FC2ブログ

【池袋 ファインモーション】香川りな 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は小麦肌の美ギャルちゃん!!

期待以上のエロいプレイは必見!!





*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 ファインモーション】香川りな 前編

今回のレポは、
過去に何度か記事にしてきた
池袋の人気ホテヘル店、


ファインモーション



今まで何人ものお気に入り嬢と
出会わせてくれた相性の良いお店。



系列のデリヘル店、
シェイディーモーション
(SHADY MOTION)

と共に今一番勢いのあるお店です。



過去に記事にしてきた、
・若槻りあちゃん <前編><後編
・藤枝あいなちゃん <前編><後編

・有村もえちゃん <前編><後編
を含めて人気の良嬢が多数在籍。



この二店は全体のレベルが高く、
常に気になる子が入店してきます。



そんな中でも以前から
特に気になっていた子が一人…



ルックスやスタイルも良く、
エロさを兼ね備えた良嬢との噂。




その噂の女の子とは…


香川りなちゃん









パネルや写メはかなり良さげ♡



これでエロさがあるのなら
指名しないわけにはいきません。



出勤の頻度も多いようなので
早速お店に予約の電話を掛けます。



ほぼ希望の時間で予約も取れ、
対戦の時間を心待ちにします。




予約時間の少し前、
池袋北口の受付で支払いを済ませ、
使い慣れたホテルへチェックイン。



部屋でワクワクしながら
期待して待つこと10分…



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
期待通りに可愛いお顔をした
ロングヘアーの美ギャルちゃん。



綺麗に日焼けした小麦肌と
すらっとした美味しそうな体が
一気にテンションを上げてくれます。





【ルックス】?????



ファインモーションの中でも
顔の可愛さはトップクラス!!


パネルとは若干印象が違うものの
パネマジというわけではなく、
綺麗で整った顔立ちをしています。


僕的にはかなり好きな顔で、
ニコッと笑う顔がまた可愛い!!


どちらかというとパネルよりも
写メの方が実物に近い感じがします。






【スタイル】?????



T156・85(C)・57・84
とプロフィールにあるように
すらっとした均整のとれた体型。


胸がCカップと小さめですが
形も綺麗で張りもある美乳。


写メ日記でもわかるように
細過ぎず程よい肉付きがあり、
僕的には妙にそそるカラダ。


吸い付くような綺麗な小麦肌が
色気を倍増させている気がします。






【キャラ】?????



人懐っこくて話もしやすく、
性格の良さを随所に感じます。


明るくニコニコしていて
話をしているだけでも
十分に楽しませてくれます。


プレイに突入すると
期待通りのエロさを発揮し、
快感にどっぷり浸っていきます。


優しく丁寧に責めてあげると
我慢が利かなくなってしまう姿は
間違いなく最高に興奮する瞬間!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と明るい笑顔のりなちゃん。




その笑顔の可愛さと
性格の良さそうな雰囲気に
呼んで良かったと確信します。




「めちゃくちゃ可愛いね。」

と言って部屋の中へ案内すると

「そんなことないですよ~。」

と謙遜しながらも
さらに笑顔を見せてくれます。




ソファーに並んで腰掛け、
しばらく会話の時間を楽しみます。




くだらない話にも丁寧に対応してくれ、
完全にひとり気分が良くなっていると
気付いた時にはかなりの時間経過。。




「シャワー行きます??」

とりなちゃんに言ってもらい、

「そうだね!」

と言ってソファーから
二人で立ち上がります。




それぞれ服を脱ぎ始めると
視界に入るピチピチの小麦肌。




抱き心地の良さそうな
程良い肉付きをした体に
自然と半勃起状態になる愚息。




「興奮してきちゃった。」

と言って愚息を見せると

「はや~いっ!」

と笑ってくれるりなちゃん。




下ネタにも笑っくれる
りなちゃんの明るい性格に
プレイへの期待が高まり、
二人でシャワーに向かいます。




和やかな雰囲気の中、
シャワーで体を洗ってくれ、
先に一人部屋に戻ります。




ベッドに腰掛けて待つと
すぐに戻ってくるりなちゃん。




「こっち来て!」

とそばに呼び寄せ、
一緒にベッドの中へ。




肌触りの良い布団の中で
自然と身を寄せ合います。




腕枕の中に寝かせ、
ぐっと近くに抱き寄せると
りなちゃんからも肌を密着。




間近で顔を見つめ、

「綺麗な顔だね。」

と一言だけ言って、
唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間に
自然と二人の舌が絡み合い、
まずはソフトなディープキス。




じっくり時間を掛けながら
徐々にねっとりと舌を絡め、
キスの味を存分に楽しみます。




濃密なキスも嫌がることなく、
舌を絡めてくれるりなちゃん。




長くキスを続けながら
ゆっくり優しく体を撫でると

「はぁっ。。」

とわずかに乱れ始める吐息。




さらに乳房を揉むと

「はんぅっ。。」

と吐息が色気を帯びます。




重ねた唇を一度離し、

「興奮するね。」

と目をじっとみて言うと

「うんっ…♡」

と甘えるような可愛い声。




じっくり時間を掛けて
優しく責めた方が良い感じ、

「おれの舐めて!」

と言って先に受け身に回ります。




するとりなちゃん自ら上に乗り、
再び唇と唇を重ね合わせてきます。




先程よりも濃密なキスを
しばらく堪能させてもらうと、
自然とりなちゃんの頭が
胸の方へと進んでいきます。




初めは舌先で優しく転がし、
次第に濃厚になっていく乳首舐め。




しばらく乳首を舐め回した後、
今度は股の間へ降りていきます。




目の前の勃起した愚息を握り、

「おっきいっ♡」

と言って口にそっと咥えます。




初めは優しく亀頭を舐め、
一気に奥まで咥えていきます。




根元まで愚息を咥え、
首をゆっくり上下に動かすと
絶妙な力加減のフェラチオ。




挿入にも似た快感に
どんどん硬さを増す愚息。




首の動きが大きくなり、
フェラチオが激しくなると
それと共に増していく快感。




愚息を咥えて奉仕する姿を
まじまじと凝視しながら、
その快感に浸っていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル ファインモーション 香川りな デリヘル シェイディーモーション

【池袋 にゃんだふる】じゅんな 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はギャル系のエロ美巨乳嬢!!

◯◯◯ちゃんの大親友との
濃厚プレイレポを是非ご覧ください!!



2017.7.17 東海地方出稼ぎ情報を追加しました。



*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 にゃんだふる】じゅんな 前編

今回のレポは、
久しぶりに記事にする
池袋の人気ホテヘル店、


池袋 にゃんだFullMix



今も人気継続中の
まぁやちゃん <前編><後編
を記事にして以来です。



今回久々のレポに至ったのは、
以前から狙っていた子の捕獲に
やっとの思いで成功したから。



その女の子とは、

じゅんなちゃん





ちなみにじゅんなちゃん、
出勤予定がない時は在籍が
消えていることがあります。




なぜこの子との対戦を
ずっと狙っていたかというと、
歴代トップクラスのお気に嬢、
き◯◯ちゃんの大親友!!



しかも写真を見ると
かなりエロそうなオーラ!!



この情報を入手した以上、
見過ごすわけにはいきません!!




ルックスもギャル系で
T154・98(F)・57・85
というスリーサイズ。



顔も可愛くて巨乳とくれば、
否が応でも高まってくる期待。



出勤は少なめの子ですが、
こまめに予定をチェックし、
希望の時間で予約を押さえます。




そして当日の予約時間の少し前、
池袋北口にある受付へ向かいます。



受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。



お気に嬢の親友というだけで
余計に興奮して待つこと10分…



コンコンコンとノックの音。



扉を開けるとそこには、
写メで期待してきた通りの
むっちり系巨乳の美ギャルちゃん!!



いかにもエロそうなメイクと
胸の膨らみが強調された服装に
この先の期待が一気に高まります。






【ルックス】?????



期待を裏切らない可愛い顔に
ボディーラインが強調された
男心をくすぐるエロいファッション。


明るい色ののロングヘアーに
濃いめのバッチリメイクが印象的。


清潔感のある大人ギャルな感じで
ギャル好きにとっては申し分無し!!






【スタイル】?????



T154・98(F)・57・85
とプロフィールで目立つのは、
何と言ってもFカップの爆乳!!


形も揉み心地も抜群の天然乳。


この爆乳を独り占めできるだけでも
対戦の価値は十分にあると思います。


身長が低めなのが残念ですが、
プレイに突入すれば満足できる
体であることは間違い無しです。






【キャラ】?????



ルックスとはギャップがあり、
かなり気遣いができる優しい子。


お友達のき◯◯ちゃんとは
対照的に落ち着きがある感じです。


それでもエロさはかなりのもので
積極的かつ濃厚に責めてくれる姿や、
受け身で感じまくってくれる姿は
間違いなく根っからのエロいギャル!!


しっかり接客するという姿勢と
それでいて自分も楽しむという感じは
プレイの満足感を倍増させてくれます。






【テクニック】?????



若さからの想像を超える
かなりのテクニックの持ち主。


しかも積極的に責めてくれ、
テクニック面は間違いない無し。


どこで身につけたんだかという
エロいフェラチオや◯◯◯舐め、
そしてその時のエロい表情、
どれもかなりポイント高めです!!






【プレイ】?????



扉を開けて目が合うと、

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶するじゅんなちゃん。




ぱっと見のオーラと
胸の強調されたファッションに

「なんか超エロそうだねぇ。」

と思わず出るオヤジ発言。




それでもじゅんなちゃんは、

「そんなに~!?」

と言って笑ってくれます。




そのリアクション良さに
ますます膨らむ大きな期待。




まずはソファーに並んで座り、
軽く会話をして距離感を縮めます。




場が和んで良い雰囲気になった頃、
さりげなくじゅんなちゃんに近付きます。




そして思い切って、

「おっぱい触っていい??」

とじゅんなちゃんに聞くと

「うん!いいよ~♡」

と快く答えてくれます。




その答えを聞いて、
若干緊張して服の上から
胸の膨らみに手を当てます。




そしてゆっくり胸を揉むと
なんとも堪らない揉み心地。




「すっごい大っきいね♡」

と言って左右の乳房を揉んでいると

「シャワー行きます??」

とじゅんなちゃんから言われ、

「そうしよっか!」

とそれを承諾。




ソファーから立ち上がり、
先に服を脱ぎ始めると

「部屋少し暗くしていい??」

と言われ、

「全然いいよ~!」

と答えます。




ベッドの上のスイッチで
明かりを少し落とすじゅんなちゃん。




部屋の中が薄暗くなると
じゅんなちゃんもすぐに
服を脱いで全裸姿になります。




目の前で露わになる
期待通りの形の良い美巨乳!




最高の美巨乳を目の前にして
すぐにムクムクと大きくなる愚息。




なんとか冷静を装い、
二人で浴室に向かいます。




シャワーの中でも
楽しく会話を続けていると
丁寧に全身を洗ってくれます。




ア◯ルまでしっかり
指で洗ってくれることに
濃厚プレイを予感させます。




全身が洗い終わると

「部屋で待ってるね!」

と言って先に部屋に戻ります。




ベッドに腰掛けて待っていると
すぐに戻ってくるじゅんなちゃん。




薄暗い部屋の中、
じゅんなちゃんと共に
待ちに待ったベッドイン。




布団の中に入るとすぐに
じゅんなちゃんから上に跨り、

「どこが感じる??」

と聞かれます。




「フェラが好きかなぁ。」

と言うと

「わかったぁ♡」

と笑顔で答えて、
早速始まる乳首舐め。




左右の乳首を舌の腹を使って
ねっとりと濃厚に舐め回します。




一頻り乳首を舐め終え、
股の間に降りていくじゅんなちゃん。




股の間に身を収めると
躊躇なく愚息を口に咥えます。




そのまま一気に根元まで咥え、
口の中で愚息を濃厚に舐め回します。




口の中の巧みな舌使いに
ますます硬くなっていく愚息。




フェラチオ姿を見ると
なんともやらしい上目遣いで見られ、

「めちゃくちゃ気持ちいいよ!」

と思わず言うと
ニコッと笑ってくれます。




そして再びフェラが始まり、
首が上下に大きく動き始めると

「ふんっ。。」

とその快感に思わず漏れる吐息。




じゅんなちゃんもそれに気付き、
首の動きが激しさを増していきます。




絶妙な加減で愚息を舐められ、
すぐにでも逝けそうな程の快感。




「いっぱい舐めて!」

とさらに責めを煽ると
ますますフェラが激しくなり、
深い快感へと誘われていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル にゃんだふる じゅんな ギャル

【池袋 ファインモーション】岩崎あお 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はすでに予約困難な新人さん!!

キャラ、プレイ抜群の人気嬢です!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 ファインモーション】岩崎あお 前編

今回のレポは、
半年ぶりの記事になる
池袋にある人気ホテヘル、


ファインモーション




・新山あみちゃん <前編><後編
・白井ゆきなちゃん <前編><後編
・若槻りあちゃん <前編><後編


移籍してしまいましたが、

・藤枝あいなちゃん <前編><後編

と今も変わらぬ人気の
4名を記事にしてきました。



ファインモーションは、
ルックス、スタイル、プレイ、
どれも素晴らしい女の子が多く、
お気に入りにしているお店の一つ。



そんな良嬢ばかりの中で
今回指名することにしたのは…


岩崎あおちゅん









顔出しはしていないものの
モザイク越しにも感じる可愛さ。



業界未経験の10代で
パネルや写メの感じは清楚系。



前回他の子を利用時に、
受付の店員さんからも
「かなり人気でオススメです。」
との太鼓判も貰っています。



今回は情報が少ないものの
ファインモーションを信じて
あおちゃんを指名することに。




早速スケジュールを確認し、
出勤日の前日に予約を入れます。




前日だったこともあり、
希望通りの予約枠を確保し、
当日の時間を楽しみに待ちます。




予約を入れてある当日、
池袋北口の受付で支払いを済ませ、
きれいめのホテルへチェックイン。




かなり期待をしながら
部屋でのんびり待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待していた通りの清楚系で
明るい笑顔の可愛らしい女の子。



ニコッと笑うその笑顔に
性格の良さが滲み出ていて、
良い事が起こる予感がします。






【ルックス】?????



モザイク越しなこともあり、
正直ちょっと心配していましたが、
期待通りの笑顔が可愛い子の登場に
一気にテンションを上げられました。


服装も爽やかな清楚系大学生風で
色んな人に好かれる雰囲気があります。


まさに10代の未経験らしく、
モチモチスベスベの白い肌や
綺麗なマ◯コはかなりの興奮材料。


プレイ自体がプライベートで
素人の女の子と遊んでいる様で、
風俗であることを忘れさせられます。






【スタイル】?????



T163・84(C)・57・82
とプロフィールにあるように
バランスの良い体型に小振りな乳房。


Cカップと小さいものの
形も綺麗で張りもあるので
十分満足できる美乳です。


程良い肉付きの体型に
吸い付くようなモチモチの白肌が
抱き心地をさらに良くしてくれます。






【キャラ】?????



最初の明るい印象通りに
ニコニコと良く笑う性格で
一緒にいて元気にしてくれます。


スレている感じも全くなく、
完全に素人大学生といった感じ。


イチャイチャも拒むこともなく、
恋人モードを演出してくれ、
特別な時間を楽しませてくれます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶するあおちゃん。




可愛い笑顔を見た瞬間に
滲み出る性格の良さを感じ、
テンションが跳ね上がります。




高ぶる気持ちを抑え、

「どうぞ~!」

とあおちゃんを部屋に入れ、
二人並んでソファーに腰掛けます。




ニコニコする表情を見て、

「そばに行ってもいい??」

と聞くと

「いいですよっ♡」

と答えてくれ、
その優しい言葉に甘えます。




足が触れ合う程の距離で
あおちゃんの横顔を見つめ、

「可愛いねっ♡」

と言って腰に手を回すと

「そんなことないですよ~!」

と謙遜しながらも笑顔を見せてくれ、
なんとなく良い雰囲気になっていきます。




軽く体を密着させながら
じっくり時間を掛けて話を続け、
二人の距離を縮めていきます。




しばらくすると

「シャワー行きます!?」

と声を掛けてもらい、

「そうしよっか!」

と言って立ち上がります。




先に服を全て脱ぎ去り、
あおちゃんを見ていると
下着姿でこちらに背を向けます。




近くに歩み寄り、

「外してもいい??」

とブラのホックに手を掛けると

「うん!外して♡」

と答えてくれます。




両手で背中のホックを外すと

「ありがとう♡」

と言って笑ってくれ、
なんとなく幸せな気持ちに。




そのまま脱衣姿を
じっと見続けるのも気が引け、
先に一人でシャワーに向かいます。




後からすぐにやって来た
あおちゃんの裸体を上から下まで見渡し、

「綺麗な体だね♡」

と言うと

「恥ずかしいよ~!」

と照れるあおちゃん。




場の空気を和ませながら
全身を丁寧に洗ってもらいます。




自分の体を洗い終えると
あおちゃんも終わるのを待って、
二人で一緒に部屋に戻ります。




部屋に戻って体を拭き終わり、

「ベッド入ろうか!」

とあおちゃんに言うと

「うんっ♡♡」

とまたニコッと笑ってくれます。




ひんやりした布団の中に入ると
自然と身を寄せてくるあおちゃん。




腕枕の中に寝かせ、
ぐっと近くに抱き寄せると
あおちゃんからも体を密着。




モチモチの肌が密着してくると
何とも幸せな気持ちにさせられます。




頭をそっと優しく撫で、
しばらく幸福感に浸っていると

「上に乗ってもいい??」

と聞かれ、

「うんっ!」

と答えます。




すると体を重ねるように
上に乗ってくるあおちゃん。




下からギュッと抱き締め、
唇と唇を重ね合わせると
自然と始まるディープキス。




二人の舌が優しく絡み合い、
恋人同士のようなキスに
一気に高まってくる興奮。




「もっとキスして!」

と言って激しさを求めると
さらに舌と舌がねっとり絡み、
ますます興奮を煽られていきます。




たっぷりとキスに時間を掛け、
思う存分キスの味を堪能します。




一頻りキスを楽しみ、
重ねていた唇が離れると
今度は乳首を舐めてくれます。




左右の乳首をキス同様に
ねっとりと舐め回されると
ビンビンに反り返り始める愚息。




それに気付いたあおちゃんに

「おっきくなってるね♡」

と言って愚息を握られ、
しごきながらの乳首舐め。




濃厚な乳首舐めと
絶妙な力加減の手コキに

「おぉっ。。」

と思わず声を漏らすと

「かわいい~♡」

と言ってじっと表情を
上から見下ろしてきます。




目と目が数秒合い、

「舐めて!」

とあおちゃんに求めると

「うんっ♡」

と言ってスルスルと
股の間に降りていきます。




そして目の前の愚息を握り、
裏筋を優しく愛撫し始めます。




唇をうまく使いながら、
周りから丁寧に責められると
ますます硬さを増していく愚息。




愚息がビンビンになると
今度はあおちゃんの口の中へ
根元まで一気に咥えられます。




そして首を上下に動かし、
ゆっくり始まる優しいフェラチオ。




時折喉の奥まで愚息が突き刺さると
一瞬苦悶の表情を浮かべるあおちゃん。




その表情をじっと見ていると
ますます煽られていく興奮と快感。




その献身的な責めに身を委ね、
興奮と幸福感に包まれながら
深い快感にどっぷり浸っていきます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル ファインモーション 岩崎あお

【池袋 ウルトラパラダイス】早坂みりあ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は超期待の10代黒ギャル!!

ルックス間違いなしの新人です!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 ウルトラパラダイス】早坂みりあ 前編

今回のレポは、
初めて記事にする池袋のホテヘル、


ウルトラパラダイス



系列店に関しては…

新大久保のホテヘル、
ウルトラグレイス24
・みるくちゃん <前編><後編
・まなちゃん <前編><後編
・ねねちゃん <前編><後編

池袋のホテヘル、
ハイパーグレイス
・月野みなちゃん <前編><後編

と記事にしてきましたが、
ウルトラパラダイスは初!!



以前に利用したことはあり、
久しぶりに在籍嬢をみていると
凄まじく気になる子を一人発見!!



しかもこのお店には珍しく、
ピチピチの10代のギャル系!!



今まではギャル系自体が
全くいなかったにも関わらず、
敢えて在籍させたということは
それだけの価値が間違いなくあるはず。




そのギャル系の女の子とは、


早坂みりあちゃん









ハイ、来た!!!

やばい、この可愛さ!!!



僕のドンピシャタイプの予感!!



久しぶりの幼可愛い系、
10代の黒ギャルちゃんに
凄まじく胸が高鳴ります。



パネルを見た瞬間に興奮し、
すぐに出勤スケジュールを確認。



出勤もそこそこあることがわかり、
すかさず翌日の予約を入れます。




予約時間のかなり早めに、
池袋北口の受付で支払いを済ませ、
近くの綺麗なホテルへチェックイン。




部屋で緊張して待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待を裏切らない小柄で
幼可愛い笑顔の黒ギャルちゃん。



久しぶりのこのタイプの、
かなり可愛い見た目と雰囲気に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネルや写メ日記を見ても
ギャル系のかなり可愛いお顔。


パネマジなしの可愛さのため、
ギャル好きの方にはかなりオススメ。


10代というだけあって、
かなり露出がある服装が
これまた僕には堪りません。


街で見かけるような
可愛い10代のギャルと
裸で抱き合えるんだから
本当に最高としか言えません。






【スタイル】?????



T160・86(D)・58・85
とプロフィールにあるように
綺麗な形をしたDカップの美乳。


後編に載せる写真見て頂ければ
かなりの美乳っぷりがわかります。


スタイル全体としては標準的で
痩せ過ぎず太過ぎずで抱き心地も最高!


この若さと可愛さであれば
十分過ぎるスタイルの良さだと思います。






【キャラ】?????



いかにも10代な感じで、
明るくて人懐っこい性格。


キャバクラ経験もあるらしく、
終始明るく接してくれるので
話すだけでも楽しく過ごせます。


イチャイチャしたりするのも
笑って快く受け入れてくれますし、
色んなリクエストに応えてくれます。


これだけの可愛い子が
常に密着してくれるんだから
これ以上のことはない気がします(笑)






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~!!」

と笑顔で挨拶するみりあちゃん。




想像通りの可愛いギャル登場に
否が応でもテンションが急上昇!!




気持ちをなんとか落ち着かせ、

「中どうぞ!」

と部屋の中に案内すると
ソファーに並んで腰掛けます。




改めて横顔を見つめ、

「すっごい可愛いね♡」

と本気で褒めると

「そんな可愛くないよ~!」

と謙遜しながらも
笑顔を見せてくれます。




和やかな雰囲気の中、

「もっと近付いていい??」

とみりあちゃんに聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれ、
早速すぐ横に近付きます。




そして思い切って抱き着くと

「あったか~い♡」

と言って、
抱き着き返してくれるみりあちゃん。




そのリアクションの良さに、
先の展開への期待が高まります。




しばらくハグをした後、
自然な流れで唇を近付けると
そっと目を閉じるみりあちゃん。




そのまま唇と唇が重なり合うと
チュッチュッと2回フレンチキス。




そして3回目に唇が重なると
自然と互いの舌と舌が絡まり、
そっと始まるディープキス。




キスの味を確かめながら
しばらく優しいキスを楽しみます。




さらに服の上から
胸の膨らみに手を当て、
ゆっくり優しく揉み始めると

「はぁっ。。」

とわずかに乱れる吐息。




その反応を見て少しずつ強く揉むと
自然と荒くなるみりあちゃんの呼吸。




我慢できずに、

「これ脱ぎな!」

と言って服を脱がし、
みりあちゃんを下着姿にさせます。




自分も急いで服を脱ぎ去り、
下着姿になって再び抱き締めると

「あったかいね♡」

と言ってみりあちゃんからも
ギュッと抱き着いてくれます。




みりあちゃんの温もりを感じながら
背中に回した手でブラのホックを外すと

「はや~いっ!!」

と言って笑うみりあちゃん。




肩紐をズラしてブラを下ろすと
目の前で露わになるDカップの美乳♡




「綺麗なおっぱいだね!」

と言って顔を近付け、
乳首を優しく舐め始めると

「あぁっ。。」

とわずかに漏れる可愛い声。




「乳首感じる??」

と聞くと

「うんぅ。。」

と感じながら答えるみりあちゃん。




その答えを聞いて、
ベロベロ乳首を舐め回していると
興奮と共に一気に大きくなる愚息。




さらに乳首を舐めながら
下も脱ぐように促すと

「シャワーは??」

とみりあちゃんに聞かれます。




一瞬答えに迷いながらも
確実にプレイを楽しむために

「急いで浴びようか!」

となんとか興奮を抑え、
二人でのシャワーを選択。




自分もパンツを脱ぎ、
一緒にシャワーに向かいます。




シャワーの中でも
体を洗ってもらいながら
時折みりあちゃんの体に触れ、
スキンシップを楽しみます。




股間を重点的に洗ってもらい、
臨戦態勢でシャワーから上がります。




体を拭きながら部屋に戻ると
一緒にベッドの中へ飛び込みます。




まずは腕枕を差し出し、
その中に寝るように促すと
自ら密着してくるみりあちゃん。




小さな体を抱き締め、
間近で目を見つめながら

「ホント可愛いね♡」

と言うと

「言い過ぎだよ~!!」

と謙遜しつつも
さらに体をくっつけてくれます。




密着系のみりあちゃんに
かなり興奮させられながら
唇と唇を重ね合わせると、
すぐに始まるディープキス。




興奮に身を任せ、
先程よりも濃厚なキスをすると
それにも応えてくれるみりあちゃん。




舌と舌を優しく絡めながら
キスの味をゆっくり堪能します。




キスにたっぷり時間を掛けていると

「キス好きなの??」

とみりあちゃんに聞かれ、

「すっごい好き!!」

と答えると

「私も好きっ♡♡」

と言ってくれます。




それを聞いてテンションが上がり、

「じゃあいっぱいキスしよ!」

と言って再び唇を重ね合わせると
さらにねっとりと濃厚なキスが始まります。




今までよりも一段と舌が絡み合う
濃密なキスにギンギンに勃起する愚息。




「すっごい興奮する!」

と言って舌に唾液を絡め、
口の中を掻き回すような
かなり激しいディープキス。




それにも嫌がることなく
応えてくれるみりあちゃんに
ますます煽られていく興奮。




ひたすらキスを続ると

「すごい興奮してるね!」

とみりあちゃんに笑って言われ、

「興奮し過ぎたよね。。」

とやっと我に帰ります。




「じゃあ責めて!」

とお願いすると

「うん!いいよ♡」

と笑顔で答えてくれ、
股の間に移るみりあちゃん。




目の前の愚息を優しく握ると
いきなり口の中へ咥え込みます。




そのまま付け根まで
愚息を咥えようとすると

「口が小さくて入んない!」

と苦笑いしつつも、
可能な限り奥まで咥えてくれます。




そして首を動かし始めると
10代とは思えないテクニックで
献身的に責め続けられ、
今にも暴発しそうな程の快感。




首の動きが激しくなると
口の中の唾液の量も増え、
クチュクチュとやらしい音が
部屋中に大きく響き始めます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル ウルトラパラダイス 早坂みりあ 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR