FC2ブログ

【品川 エピソード】チエミ 前編

今回のレポは、
最近ではかなりの利用頻度の
五反田の人気デリヘル店、



エピソード



今まで記事にしてきた子も
・ランちゃん <前編><後編
・ミノリちゃん <前編><後編
・ミカコちゃん <前編><後編
・サクラちゃん <前編><後編

と間違いなく良嬢ばかりです。



次から次へと入店してくる
極上の新人を見逃さないためにも
頻繁にHPをチェックしています。



その中で入店後すぐに目に付いた
おっとりしてそうな可愛い女の子。


チエミちゃん









プロフィールを見ても、
・モデル級美少女
・美脚スレンダー
・感度◎濡れやすい
・おもちゃが好きなHガール
・おっとりした性格
・笑顔が最高にかわいい

と期待させるフレーズばかりで
かなり期待できそうな良嬢の予感。



昼間の出勤が多いようですが、
なんとか時間を作って予約を入れます。




予約を入れた当日、
五反田駅近くのホテルへ
チェックインを済ませます。



お店へ入室の連絡を済ませ、
対面を楽しみに待つこと10分…



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
パネルよりも断然可愛い美少女!!



目が合った瞬間の可愛い笑顔と
美味しそうなむっちりした体が、
この後のプレイを期待させてくれます。






【ルックス】?????



はっきり言って逆パネマジ!!


実物の方が断然可愛く、
期待を上回ってきました。


ちょっとウェーブした長い髪に
雰囲気に合ったファッション、
それに加えて極上の可愛い笑顔、
どれも興奮材料にしか見えません(笑)


パネルを見て気になった方には、
間違いなくお勧めのルックスです。






【スタイル】?????



T156・88(E)・55・83
とプロフィールにあるように
形の綺麗なEカップの美巨乳!!


全体的にムッチリ系ですが
抱き心地抜群の肉付きの良い体と
このおっぱいは最大の武器です。


スレンダー好きな方には
若干お勧めしづらさがありますが、
僕的にこの体はかなりの好物です。


乳首が感じるらしいので
Eカップの美巨乳を堪能しながら
乳首を優しく責めてあげてください。






【キャラ】?????



明るく接しやすいキャラで
丁寧な接客をしてくれますが、
程よく人懐こいところもあります。


話をしていると距離も縮まり、
イチャイチャにも付き合ってくれ、
恋人気分を味わうことができます。


おっとりした性格の中にも
十分にエロさを兼ね備えており、
プレイではかなり乱れてくれます。


優しく丁寧に責めてあげると
我を忘れて感じてくれるので
責め好きの方は満足できるはず。






【テクニック】?????



他店で経験があるらしく、
テクニックはなかなかのモノ。


唾液たっぷりのフェラチオは
トップクラスのテクがあり、
最高に気持ち良かったです。


前のお店でも人気だったようで
このヴィジュアルでこのテクなら
それが納得できる女の子です。






【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~♡」

と笑顔で言うチエミちゃん。




明るい部屋の中に進み、
ソファーに並んで座って
すぐにお店に電話を掛けます。




支払いまで済ませると

「めちゃくちゃ可愛いじゃん!」

と言ってチエミちゃんの足を撫で
肌が触れ合う距離まで近付きます。




さらに顔をじっと見つめ、

「ホント可愛い。」

と言うと

「そんなことないよ~。」

と少し照れた表情を見せます。




このままプレイへ
雪崩れ込みたい気持ちを抑え、

「シャワー浴びちゃおうか。」

と言うと

「うんっ♡」

と快く答えてくれ、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




一気に服を脱ぎ去り、
チエミちゃんに視線を送ると
エロさ溢れるムチムチの下着姿。




「エロい体してるなぁ。」

と独り言のように言い、
チエミちゃんの側に近付きます。




「外してあげるよ。」

と言って背中に手を回し、
ブラのホックを外します。




緩んだ肩紐をそっと下ろすと
露わになるEカップの美巨乳!!




「おっぱい綺麗だね!」

と言って体をぐっと抱き寄せ、
目を見て乳房を優しく揉みます。




目と目が合ったまま乳房を揉むと
甘えた目付きに変わるチエミちゃん。




さらに指先で乳首をいじると

「あっっ。。」

とわずかに漏れる可愛い声。




「乳首感じるの??」

と優しく聞くと

「うんっ…♡」

と答えてくれます。




チエミちゃんのエロ可愛さに
興奮する気持ちをなんとか抑え、

「すごい興奮するね!」

と言って抱いていた手を解きます。




「シャワー浴びよっか。」

と気持ちをリセットし、
二人で浴室に向かいます。




シャワー中も雰囲気を作り、
チエミちゃんの体に触れながら
体をざっと洗ってもらいます。




先に体を洗い終えると

「向こうで待ってるね。」

と言って一足先に部屋に戻ります。




しばらくして体を拭いて
戻ってきたチエミちゃんに

「早くおいで!」

とベッドの横に呼び寄せます。




タオルをテーブルに置き、
二人でベッドの中へ入ります。




まずは腕枕の中に
チエミちゃんを寝かせ、
そばに抱き寄せて肌を密着。




抱き心地抜群の体と
自分の体が密着すると
それだけ味わえる幸福感。




「なんか幸せ。」

と言って顔を見つめ、
唇をそっと重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間に
口の中へ舌をぬるっと這わせると、
その舌に絡み付くチエミちゃんの舌。




二人の舌が絡み合い、
いきなり始まるディープキス。




舌と唾液をねっとり絡め、
濃密なキスを堪能します。




キスと同時に乳房も揉むと、

「ぁっっ。。」

と微かに漏れる可愛い声。




さらに指先に唾液を付け、
乳首を転がすようにいじると

「あぁっ。。」

とその声が大きくなります。




その敏感な反応に興奮し、

「舐めてあげる。」

と言って乳首に顔を近付け、
舌先でペロペロ舐め始めます。




左右の乳首を舐め回し、
乳房も一緒に揉んであげると

「はぁっっ。。」

と声を出して感じるチエミちゃん。




「感じるの??」

と顔を見つめて聞くと

「うんっ…」

と少し照れながら答えます。




その可愛い表情に見惚れ、
ますます高まっていく興奮。




「後でいっぱい責めるから
先に責めてくれる??」


とお願いし、
自ら受身に回ります。




まずは自分が仰向けになると
チエミちゃんがその上に跨り、
すぐに乳首を舐め始めます。




申し訳程度に少し乳首を舐め、
股の間に身を移すチエミちゃん。




目の前の勃起した愚息を握り、
迷うことなくそれを咥えます。




唾液をたっぷり口に含み、
ジュルジュルジュポジュポと
音を立てるエロいフェラチオ。




時折交ぜる手コキのうまさに

「気持ち良過ぎるわ。」

と言うと笑顔を浮かべて
さらに責め続けてくれます。




フェラチオと手コキの
期待以上に絶妙なテクニックに
いきなり逝かされそうな程の快感。




暴発しないように気を付けながら
その快感にどっぷり浸っていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード チエミ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】れお 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


やっと捕獲したハーフ系美少女!!

プレミア美少女との濃厚プレイは必見!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 まだ舐めたくて学園】れお 前編

今回のレポは、
先月の記事と連続になる
渋谷発の人気デリヘル店、


まだ舐めたくて学園 渋谷校



まだ舐めからは、
先日記事にしたばかりの
・えりかちゃん <前編><後編
を筆頭に、
・せれなちゃん <前編><後編
・ありすちゃん <前編><後編
・まおちゃん <前編><後編
・はるちゃん <前編><後編
・このみちゃん <前編><後編

など多くの美少女を
レポートしてきました。



そんな極上の美少女が
数多く在籍しているお店で
今回のお相手に選んだのは…


れおちゃん








パネルや写メでもわかるように
ハーフ系で整った可愛いお顔に
バランスの良いスレンダーな体型。



まだ舐めの中でも一際輝く、
ルックス抜群のプレミア嬢です。



HPの動画を見た感じからも
パネマジはなさそうなのがわかり、
かなり期待して対戦相手に決定!!




ところがこのれおちゃん、
かなりの曲者と店員さんからの話。



出勤予定になっていても
ほとんど出勤しないという。。



店もそれを分かった上で、
店まで本人が出勤してこないと
予約を取らないというシステム。



なかなかこちらとしても
予定が立てづらいところです。



どうしてもという方の為、
【後編】では23区内他店の
掛け持ち情報も記載致しましたので
そちらでも是非トライしてみて下さい。



ちなみにそちらの店でも
出勤予定は上がっていて、
時々出勤しているようです。




ということで話は逸れましたが、
はぐれメタル級を捕獲するべく、
根気強く何度も電話を掛けます。



すると5回目にしてようやく、
希望の時間で予約の枠をGET!!



お店から予約の時点で、
「場所は渋谷限定」と言われ、
予約時間の少し前に渋谷へ到着。



道玄坂のホテルへ
チェックインを済ませ、
お店に入室連絡を済ませます。




すぐに到着すると言われ、
緊張気味に部屋で待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
パネルや写メ日記でみたままの
期待通りのハーフ系の美少女!!



明るい髪色に派手なカラコン、
バッチリメイクされた可愛い顔。



極上ハーフ系美少女との対戦に
攻略へ向けて気合いが入ります!!






【ルックス】?????



若干ですがトリ◯ドルに似た、
スレンダーなハーフ系の美少女。


ちょっと歯並びが気になるものの
それ以外はかなりレベルの高い可愛さ。


写メ日記を見て気になった方には
間違いなくお勧めのルックスです。






【スタイル】?????



T158・83(C)・56・80
とプロフィールにあるように
スレンダー体型に小振りの美乳。


もう少し胸が大きければ
スタイルは文句無しといった感じ。


それでも均整の取れた
手足の細長いスタイルは、
間違いなく高ポイントです。






【キャラ】?????



可愛らしい感じというよりは
サバサバとした男っぽい性格。


見た目とはギャップがあり、
妙に肝が座っている感じがして、
多少のことでは動じなさそう。


最初に話をしているうちは
Sなのかとも思いましたが、
プレイに突入するとMの一面も。


女々しくお願いするより、
男らしく責めていった方が
好結果に繋がりそうな気がします。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!!」

と元気な挨拶をするれおちゃん。




部屋のソファーに腰掛け、
やっとの思いで会えたと伝えると

「それよく言われる~。」

と笑って言われ、
そうなる理由を説明してくれます。




その話が終わると、

「電話しなきゃ!」

と慌ててお店に電話を掛け、
支払いを済ませてくれます。




事務的なことが済み、
改めて顔をじっと見つめ、

「実物も可愛いね~。」

と言ってれおちゃんに近付くと

「そう!?」

とあっけらかんと言われます。




「すっごい可愛いよ!」

と言ってれおちゃんを抱き寄せ、
いきなり唇と唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間、
口の中へ舌を這わせると
すぐに絡み合う二人の舌。




初めは優しく舌が触れ合い、
徐々にねっとりと絡み始めます。




いきなりのディープキスに
一気に荒くなる自分の息遣い。




興奮を抑えきれずに
乳房を服の上から揉むと
れおちゃんも身を委ねます。




その姿にますます興奮し、
れおちゃんの服の中へ手を入れます。




手をもぞもぞと奥へと進め、
ブラの上から乳房を揉むと
思いの外ボリュームのある乳房。




重ねていた唇を離し、

「興奮するね。」

と目を見つめて言うと
ニコッと笑うれおちゃん。




「シャワーどうする?」

と聞くと

「どっちでも!」

とあっさり答えてくれ、

「じゃあ脱ごうか。」

と言ってそれぞれ服を脱ぎ始めます。




白い可愛らしい服を脱ぎ、
下着まで一気に脱ぎ去ると
目の前で露わになる美乳!!




「おっぱい綺麗だね。」

と言ってそばへ近付き、
乳房を優しく揉み始めます。




揉み心地の良い小振りな乳房に
すぐにムクムクと勃起し始める愚息。




興奮が抑えきれず、

「ベッド入ろうか。」

と言ってれおちゃんを導き、
二人でベッドの中へ入ります。




れおちゃんの細い体を抱き寄せ、
すぐに唇と唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間から
二人の舌がねっとり絡みつき、
いきなり始まるディープキス。




かなり濃密なキスを
しばらく堪能させてもらった後、

「気持ち良くして!」

と言うと

「うんっ!」

と答えてくれ、
体の上に跨るれおちゃん。




乳首をチロチロと少し舐め、
すぐに股の間に身を移動させます。




そして目の前の愚息を握り、
戸惑うことなく口に咥えます。




たっぷりと唾液を含み、
ジュポジュポと音を立てる
濃厚でなかなかのフェラチオ。




口の中の唾液を玉にも垂らし、
玉も揉んで愚息を舐め続けます。




勢いの衰えることのない
濃厚のフェラチオの合間に
時折交える絶妙な手コキ。




快感とくすぐったさが
程良い感じで入り混じり、
深い快感へと誘われていきます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 れお

【渋谷 まだ舐めたくて学園】えりか 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


やっと対戦できた超予約困難嬢!!

爆乳プレミア美少女とのプレイは必見!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 まだ舐めたくて学園】えりか 前編

今回のレポは、
近頃最も利用頻度が高い
渋谷発の人気デリヘル店、


まだ舐めたくて学園 渋谷校



まだ舐めからは、
・せれなちゃん <前編><後編
・ありすちゃん <前編><後編

・まおちゃん <前編><後編
・はるちゃん <前編><後編
・このみちゃん <前編><後編

など数々の美少女を
体験記事にしてきました。



退店してしまった
・ちゆちゃん <前編><後編
は歴代トップクラスの
お気に入りの極嬢だったので
今でも会いたい子の一人です。



そんな運命的な出会いを
数々提供してくれるお店から
今回のお相手に選んだのは…


えりかちゃん









パネルや写メを見ただけで
十分におわかり頂ける可愛さと
T155・90(G)・57・87
という驚愕のスリーサイズ!!



リンク先のHPでは、
動画も見ることができるので
ヴィジュアルはほぼ保証付き。



しかも経験浅の18歳とくれば
絶対に見逃すわけにはいきません。



しかしえりかちゃんは
既に超の付く程の人気があり、
かなりの予約困難プレミア嬢。



対戦するたけでも
ハードルがありますが、
挫けずに何度もトライします。



予約失敗を繰り返すこと数回、
期待値がどんどん高まる中、
やっとの思いで予約枠を確保!!




念願の予約を入れた当日、
渋谷の綺麗めのホテルへ入室します。



これから出会う極嬢への期待に
胸を膨らませて待つこと20分…




コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
写メや動画で見た通りの
ピチピチの超爆乳美少女!!



はち切れそうな胸の膨らみと
可愛い笑顔を目の当たりにし、
濃厚プレイへの期待が高まります。






【ルックス】?????



パネルや写メでわかるように
少しギャルっぽい雰囲気と
ロ◯っぽい可愛さのあるお顔。


動画があるので心配無用ですが、
実際も変わらずに可愛い子です。


それでいてGカップなので
予約困難になるのも頷けます。






【スタイル】?????



T155・90(G)・57・87
とプロフィールにあるように
何と言ってもGカップの爆乳!!


なかなかこの可愛さで
このサイズの爆乳を持った
美少女に出会うのは困難です。


これだけの胸を持っていれば
お腹の方がちょっとだけ
ポッコリしてるのもご愛嬌の内。


想像以上に手足も細く、
爆乳からは想像つかない程、
全体的に華奢な印象です。






【キャラ】?????



若くて派手なギャルかと思いきや、
予想外に落ち着いた雰囲気の子で
意外にしっかりしたところもあります。


話していて年齢よりも
かなり落ち着いて話ができ、
会話の時間も楽しく過ごせます。


プレイに突入してからは、
積極的に奉仕してくれたり、
感じまくって乱れてくれたりと
エロさも十分に兼ね備えています。






【テクニック】?????



10代と言うだけあって
所々未熟な部分はあるものの
かなり濃厚に奉仕してくれます。


基本プレイにある内容は、
しっかりこなしてくれる辺り、
間違いなく良嬢の証です。


特にア◯ル舐めに関しては、
躊躇することなく濃厚にしてくれ、
それだけでもかなりの興奮モノ。






【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶するえりかちゃん。




暗い玄関から部屋に入り、
改めて顔を見た瞬間に、

「やっと会えたよ!」

と予約に苦戦したことを伝えると

「みんな大変みたいですねぇ。」

と他人事のように言われます。




「でも会えて良かったよ!」

と気を取り直して言うと

「そうですね~。」

と再び笑顔を見せてくれます。




荷物をソファーに置き、

「電話しますね。」

と言って電話を掛け、
テキパキと支払いも済ませます。




お金をテーブルに置くと
鞄の中に手を伸ばし、

「制服着た方がいいですか?」

と聞かれ、

「見てみたい気もするなぁ。」

と少し迷いますが、

「どうせ脱ぐしいいかな。」

と言ってそれを断ります。




すると今度は、

「シャワー行きます??」

とすぐに聞いてくれるえりかちゃん。




「浴びちゃおうか。」

と行ってそれを受け入れると
それぞれ服を脱ぎ始めます。




はち切れそうな服を脱ぎ、
えりかちゃんが下着姿になると
ブラから溢れそうな程のGカップ。




「おっぱい大っきいね~。」

と言ってそれに触れると
すぐに勃起してしまう愚息。




あまり照れる様子もなく、
えりかちゃんが下着も脱ぐと
ボロンッと大きな乳房が
目の前に露わになります。




その乳房を揉みたい衝動を
なんとか抑えて浴室に向かいます。




シャワーを浴びながら、
えりかちゃんの話を聞き、
二人の距離感を縮めていきます。




少し良い雰囲気になったところで

「向こうで待ってるね。」

と言って先にシャワーから上がります。




部屋のベッドに腰掛けて待つと
少ししてから戻ってくるえりかちゃん。




タオルを巻いて側に来ると、
そのタオルを目の前で外され、
再び露わになるGカップ。




「ベッド入ろうか。」

と言って先にベッドに入ると
布団を避けて横に座るえりかちゃん。




「乳首、大丈夫??」

とすぐに聞かれ、

「うんっ!」

と答えると
おもむろに始まる乳首舐め。




片方の乳首を優しく舐めながら
反対の乳首を指先でいじり始めます。




その姿を間近で見つめ、
乳首責めの快感を味わいます。




しばらくその快感に浸っていると
えりかちゃんが自分の手のひらに
口の中の唾液をたっぷり垂らします。




その唾液を愚息に塗りつけ、
それと共に始まる優しい手コキ。




唾液がローションのように
ねっとり愚息にまとわりつくと
絶妙な快感が得られます。




さらに乳首舐めも再開され、
手コキと共に巧みな二点責め。




しばらくその責めを堪能すると
今度は股の間に身を移すえりかちゃん。




股の間に寝転がり、
愚息の上から唾液を垂らして
再びゆっくりとしごき始めます。




愚息を優しく数回しごくと
今度はすぐにそれを口に運びます。




勃起した愚息を口に咥え、
少しずつ奥まで咥えていきます。




根元近くまで咥えると
そこから激しく吸い上げる
濃厚なバキュームフェラ。




手の動きをつけながら
激しく愚息を吸われると
かなりの快感が得られます。




「それ気持ちいい!」

とえりかちゃんに言うと
益々激しさを増していくフェラ。




首の動きが激しくなるにつれ、
ジュルジュルジュポジュポと
部屋中に響き渡るやらしい音。




「マジで気持ちいい!」

とさらに責めを煽り、
深い快感にどっぷり浸っていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 えりか

【新宿 シェイディモーション】白石みさき 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は未経験の清楚系美少女!!

雰囲気と裏腹のエロさはまさに最高!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 シェイディモーション】白石みさき 前編

今回のレポは、
新宿発の人気デリヘル店、


シェイディモーション
SHADY MOTION




シェイディモーションには、
池袋のファインモーションとの
掛け持ち嬢が多数在籍しています。



今まで記事にしてきた、

・若槻りあちゃん <前編><後編
・藤枝あいなちゃん <前編><後編

・有村もえちゃん <前編><後編
・香川りなちゃん <前編><後編
・日向みかげちゃん <前編><後編


なども両方に在籍する女の子。



利用する側としては、
好きな方を使えるので
非常にありがたいところ。



しかし当然どちらかにしか
在籍していない子もいます。



今回お相手に指名したのは
シェイディにしか在籍していない…


白石みさきちゃん








パネルと写メ日記を見た時に
絶対に捕獲したいと思った女の子。



透き通るような白い肌と
清潔感があるロングの黒髪、
言うまでもない顔の可愛さ。



さらにプロフィールを見ると、
・イチャイチャ好き
・最高レベルのSSS級美女
・未経験
・お淑やかで恥ずかしがり屋
・責められ好きで感度抜群

と興味が湧く言葉が並びます。



それら全てに惹かれ、
対戦候補トップにしていると、
レア出勤だったのが嘘のように
最近になって出勤が増え始めます。



そのタイミングを見逃さず、
前日予約で確実に枠を確保!!




予約を入れた当日、
予定時間より少し早めに
池袋のホテルへ入室します。



お店に連絡の電話を掛け、
期待して部屋で待つこと15分…



コンコンコンとノックの音。



扉を開けるとそこには、
パネルで見た通りの白い肌と
黒髪ロングヘアーの清楚系美女!!



特別な派手さはないものの
清潔感のある雰囲気と明るい笑顔に
早くも良嬢の予感をビシビシ感じます。






【ルックス】?????



「清楚感溢れる黒髪美女」
という言葉がドンピシャ!!


透き通るような白い肌と
雰囲気に良く合ったファッションが
より一層可愛さをを引き立たせます。



キャンパスライフを楽しむ
女子大生のような明るい雰囲気と
人懐こくて可愛い笑顔が堪りません。






【スタイル】?????



T166・84(C)・57・83
とプロフィールにあるように、
ちょっと小さいCカップのお胸。


スレンダーと言うよりは
全体的に健康的な体型で、
バランスの良いスタイル。


かと言って太いわけではなく、
程良い肉付きで抱き心地はgood。


プレイ中はその抱き心地の良さが
妙にエロく感じて興奮させられます。






【キャラ】?????



性格の良さそうな雰囲気が
そのままといった感じの子で、
まさにみんなに好かれるタイプ。


気遣いができる性格と
滲み出る癒しのオーラがあり、
話しているだけで癒されます。


正直「なんで風俗?」と
思う清楚な雰囲気がありますが、
十分にエロさも兼ね備えています。


普段清楚でお淑やかな子が
プレイで乱れてくれる姿は
間違いなく一見の価値ありです!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開けて目が合うと、

「こんにちは~!」

とニコッと笑うみさきちゃん。




その笑顔を一目見た瞬間、
滲み出る性格の良さを感じ、
呼んで良かった確信します。




二人で部屋の中に入り、
並んでソファーに腰掛け、
支払いと電話を済ませます。




電話を切った瞬間に、

「呼んで良かった!」

とみさきちゃんに言うと

「早くないですか!?」

と笑って返され、

「だって可愛いじゃん!」

と言って側に近付きます。




腰に手を回して軽く抱き寄せ、

「チューしてもいい??」

と聞くと

「シャワーはいいんですか??」

と質問で返されます。




「キスだけしたいな。」

と甘えるように言うと


「うんっ♡」

と答えてくれ、
すぐに唇を重ね合わせます。




体をぐっと側に抱き寄せ、
チュッチュッとフレンチキス。




さらに唇が重なり合った瞬間、
口の中にそっと舌を這わせると
みさきちゃんの舌も絡み付きます。




キスの味を確かめるように
優しく舌と舌が絡まり合い、
なんとも堪らないディープキス。




しばらくキスを味わい、

「興奮しちゃうね。」

と目をじっと見て言うと

「うんっ…♡」

と可愛い声で答えてくれます。




このままの流れだと
抑えが効かなくなりそうで、

「シャワー行こうか!」

とこちらから提案すると

「行きましょ!」

と笑顔で答えてくれます。




それぞれソファーから立ち上がり、
すぐに服を脱いで全裸になります。




みさきちゃんの綺麗な裸を見て、
我慢できずに後ろから抱きつくと
腕に捕まってくるみさきちゃん。




透き通るような白い肌と
絶妙に美味しそうな肉感に
すぐに勃起してしまう愚息。




それにも構うことなく、
後ろから乳房を優しく揉みます。




さらに指先で乳首をいじると

「はぁっ。。」

とわずかに漏れるやらしい声。




「これ感じるの??」

と言ってさらに乳首をいじると

「あぁぁっ。。」

とますます声を漏らすみさきちゃん。




その反応に興奮しながらも

「あとで気持ち良くしてあげるね。」

と言って興奮を何とか抑え、
二人でシャワーに向かいます。




シャワーの中でも
ムードを作りながら、
体を洗ってもらいます。




みさきちゃんも
体を洗い終わるの待ち、
二人で部屋に戻ります。




薄暗い部屋の中、
みさきちゃんの手を取り、

「中に入ろうか。」

と言って一緒にベッドイン。




みさきちゃんを腕枕に寝かせ、
抱き寄せて体を密着させます。




しばらくの静寂の後、

「気持ち良くしてくれる?」

と言うと

「うんっ!」

と素直に答えてくれます。




掛かっていた布団を横によけ、
股の間に移動するみさきちゃん。




勃起した愚息を握り、

「もうおっきいっ♡」

と可愛い笑顔で言われ、

「いっぱい舐めてね!」

とお願いすると

「頑張りますっ!!」

と答えてくれ、
愚息をしごき始めます。




数回しごかれただけで
ますます勃起する愚息。




勃起して膨張した愚息を
一気に奥まで咥えられます。




「それ気持ちいいっ。」

とみさきちゃんに言うと、
苦悶の表情を浮かべながらも
愚息の根元まで咥えてくれます。




そしてそこから首を上下に
ゆっくり大きく動かし始めます。




首の角度を変えながら
愚息を優しく舐められると
一気に高まっていく快感。




「すごい気持ちいいよ!」

とみさきちゃんの責めを煽り、
その快感にどっぷり浸っていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル シェイディモーション 白石みさき

【品川 エピソード】サクラ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は既に予約困難な新人ちゃん!!

早くも予約困難となった真相はいかに!!


2017.9.22 ホテヘル掛け持ち情報追加!!


*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR