FC2ブログ

【渋谷 スマイル】くれあ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はエロオーラ溢れる美女!!

スマイルが誇る良嬢レポは必見です!!





*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 スマイル】くれあ 前編

今回のレポは、
4ヶ月ぶりの記事となる
渋谷にある人気ホテヘル店、


渋谷 スマイル



最近のレポートでは、
・まいみちゃん <前編><後編
・はなちゃん <前編><後編
と2名の良嬢を記事にし、
かなりのご好評を頂きました。



今回は慣れ親しんだスマイルから
更なる良嬢を探し出そうと新規開拓!



在籍嬢を見渡しながら
写メ日記まで目を通していると
1人のオーラを放つ美女を発見!!




その女の子とは…


くれあちゃん









キャバ嬢風のバッチリメイクに
T158・86(F)・57・84
という極嬢を期待させるスタイル。



特にFカップ表記の巨乳は
一度この目で確かめたいところ。



しかも写メ日記を見渡すと、
過去にも記事にした超極嬢、
ギンギラ東京
NATSUちゃん
(元イープラス 夏ちゃん)
と一緒の写メを見かけます。



風俗界のレジェンド的存在の
NATSUちゃんと友達となれば
これまた期待の高まるところw



早速出勤スケジュールを確認し、
希望時間の枠を前日予約します。




対戦日当日、
道玄坂の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。



静かな部屋でイメトレしながら
くれあちゃんの到着を待つこと10分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
イメージ通りの濃いめのメイクに
何ともいやらしそうな体をした美女。



目の前に立っているだけで
仄かに香る美女特有の匂いに
一気にムラムラが高まりします。






【ルックス】?????



写メやパネルそのままの
ほぼパネマジなしのお顔。


濃いめのバッチリメイクに
真っ白で綺麗な歯が印象的。


好みが分かれるところなので
写メを見て気になった方には
オススメできるルックスです。






【スタイル】?????



T158・86(F)・57・84
とプロフィールにありますが、
さすがにFカップは盛り過ぎ!?


スレンダー体型というよりは
比較的しっかりした健康体型。


抱き合った時の抱き心地は
程良い肉付きのおかげでなかなかです。






【キャラ】?????



会った時から愛想も良く、
なかなか気遣いのできる子で
一緒に居て心地が良い感じ。


プレイでは噂通りの敏感体質で
こちらの責めに激しく感じてくれます。


何度も逝く姿を見せてくれるので
責め好きの方の欲求は満たされるはず。






【テクニック】?????



このルックスと雰囲気で
テクニックがない訳がないw


イメージ通りのフェラチオに
玉舐めからアナル責めまで
巧みなテクで責めてくれます。


時にイマラチオ気味の
濃厚なフェラチオは絶品です!






【プレイ】?????




ドアを開けて対面すると

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶するくれあちゃん。




部屋の中に入り、
2人でソファーに腰掛け、
お店への連絡を済ませます。




改めて目が合うと
くれあちゃんに近付き、

「すっごい美人だね♡」

と言うと

「そんなことないよ~。」

と笑顔を見せてくれます。




まずは他愛もない話をしながら
2人の距離感を縮めていきます。




雰囲気も和んできた頃に
くれあちゃんの足を撫でると

「シャワー行こっ!」

とうまくかわされてしまい、

「そうしよっか!」

と言ってソファーから立ち上がります。




お互い照れる様子も無く、
服を脱いでシャワーに向かいます。




シャワーでは丁寧に
体を洗ってくれるくれあちゃん。




美味しそうな体を目の前に
さすがに大きくなり始める愚息。




それに気付いたくれあちゃんも

「おっきくなってる!」

と言って笑顔で愚息を洗ってくれます。




良い雰囲気の中、
全身を洗ってもらうと
一足先に部屋に戻ります。




体をしっかり拭いて
先に布団の中に入ると
すぐに戻ってくるくれあちゃん。




くれあちゃんも側にやってくると
そのままタオルを置いてベッドイン。




するといきなり上に跨り、
唇と唇を重ね合わされます。




チュッと音を立て、
一度だけキスをすると
すぐに乳首を舐め始めます。




突然のことに戸惑うものの
妙にその流れに興奮させられます。




そんなことに構うことなく
左右の乳首を交互に舐めながら

「あっ。。あっ。。」

と声を漏らすくれあちゃん。




しばらく乳首を舐めた後、
今度は股の間へ身を移し、
目の前の愚息を軽く握ります。




握った愚息を見つめ、
優しく何度かしごきます。




そして次の瞬間、
くれあちゃんの口の中へ
付け根まで咥えられる愚息。




イラマチオ気味に奥まで咥え、
首をゆっくり上下に動かし始めます。




口の中が愚息に吸い付き、
何とも堪らない絶妙な快感。




首の動きが早くなると共に
徐々に唾液の量も増えると
その快感も一気に増してきます。




フェラチオだけでも
十分に逝けそうな快感に

「すっごい気持ちいいよ!」

とくれあちゃんに言うと
ニコッと笑顔を見せてくれます。




するとフェラだけでなく、
ねっとりと玉舐めも始まり、
ますます高まっていく快感。




さらに唾液を付けた指先で
ア◯ルもいじられ回されると
更に興奮を煽られていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル スマイル くれあ

【渋谷 にゃんだふる】あや 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はルックス間違いなしの美ギャル!!

Xmas設定の少しだけ低価格です!!


安いからって地雷じゃないですよw


*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 にゃんだふる】あや 前編

今回のレポは、
ふうかちゃん <前編><後編
以来となる渋谷の人気ホテヘル店、


渋谷 にゃんだふる



最近は利用頻度が減ったものの
安定して良嬢が入店している良店。



渋にゃんから記事にした子は、
なんと20人オーバー!!




何人か気になる子がいる中で
今回の対戦相手に選んだのは…


あやちゃん









あまり情報がない子ですが
この子を指名したのには理由が…



前回利用時に受付前ですれ違い、
「おぉ可愛い!」と思ってすぐに
名前を教えてもらった女の子です。



昔の超人気嬢RANちゃんを彷彿させる
小柄で少しギャルっぽい雰囲気の子で、
「あれ?RANちゃん?」
と一瞬勘違いする程に似た感じでした。




そんな可愛いあやちゃんなので
気合十分に前日予約で予約枠を確保!!




予約を入れてある当日、
受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




ベッドの上で寝転びながら
のんびりして待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
前回受付で見かけた時よりも
さらに可愛く見える小柄なギャル。



期待していた女の子との対面に
思わずテンションが上がります!!






【ルックス】?????



モザイクの掛かったパネルだと
パネマジを疑いたくなりますが、
実際も可愛くて全くパネマジ無し!!


写メ日記からもある程度は
顔やファッションなどもわかり、
何となく想像がつくと思います。


僕的には一目見た瞬間、
すごい可愛いと思ったので、
いつか必ず指名することは
その時に決まっていましたw






【スタイル】?????



T152・84(C)・57・85
とプロフィールにあるように
と背は小さめで小ぶりなおっぱい。


おっぱいは結構柔らかめで
もう少し張りがあればなって感じ。


それでも全体のバランスは良く、
小柄な女の子好きな方にはオススメ。


あともう一つちょっとだけ
気になったことがありますが、
それについて詳しくは後編で!!






【キャラ】?????



可愛い笑顔で愛想も良くて、
最初から良い雰囲気になれます。


やたらと恥ずかしがって、
部屋を暗くしたり体を隠したりが
それがまた妙に興奮させられますw


それでも丁寧に責めてあげると
徐々に気持ちも開放的になるのか、
どんどん激しく乱れていきます。


これだけ可愛い女の子が
恥ずかしがる姿から一転し、
感じまくる姿は間違いなく必見!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶するあやちゃん。




「めっちゃ可愛いね!」

と言っていきなり褒めると

「そんなことないですよ!」

とすぐに謙遜されます。




「まぁ中入って!」

と言って部屋に案内し、
二人並んでソファーに腰掛けます。




座って改めて目が合い

「ホント可愛いね!」

と言ってそばに近付くと

「照れますよ~。」

と顔を隠すあやちゃん。




顔を隠すあやちゃんに抱き着き、

「キスしてもいい!?」

と言って唇を重ねると
チュッと一度だけ軽いキス。




「明るいから…」

と照れるあやちゃんに

「じゃあシャワー行こっ。」

と言うと

「うん。いいよ~!」

と答えてくれ、
ソファーから立ち上がります。




先に服を脱ぎ始め、
浴室に向かう準備をしていると
部屋の明かりを落とすあやちゃん。




「暗い方がいいの!?」

と聞くと

「暗くてもいい??」

と聞かれ、

「うん。大丈夫だよ!」

と答えます。




先に全裸になり、
あやちゃんを見ていると

「シャワー行ってて!」

と先に行くように促され、

「じゃあ向こうで待ってるね!」

と答えて浴室に向かいます。




しばらくしてあやちゃんが来ると

「明るいから暗くしていい??」

と聞かれ、

「うん!任せるよ!」

と答えるとパチッと明かりが落ち、
ほとんど前が見えない暗闇状態に。




「暗すぎない!?」

と思わず笑って言うと

「大丈夫だよ!」

と笑って答えるあやちゃん。




「まぁいっか!」

と言ってシャワーを浴び始めます。




やたらと照れるあやちゃんに
体を丁寧に洗ってもらいながら
話をして2人の距離感を縮めます。




体が洗い終わると

「ベッドで待ってるね!」

と言って体を拭いて、
先に部屋に戻って待ちます。




すぐにあやちゃんも
タオルを巻いて戻って来ると

「明る過ぎない!?」

と言ってすぐにまた明かりの調整。




「真っ暗にはしないでね!」

と冗談っぽく言うと

「これくらいは平気?」

と笑って聞かれ、

「大丈夫だよ!」

と優しく答えます。




体に巻かれたタオルを取り、
あやちゃんを腕枕に寝かせ、
ぐっとそばに抱き寄せます。




あやちゃんも身を寄せ、
肌と肌を密着してくれ、

「あったかいね。」

と言うと

「うんっ♡」

と答えて手を回してくれます。




薄暗い部屋の中で

「こっち向いて!」

と言ってこちらを向かせます。




その目をじっとそ見つめながら

「本当に可愛いね♡」

と言って唇を重ね合わせ、
そのまま舌を這わせます。




あやちゃんもそれを受け入れ、
舌と舌がそっと絡み合うディープキス。




キスの味を確かめるように
時間を掛けてキスを堪能します。




一頻りキスを味わうと
その唇が今度は首筋の方へ。




首筋をキスするように舐め、
乳首の方へと降りていきます。




そして乳首に辿り着くと
チュッチュッと音を立て、
優しく愛撫してくれるあやちゃん。




乳首を舐めるあやちゃんの
頭を優しく撫でながら

「気持ちいいよ。」

と言うと一瞬上目遣いで
こちらをチラ見するあやちゃん。




そして股の間に身を移し、
ももの内側をチュッチュッと愛撫。




左右の内ももを舐められると
ビンビンに反り返り始める愚息。




それに気付いたあやちゃんも
目の前の勃起した愚息を握り、
玉を舌先で優しく舐め始めます。




玉全体を舐め回されると
ますます煽られていく興奮。




愚息を何度かしごかれ、

「舐めて!」

とあやちゃんにお願いすると、

「うんっ。」

と一言だけ答え、
一気に愚息を咥えられます。




初めはゆっくり首を上下し、
そっと優しく始まるフェラチオ。




「気持ちいいよ!」

と言ってあやちゃんの頭を撫でると
上目遣いでニコッと笑ってくれます。




そして首の動きが徐々に
大きく激しくなってくると
さらに増してくる快感。




あやちゃんの責めに身を委ねると
期待以上に激しさを増すフェラチオ。




責めが激しくなるに連れ、
唾液の量も増えてくると
クチュクチュとやらしい音が
部屋中に響き渡り始めます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる あや

【渋谷 スマイル】はな 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はエロオーラ全開の極嬢!!

濃厚プレイレポは必読です!!笑




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 スマイル】はな 前編

今回のレポは、
渋谷の人気ホテヘル、


渋谷 スマイル



先月記事にした
まいみちゃん <前編><後編
がご好評頂いたこともあり、
連続でのレポートとなりました。



今回の対戦相手に選んだのは、
エロい雰囲気と濃厚プレイが
噂されている人気ランキング嬢!!




その女の子とは、

はなちゃん









当日ではなかなか予約を取れない
ランキング上位の人気の女の子。



色気のある雰囲気とスレンダーな体型、
写メ日記からはかなり期待が高まります。



数多く人気嬢が在籍するお店で
上位にランクインする秘密は何か、
実際に体験して検証することに。




早速、出勤日の前日、
予約の電話をお店に掛けると
時間が早かったこともあり
希望時間の予約枠をGET!!




予約を入れた当日、
道玄坂の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




ベッドの上で寝転びながら
部屋でまったり待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそのには、
超エロそうなオーラのある
派手めのスレンダーな女の子。



この雰囲気はかなり楽しめそうと
一気にエロスイッチが入ります!!






【ルックス】?????



写メ日記から想像していた通り、
派手なメイクとファッションの
かなりエロさが溢れ出るルックス。


会った瞬間のド派手な
オーラに思わず圧倒されます。


ただ派手なだけでなく、
カッコいい雰囲気の黒ギャルが
お相手してくれると思うだけで
テンション上がること間違いなし!!






【スタイル】?????



T159・82(C)・56・81
とプロフィールにあるように
手足が長いスレンダー体型。


胸はCと大きくはないものの
形も綺麗でこの体型なら問題なし。


スレンダーなギャル好きの方には
間違いなくお勧めできるスタイルです。





【キャラ】?????



あまり人見知りしない感じで
初めから気さくに話してくれ、
会話の時間もそれなりに楽しめます。


気になるエロさについては
実際にプレイに突入すれば
誰でもすぐにわかるはず!!笑


はなちゃん自身が
プレイを楽しみながら
どんどん乱れていく姿は
間違いなく一見の価値あり!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と明るく挨拶するはなちゃん。




部屋の中に入ると
すぐに洗面所に向かい、
いきなり歯を磨き始めます。




その姿を眺めながら、

「シャワー浴びちゃおうか!」

とはなちゃんに言うと

「うんっ!」

と答えてくれ、
先に服を脱ぎ始めます。




はなちゃんも歯磨きを終え、
一気にすべての服を脱ぐと
何ともセクシーで真っ赤な下着。




下着姿になると手足が細長く、
一段と際立つスタイルの良さ。




抜群の体にムラムラしながら
二人でシャワーに向かいます。




シャワーに入ってから、
やっと落ち着いて話し始ると
思ってた以上にはなちゃんの
親しみやすい雰囲気を感じます。




その雰囲気に一安心し、
全身を丁寧に洗ってもらい、
先にシャワーから上がります。




ベッドの上で待っていると、
すぐに戻ってくるはなちゃん。




手土産に渡したドリンクを
一気にグビグビ飲みながら
ベッドのすぐ側にやってきます。




はなちゃんが水分を取り終わると

「中に入ろっか!」

と言って二人一緒にベッドイン。




ヒンヤリした布団の中で
華奢な体をグッと抱き寄せると

「責めと受け身どっち好き??」

とはなちゃんに聞かれます。




「どっちも好きだよ。」

と答えると

「じゃあ私から責めるね!」

と言って布団を剥がし、
すぐに上に跨ってきます。




そして乳首を舐め始めると同時に
反対の乳首を爪でいじり始めます。




片方をねっとりと濃厚に舐めながら
もう一方を爪の先で優しくいじる乳首責め。




たっぷり時間を掛けながら
左右の乳首を丹念に責められると
ムクムクと大きく膨張する愚息。




それに気付いたはなちゃんも

「大っきくなってる♡」

と言って愚息を握り、
その上に唾液を垂らします。




大量に垂らされた唾液を
愚息にまぶすようにしごかれると

「ぉっっ。。」

と思わず声を漏らす程の快感。




その反応を見たはなちゃんも
笑顔で愚息をしごき続けます。




ローション代わりの唾液を
愚息に何度か追加しながら
しばらく続く絶妙な手コキ。




硬さを増してきた亀頭に
もう一度唾液を垂らすと
愚息をしっかり握り直します。




そしてそのまま自分の乳首に
亀頭を強く擦り付け、

「あぁっっ。。」

とやらしい声を漏らすはなちゃん。




そのエロい声に興奮し、
反対の乳首を指先でいじると

「あぁぁっっ。。」

とさらに感じてくれます。




しばらく乳首を責め、

「舐めて!」

とフェラチオを催促すると

「うんっ♡」

と答えてくれ、
すぐに愚息を口へ咥え込みます。




かなり膨張した愚息を
小さな口の中に目一杯に入れ、
大量の唾液と共に始まるフェラチオ。




口の中が吸い付くような
絶妙な感覚のフェラチオに
ますます膨張していく愚息。




ダラダラと唾液を滴らせ、
首を激しく上下に動かし、
かなりの快感に導いてくれます。




「気持ちいいよ!」

と言ってさらに責めを煽ると
一段と激しくなるフェラチオ。




フェラチオの合間に
フル勃起する愚息を見つめ、

「おっきいっ。。」

と言いながらも愚息を奥まで咥え、
激しいフェラチオを続けてくれます。




さらに愚息から手を離し、
唾液たっぷりのノーハンドフェラ。




首の上下の動きに合わせて
腰を浮かせて喉の奥まで愚息を挿れると

「ぅんぅっ。。」

と苦しそうな声を漏らしながらも
はなちゃんの動きは止まりません。




イラマチオ気味のフェラチオに
ますます煽られていく興奮と快感。




はなちゃんの動きが
一段と激しさを増すにつれ、
どんどん増えて聞く唾液の量。




静かな部屋の中で
ジュポジュポという音だけが
大きく響き渡り続けます。





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル スマイル はな

【渋谷 スマイル】まいみ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はルックス抜群の予約困難プレミア嬢!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 スマイル】まいみ 前編

今回のレポは、
7ヶ月ぶりの記事となる
渋谷の人気ホテヘル、


渋谷 スマイル



今でも大活躍する、
・みれいちゃん <前編><後編
・REIKOちゃん <前編><後編
・えなちゃん <前編><後編
・あいみちゃん <前編><後編
・ジェシカちゃん <前編><後編

など数多くの人気嬢を
体験レポートしてきました。



超大物が隠れて働いていたり、
掘り出し物の良嬢を見つけたり、
色々な出会いを提供してくれる
相性の良いお店の一つです。




今回は多くの在籍嬢の中で
入店から予約完売を連発する
かなり気になる女の子を発見!!




その女の子とは、

まいみちゃん





パネル越しにもわかる
かなりのスタイルの持ち主で
スマイルでは珍しい+1000円の
プレミア指名料の掛かる女の子。



特に目が行くのは、
T165・88(F)・57・86
という素晴らしいスリーサイズ!!



プロフィールにある
「グラビア系SSS級正統派美少女」
という強気のフレーズに
さらに興味を掻き立てられます。




出勤頻度が少ないせいか、
毎回予約完売している様子で
まずは予約争奪戦に参戦。



出勤予定が上がっていないか
小まめにチェックを入れていると
出勤前日にスケジュールが上がります。



今だと思い慌ててお店に電話!



するとまだ一件も予約が
入っていないとのことで
見事に希望時間の予約枠をGET!!




予約を入れている当日、
道玄坂の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




期待に胸を高鳴らせ、
部屋で待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待を上回る上品で美しい女性!!



若さの中にも感じる
大人びた雰囲気の色気が
いい女オーラを解き放っています。






【ルックス】?????



期待を裏切ることなく、
大人っぽい色気のある美人さん。


出会った瞬間にまずは
可愛さにテンションが上がります。


雰囲気的には山○美月似?な
キレカワ系の整ったお顔。


高級店に居ても不思議ない、
かなりのルックスの持ち主で、
スマイルの価格で会えるのは
かなりラッキーだと思えます。






【スタイル】?????



T165・88(F)・57・86
とプロフィールにあるように
ハイスペックのプロポーション!


大きくて形の綺麗な美乳が
なんと言っても堪りません♡


全体的に健康的な体型ですが、
バランスも良くて抱き心地は最高!!


このカラダを思い出すだけで
思わず勃起しそうになりますw






【キャラ】?????



お色気オーラがありながら
変に気取ったところがなく、
親しみやすい性格の子です。


すごくホスピタリティが
高いというわけではないものの、
気取らない感じに好感が持てます。


それでいてプレイでは、
濡れや鳴きの良さも絶品!!


我を忘れて二人だけの濃密な時間に
一緒に溺れていくこと間違いなし!!





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「初めまして~♡」

と笑顔で挨拶するまいみちゃん。




期待を超える美人の登場に
一気にテンションが上がります。




まいみちゃんを中に招き入れ、
ソファーに並んで腰掛けます。




色気のあるオーラに押され、
思わず緊張してしまう自分。




緊張をなんとか誤魔化しながら
二人だけの会話の時間を楽しみ、
徐々に距離感を詰めていきます。




話がある程度まで盛り上がり、

「そろそろシャワー行こうか!」

と言うと

「そうですねっ♡」

と笑顔で答えてくれ、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




着ていたワンピースを脱ぎ、
一気に下着姿になるまいみちゃん。




下着姿の綺麗な谷間に
早くも大きくなり始める愚息。




慣れているせいなのか、
あまり照れる感じもなく、
シャワーを浴びに向かいます。




シャワー中も話をしながら
全身をざっと洗ってもらい、
うがいを済ませて先に部屋に戻ります。




ベッドの縁に腰掛け、
気持ちを落ち着かせて
まいみちゃんを待ちます。




しばらくすると体を拭き、
真っ裸のままトコトコと
側にやってくるまいみちゃん。




「中に入ろっ!」

と言って体に触れ、
念願のベッドイン!!




腕枕の中にまいみちゃんを寝かせ、
抱き寄せてすぐに唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間に
お互いを求めあうように
いきなり始まるディープキス!!




舌と舌がねっとり絡み合い、
濃厚なキスをたっぷり味わえます。




大量に唾液を絡めながらの
かなり濃厚で激しいキスにも
応えてくれるまいみちゃん。




激しいキスと共に
まいみちゃんの乳房を揉むと

「はぅっっ。。」

とキスの合間から漏れるやらしい吐息。




キスを存分に味わい、
かなりの興奮状態のまま

「気持ち良くして!」

と目を見つめて言うと

「うんっ♡♡」

と色気のある声で答え、
下に身をズラすまいみちゃん。




そして唇が乳首に触れると
そのまま始まるソフトな乳首舐め。




片方の乳首を舐めながら
反対の乳首を指でいじられます。




何度か左右を入れ替えて
両乳首を十分に責めてもらうと
乳首から唇が離れていきます。




すると次は体をなぞるように
チュッチュッと愛撫しながら
股の間へと降りていくまいみちゃん。




体が股の間に収まると
目の前の勃起した愚息を握り、
そのまま優しく数回しごかれます。




興奮状態のせいか
妙に気持ち良く感じていると
裏筋をベロっと舐められ、

「おっ。。」

と思わず声を漏らすと

「気持ちいい??」

とまいみちゃんに聞かれます。




「気持ちいいよ♡」

と優しく答えると
ニコッと微笑んでくれ、
再び愚息を舐め始めます。




愚息の味を確かめるような
エロい舐め方に興奮させられ、

「もっと舐めて!」

と言って激しさを求めると
愚息をズボっと咥えられます。




口の中に唾液を貯め、
ジュルジュルと音を立て
いきなり激しいフェラチオ。




首の動きに緩急を付け、
唾液と共にジュポジュポと
濃厚なフェラチオが続きます。




その姿をじっと見ながら
濃厚なフェラチオの快感に
どっぷりと浸っていきます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル スマイル まいみ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR