新人の中から良嬢を求めてリサーチ。




色々と調べていくと
かなり気になる一人を発見!!




その女の子とは…


ラブリちゃん









パネルの写メ日記を見た瞬間、
これはと思う程ビビッと来ました。




プロフィールを見ると、
・完全風俗未経験の18歳
・超ド級のハーフ美少女
・イチャイチャが大好き

と目を惹くフレーズのオンパレード。



ウルグレの新人には珍しく
70分以上という縛りがあるのも
極嬢であることを匂わせます。




早速出勤のスケジュールを確認し、
前日に希望の時間で予約をいれます。




予約を入れてある当日、
新大久保駅から受付に向かいます。




レトロな建物内にある
受付で支払いを済ませると
「この子めちゃくちゃ可愛いんで!」
と店員さんのお墨付きをもらいます。




その店員さんの言葉を信じ、
近くのホテルへチェックイン。




静かな部屋の中、
期待に胸を膨らませ、
緊張気味に待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
店員さんからの言葉の通り、
若さの中に色気も溢れる美女!!



胸の膨らみがわかる服を着た
ルックス極上ハーフ美女の登場に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パッと一目見た瞬間に
「めちゃくちゃ可愛い」
と思わず言いたくなります。


店員さんが絶賛したり、
超ド級のハーフ美少女と
謳われるのも十分に納得。


この可愛さの18歳の子と
普段出会えるチャンスなんて
僕には絶対にあり得ませんw


今までウルグレで出会った子の中で、
間近いなく一番のタイプの子です。






【スタイル】?????



T157・85(D)・57・86
とプロフィールにありますが、
実際は程良い肉付き具合のスタイル。


決してポッチャリではなく、
ピチピチの吸い付く若い肌で
抱き合った時の感触も最高!!


さらにDカップの美乳が
張り具合も揉み心地も抜群で
かなりの美味しいカラダです♡






【キャラ】?????



18歳というだけあって
若い発言が目立ちますが、
どれも愛おしく思える可愛さ。


人懐っこさや自由奔放な感じが
なんとも可愛く親近感が湧きます。


プレイに突入するまでは
乱れる姿は想像できませんが、
プレイが始まるとエロさも十分。


プレイ中はラブリちゃん自身も
快感への欲求が抑えられないのか、
エッチなことを色々求めてきます。


その姿と初めの印象とのギャップに
間違いなく興奮を煽られると思います。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶をするラブリちゃん。




ベッドの端に並んで腰掛け、
お店への連絡電話が終わると
ラブリちゃんにそっと近付きます。




他愛もない話で盛り上がり、
何気なく太ももにボディータッチ。




嫌がらないのをいいことに
腰に手を回して軽く抱き寄せ、
ラブリちゃんと密着します。




さらに調子に乗って
胸の膨らみに手を当て、
ボリュームのある乳房を揉むと

「シャワー行きたい!」

と言ってうまくかわされます。




「そうだよね~。」

と苦笑いし、
仕方なく即プレイを断念。。




ソファーから立ち上がり、
先にその場で服を脱ぎ始めると
そこから離れていくラブリちゃん。




「どしたの?」

と聞くと

「恥ずかしいじゃん!」

と意外にも照れた顔を見せ、
背中を向けて服を脱ぎ始めます。




先に服を全て脱ぎ終わり、
ラブリちゃんに視線を送ると
徐々に露わになる美味しそうなカラダ♡




ラブリちゃんがブラまで外すと
揉み心地の良さそうな乳房が見え、
無意識にムクムクと大きくなる愚息。




その半勃起した愚息を携え、
シャワーを浴びに向かいます。




シャワーのお湯を調節しながら、

「自分で洗う派??」

とラブリちゃんに聞かれ、

「洗って欲しいなぁ。」

と素直にお願いすると

「Mなの!?」

と言って思い切り笑われます。




「Mかもねぇ…」

と言って笑い返すと
少し呆れながらも体を
ザッと洗い流してくれます。




くだらない話で盛り上がりながら
ラブリちゃんが洗い終えるのを待ち、
体を拭いて二人一緒に部屋に戻ります。




肌寒い部屋の中、
慌ててベッドへ飛び込むと
すぐに後を追ってくるラブリちゃん。




冷えた布団の中で
ラブリちゃんを腕枕に寝かせ、
温め合うように肌と肌を密着。




ラブリちゃんの若い肌と
抱き心地抜群の体の感触に
すぐにまた硬さを増す愚息。




間近で顔を見つめ、

「ほんと可愛い顔してるね!」

と言ってさらにじっと見ると

「恥ずかしいよ。」

と照れて顔を背けます。




横を向いた顔を腕枕の中で
少し強引にこちらを向かせ、

「ほんと可愛いよ♡」

と言って唇と唇を重ね合わせます。




チュッチュッと音を立て、
まずは優しいフレンチキス。




数回唇を重ね合わせた後、
口の中へそっと舌を這わせると
少し遠慮がちに舌を絡めるラブリちゃん。




それでもしばらくキスを続け、

「ラブリちゃん責めて!」

とお願いすると

「やっぱりMなの?」

とまたも笑われます。




「Mかもね~。」

と笑顔で返えすと

「ウケる~!」

とさらに笑いながら
上に体を重ねるラブリちゃん。




下からギュッと抱き締めると
何とも堪らない密着感のカラダ♡




ラブリちゃんも抱きついてくれ、
それだけでも幸せな気持ちになり、

「最高だね!」

と目を見て言うと
ラブリちゃんもニコッとしてくれます。




間近で見つめ合いながら

「乳首感じる??」

とラブリちゃんに聞かれ、

「感じるよ!」

と答えます。




その答えを聞いて
乳首に顔が近付くと
すぐに始まる乳首舐め。




片方の乳首をねっとり舐め、
反対の乳首を指先でいじられます。




何度か左右を入れ替え、
十分に乳首責めを堪能させてもらうと
今度は股の間に降りていくラブリちゃん。




股の間に体が収まると
目の前の勃起した愚息を握り、

「おっきくなってるね♡」

と言って優しくしごきます。




さらに口の中の唾液を
だら~っと大量に愚息へ垂らします。




大量の唾液と共に
いきなり亀頭をしごかれると

「ぉぉっ。。」

と思わず声をもらしてしまう自分。




その反応に笑顔を浮かべ、
たっぷり愚息をしごかれると
どんどん硬さを増していく愚息。




そして今度は勃起した愚息を
口の中へ一気に奥まで咥えられます。




唾液まみれの愚息を
口の中で優しく舐め回され、

「気持ちいいよ。」

と伝えると
笑顔を浮かべるラブリちゃん。




さらに愚息を握りながら
首をゆっくり上下に動かし、
静かに始まるフェラチオ。




出会ったばかりの美女が
自分の愚息を舐め回す姿に
一気に煽られていく興奮。




「もっと舐めて!」

と言って激しさを求めると
首の動きも徐々に加速していきます。




フェラが激しくなるに連れ、
次第に増えていく唾液の量。




首を上下に動かすたびに
クチュクチュとやらしい音が
静かな部屋の中に響き始めます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新大久保 ホテヘル ウルトラグレイス24 ラブリ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR