FC2ブログ

【名古屋 フェチマーケット】立花樹里亜 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は念願の人気黒ギャルAV女優!!
価格が多少高めですのでご注意下さい!!



*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【名古屋 フェチマーケット】立花樹里亜 前編

今回のレポは、
特別中の特別編!!



Face brand Royal
みぃ~なちゃん <前編><後編
以来となる久しぶりの名古屋編!!



しかもただの名古屋遠征ではなく
憧れの黒ギャルAV女優に会うために!!




今回利用したお店は、
名古屋にあるフェチ系デリヘル、


フェチマーケット



在籍嬢を見る限りでも
かなり可愛い子を揃えてそうです。



瑠菜ちゃんと桜りおちゃんという
2人の人気黒ギャルAV女優が在籍。



今も時々出勤しているようで
かなり期待できそうなお店です。




そして今回、
第3の黒ギャルAV女優として
在籍&出勤が判明したのが、

立花樹里亜ちゃん
(たちばなじゅりあ)








黒ギャルAVファンなら
知らぬ人はいない人気女優。



いつか風俗にくるんじゃないかと
デビューを期待し続けてきましたが
ついにこの時が来ました!!




しかしHPを確認するとこの価格!!!



【AVプレミアム価格】

(当日予約)→(事前予約)
60分90,000円→80,000円
90分120,000→110,000円
120分150,00→140,000円



価格的には安くはありませんが、
このタイミングを逃してしまうと
一生会えない可能性もあります。



財布にはかなり厳しいものの
思い切って対戦を決意します。



在籍だけではなく、
実際に出勤することを確認し、
お店に予約の電話を掛けます。




かなり人気のようで
希望の時間は予約が取れず…



空いている枠の最初の時間で
なんとか予約枠をGET!!



予約が取れたというだけで
めちゃくちゃ胸が高鳴ります。




予約の当日、出勤の確認が取れ、
事前に調べておいた○○○にある
きれいめのホテルへチェックイン。




お店に入室の連絡を済ませ、
ホテルでまったり待つこと30分。




コンコンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには…




ド、ド、ドライバーさん。。




一応覚悟はしてましたが、
やっぱりドキッとします。




高額な支払いを済ませると
ドアの影から現れたのは、
本物の立花樹里亜ちゃん!!!




「おぉ!!」
とあまりの感動に思わず声が漏れます。




念願の樹里亜ちゃんとの対面に
一気にテンションが上がると共に
なぜか異様に緊張し始めてしまいます。






【ルックス】?????
【スタイル】?????
【キャラ】?????



ビジュアル面に関しては、
わざわざ僕が言うまでもなく、
検索して確認してください。


僕も事前に動画を観て、
予習をしてから対戦を迎えました。


AV時代よりもちょっとだけ
大人っぽくなっている気がしましたが、
可愛さは相変わらず最高レベルです。


スタイル的には、
良い意味で少し丸みを帯びて、
おっぱいも現役時代と比較して
若干大きくなったような…


色々と話す時間がありましたが、
勝手にAVから想像していたよりも
全然しっかりしていましたw


エロさに関しては、
想像通りに明るくエロい感じで
色々とリクエストに応えてくれます。


高額な料金の自覚があるのか、
献身的に奉仕してくれる姿は
間違いなく一見の価値があります!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



対面して目が合うと

「こんにちは~!!」

と明るく挨拶する樹里亜ちゃん。




目の前に現れた
本物の立花樹里亜ちゃんに
一気に緊張してしまう自分。




「中どうぞ~!!」

と部屋の中に案内すると
すぐに荷物をソファーに置き、
その横に2人並んで腰掛けます。




若干緊張気味な中、
自己紹介がてら話をしながら
2人の距離を縮めていきます。




15分ほど話をしたところで

「シャワー行かない??」

と声を掛けると

「行こっか!」

と明るく答えてくれます。




シャワーでも話し続け、
自分で念入りに全身を洗います。




樹里亜ちゃんが洗い終えるのを待ち、
体を拭きながら部屋に戻ります。




部屋に戻るとタオルを置き、
2人一緒に念願のベッドイン。




大きなベッドの中で
まずは並んで仰向けに寝ます。




ベッドの中でも話を楽しみながら
少しずつボディータッチを増やします。




2人の距離がぐっと縮まり、

「こっちおいで!」

と言って腕枕の中に
樹里亜ちゃんを寝かせ、
いざプレイスタート!!






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 名古屋 デリヘル フェチマーケット 立花樹里亜 たちばなじゅりあ 黒ギャル AV女優

【名古屋 Face brand Royal】みぃ~な 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


名古屋在住の方も名古屋出張の方も是非ご購読を!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【名古屋 Face brand Royal】みぃ~な 前編

今回のレポは、
仙台に続く番外編として名古屋編!!



ニーズがあるかは分かりませんが、
新しい試みとして記事にしてみます。



名古屋にも多くの風俗がある中で
今回記事にする事にしたのは、
名古屋発の人気デリヘル店、


Face brand Royal



泉麻那ちゃん、霜月るなちゃん、
AIKAちゃん、COCONAちゃんなど、
ギャル系AV女優も多数在籍している
名古屋の中でも人気のお店です。



その中から今回指名したのは

みぃ~なちゃん








先月のランキングではNo. 1に
輝いている人気の女の子!!



リサーチも少なく地元ではないので
無難なところを責めることに。




初めての利用ということもあり、
当日の夕方に予約の電話を掛けます。



予約が取れるか半信半疑の中、
なんとか希望の時間に近い予約枠をGET!!




予約の時間が近くなり、
新栄にあるラブホテル街へ向かいます。




店員さんに教えてもらったラブホテルへ
迷う事なくチェックインします。




部屋でのんびりしながら待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには男性店員。。




一瞬ドキッとしますが冷静を装い、
その店員に支払いを済ませます。




「みぃ~なちゃんです。」と
紹介されて店員の影から現れたのは、
パネル写真の雰囲気そのままの
可愛いらしい満面の笑顔の女の子。



目の前のこの可愛い子と
裸で抱き合えると思うだけで
一気にテンションが上がります!






【ルックス】?????



パネルや写メ日記でわかるように
笑顔の似合う可愛らしいお顔の女の子。


明る過ぎない髪色のロングヘアーに
夜遅くにもかかわらずバッチリメイク。


服装も今時なファッションで
街を歩く可愛い学生といった感じです。






【スタイル】?????



T156・83(D)・55・84
とプロフィールにあるように
背は小さめですがバランスのいいカラダ♡


形のいいDカップの美乳と
スベスベの肌がやらしさを助長します。


若干幼児体型寄りではありますが
可愛い顔やキャラクターに合っていて
全体的に妙に興奮させられます。






【キャラ】?????



出会った瞬間にわかる程の
性格の良さが滲み出た満面の笑顔!


人懐っこい性格なうえに
細かいところにも気遣いを見せてくれ、
一緒にいて居心地が凄くいいです。


それでいてエロい話にもノリノリで、
プレイでも積極的に奉仕してくれる姿は
一度体験してみる価値ありです!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを大きく開け、
部屋の中に招き入れると

「こんばんは~♡」

と満面の笑顔で挨拶するみぃちゃん。




部屋に上がるみぃちゃんに

「気にせず座って!」

と言ってソファーに促し、
2人並んで腰掛けます。




改めて横顔を見ながら

「可愛い顔してるね♡」

と言うと

「嬉しい~♡♡」

と満面の笑みで喜んでくれます。




その笑顔を間近で見つめながら

「チューしてもいい!?」

と聞くと一瞬戸惑いの表情を見せ、

「もう!??」

と聞き返すみぃちゃんに

「可愛いからキスしたい♡」

と言うと、

「じゃあいいよっ♡♡」

と快く受け入れてくれるみぃちゃん。




その答えを聞いて、
みぃちゃんのすぐ横に寄り添い、
抱くように肩に手を回します。




そしてグッと抱き寄せ、
唇を近付けるとそっと目を閉じ、
腕に身を委ねるみぃちゃん。




そのまま抱き寄せながら唇を重ね、
チュッチュッと2回軽くフレンチキス。




そして3度目に唇が重なると同時に
みぃちゃんの口の中へと舌を這わせると
それを拒まれる事なく受け入れられ、
舌と舌が絡み合い始めます。




出会ったばかりのみぃちゃんとの
濃厚なキスに一気に愚息は勃起状態!




さらに舌をねっとりと絡め、
ディープキスを味わいながら
みぃちゃんの胸の膨らみに手を当てます。




そしてそのまま優しく揉み始めると

「はっっ。。はっっ。。」

とわずかに乱れ始める吐息。




その吐息に一段と興奮を煽られ、
みぃちゃんの服の中に手を這わせ、
下着の上から乳房を揉み始めます。




乳房の程良い柔らかさと
全てを受け入れるみぃちゃんに

「もう我慢できないかも。」

と思い切って言い、

「服脱がしていい!?」

と言うと、

「うんっ♡いいよっ♡♡」

とそれも迷う事なく受け入れてくれます。




まずはみぃちゃんの上着を脱がせ、
上半身を下着姿にさせます。




さらにアシストしながら下を脱がせ、
全身を下着姿にさせ、

「下着可愛いね♡」

と言ってみぃちゃんを褒めつつ、
自らも一気に服を脱ぎます。




そしてそばに寄り添いながら
唇と唇を重ねて再びディープキス。




ねっとりと舌と唾液が絡み合い、
キスがますますやらしさを増していくと
パンツの上から愚息を撫で始めるみぃちゃん。



「すっごい興奮する♡」

と言ってみぃちゃんの目を見ると

「ふふっ♡♡」

と小さく笑い、
愚息を撫で続けてくれます。




濃厚なディープキスを続けながら
背中にあるブラのホックを外し、
肩紐を下ろしすと、
ポロンっと露わになるDカップの美乳!




完全に暴走気味に乳首にしゃぶりつくと

「はぁっっ。。」

と少し驚いたように
思わず声を漏らすみぃちゃん。




乳房を優しく揉みながら
ベロベロと両方の乳首を舐めまわします。




さらに乳房全体をベロベロと舐め、

「我慢できないからベッド行こっ!」

と言うと、

「うんっ♡♡」

と答えてくれるみぃちゃん。




その答えを聞いてみぃちゃんの手を取り、
手を繋いだままベッドの方へ。




そしてそのまま2人ともベッドに入り、
今度は腕枕でみぃちゃんを抱き寄せます。



「先に責めて欲しいな♡」

と頼むと、

「うんっ♡いいよ♡♡」

と笑顔で答えるとすぐに上に跨り、
早速乳首舐めを始めてくれます。




初めはチロチロと舌先で舐め、
徐々にねっとりと濃厚さを増す乳首舐め。



「気持ちいいっ♡」

と言ってみぃちゃんを見ると
笑顔を浮かべ上目遣いのまま
乳首を舐め続けてくれます。




ひとしきり乳首を舐めた後、
今度はスルスルと下へ降り、
股の間に体を収めるみぃちゃん。




硬くなった愚息を握って少ししごくと
そのまま愚息を口の中へ。




そしていきなり根元まで咥え、
イラマチオ気味のフェラチオ!!




パンパンに大きくなった愚息を
奥まで挿れて首を上下に動かすと
絶妙な快感をもたらしてくれます。




首の上下の動きに合わせ、
腰を微妙に浮かせると

「うんっっ。。」

と少し苦しそうにしながらも
そのままフェラチオを続けるみぃちゃん。




手の動きも交えながら
責めが激しくなると唾液も増え、
より一層得られるかなりの快感。




唾液たっぷりの激しいフェラチオの音が
クチュクチュと部屋中に響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 名古屋 デリヘル FacebrandRoyal みぃ~な

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR