FC2ブログ

【都内 某店】E 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は僕のお気にを紹介します!!
価格が多少高めですがご期待下さい!!


AV女優情報もあります!!


*注意*

今回の記事は都合により11月末をもって
削除する可能性がありますのでご了承下さい。

なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!




後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【都内 某店】E 前編

今回のレポは、
シークレット記事の第二弾!!



過去のシークレット記事、
【都内 某店】Nちゃん
前編><後編

が凄まじい人気だったこともあり、
今回久しぶりの復活となりました。



そして今回は、
僕のお気にを紹介します!!



とは言うものの、
過去に一度レポしたことがある
女の子のリピートレポです。



当ブログのヘビー購読者の方なら
下記のヒントで予測はつくと思います。




前に在籍していた店から移籍し、
今は高級店での在籍となりました。



それでも気持ちは変わらず、
思い切って対戦に向かいました。




【ヒント】


・都内発の人気高級デリヘル店。

・価格帯は60分で3~4万円台。

・プロフィール写真があり、
現在はお顔も公開されています。

・写メ日記もやっています。

・人気メーカー専属デビュー済み。
すでに売れ行きも上々とのこと。
(*後編にはAV情報もあります)

・清潔感のある美形白ギャル。

・以前の店では超人気予約困難嬢。

・現在の店ではAV女優を謳っていない。

・プレイスタイルは全体的に受け身で
こちらのリクエストには応えるMタイプ。

といった感じなので勘の良い方なら
これだけでもうおわかりのはず(笑)。




以前に比べると価格が上がり、
プレミア扱いとなった子だけに
さすがに多少の迷いはあります。



しかし会いたい気持ちは変わらず、
出勤スケジュールをこまめにチェック。



するとポツポツと出勤し、
写メ日記も上げていることが判明。



予約困難嬢となる前に
予約を入れようとしますが、
すでにかなりの埋まり具合。。



それでも辛うじて予約を入れ、
対戦の日を心待ちにします。




予約を入れてある当日、
歌舞伎町のホテルへ入室し、
お店への連絡を済ませます。



久々の対面にかなり緊張し、
ドキドキしながら待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。



ドアを開けた瞬間、
昔よりも一段と可愛くなった
明るい髪の極上美少女Eちゃん!!




「マジで可愛い!!」
と声に出そうなのを抑え、
普段通りの冷静を装います。



しかし内心は、
美少女との濃厚プレイへの期待で
完全に頭がいっぱいになります。





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 都内 デリヘル シークレット AV女優

<更新情報掲示板>


2017.11.16 【復帰情報】


池袋 ファインモーション

岩崎あおちゃん <前編><後編

しばらくお休みしていましたが、
復帰して出勤も決定したようです。





2017.11.10 【源氏名変更情報】


渋谷 にゃんだふる

あやちゃん <前編><後編

源氏名があやちゃんから
のえるちゃんへと変更になりました。





2017.11.4 【パネル追加情報】


品川 エピソード

サクラちゃん <前編><後編

今まではパネル無しでしたが、
ついに新しいパネルが追加されました。





2017.10.26 【復帰情報】


渋谷 まだ舐めたくて学園

ひめのちゃん <前編><後編

しばらくお休みしていましたが、
復帰して出勤もしているようです。





2017.10.12 【他店在籍情報】


目黒 アリスマリオン

しずくちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。
しばらくお休みしていましたが、
奇跡の復活を果たしたようです。





2017.10.4 【リピート情報】


池袋 ファインモーション

香川りなちゃん <前編><後編

後編にリピート時の情報を追加しました。





2017.9.24 【他店在籍情報】


渋谷 にゃんだふる

UMIちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。
今はそちらがメイン出勤のようで、
にゃんだよりお得に遊べる情報です。





2017.9.22 【他店在籍情報】


品川 エピソード

サクラちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。
そちらにも掛け持ち出勤しているようです。





2017.9.2 【復帰情報】


渋谷 スマイル

えなちゃん <前編><後編

しばらくお休みしていましたが、
復帰して出勤もしているようです。





2017.8.4 【リピート情報】


錦糸町 ピュアセレクション

莉奈ちゃん <前編><後編

やっと在籍情報を追加できました。





2017.7.14 【他店在籍情報】


池袋 にゃんだふる

じゅんなちゃん <前編><後編

後編に東海地方出稼ぎ情報を追加しました。





2017.2.15 【他店在籍情報】


渋谷 ポアゾン倶楽部

はるきちゃん <前編><後編

他店に移籍したため、
タイトルを変更しました。





2017.2.15 【他店在籍情報】


錦糸町 E+(イープラス)

まおみちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を再追加しました。





2017.4.17 【出勤予定情報】


目黒 アリスマリオン

しずくちゃん <前編><後編

しばらくお休みしていましたが、
4月末からの出勤が確定したようです。





2017.3.24 【移籍先情報】


池袋 マットガール

藤枝あいなちゃん <前編><後編

後編に移籍先情報を再追加しました。





2017.2.15 【他店在籍情報】


錦糸町 E+(イープラス)

まおみちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を再追加しました。





2017.2.12 【リピート情報】


目黒 アリスマリオン

しずくちゃん <前編><後編

後編にリピート時の情報を追加しました。





2017.2.12 【他店在籍情報】


渋谷 まだ舐めたくて学園

ひかりちゃん <前編><後編

前編に他店在籍情報を追加しました。





2017.2.1 【出勤予定情報】


目黒 アリスマリオン

しずくちゃん <前編><後編

しばらくお休みしていましたが、
次回の出勤予定が確定したようです。





2016.12.22 【他店在籍情報】


新宿 ギンギラ東京

LOVELIちゃん <前編><後編

現在は渋谷にゃんだふるの
MARINAちゃん
として復帰、出勤しているようです。





2016.11.13 【他店在籍情報】


錦糸町 E+(イープラス)

まおみちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.10.23 【リピート情報】


錦糸町 ピュアセレクション

和季ちゃん <前編><後編

後編にリピート時の情報を追加しました。





2016.10.13 【他店在籍情報】


池袋 ギャルデリ

ちゃんみーちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.10.6 【他店在籍情報】


池袋 オンリーワン

れいなちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。
今週出勤しています!!





2016.10.1 【出勤予定情報】


名古屋 フェチマーケット

立花樹里亜ちゃん <前編><後編

しばらくお休みしていましたが、
次回の出勤予定が確定したようです。





2016.9.29 【他店在籍情報】


新宿 君を舐めたくて学園

りさちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.9.18 【移籍先情報】


渋谷 にゃんだふる

れみちゃん <前編><後編

後編に移籍先情報を追加しました。





2016.9.18 【移籍先情報】


新大久保 ウルトラグレイス24

みるくちゃん <前編><後編

後編に移籍先情報を追加しました。





2016.9.10 【源氏名変更情報】


品川 エピソード

ユリちゃん <前編><後編

後編に源氏名変更情報を追加しました。





2016.9.5 【他店在籍情報】


錦糸町 E+(イープラス)

夏ちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.8.21 【他店在籍情報】


池袋 オンリーワン

れいなちゃん <前編><後編

後編に地方出稼ぎ情報を追加しました。





2016.8.11 【他店在籍情報】


錦糸町 E+(イープラス)

かすみちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.7.22 【移籍先情報】


池袋 マットガール

藤枝あいなちゃん <前編><後編

後編に移籍先情報を追加しました。





2016.7.7 【復帰情報】


新宿 君を舐めたくて学園

りさちゃん <前編><後編

しばらくお休みしていましたが、
復帰して出勤もしているようです。





2016.7.1 【復帰情報】


池袋にゃんだふる

アンジーちゃん <前編><後編

しばらくお休みしていましたが、
復帰して出勤もしているようです。





2016.6.27 【リピート情報】


渋谷 ポアゾン倶楽部

きさきちゃん <前編><後編

後編にリピート時の情報を追加しました。





2016.6.23 【他店在籍情報】


錦糸町 E+(イープラス)

まおみちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.6.22 【他店在籍情報】


池袋にゃんだふる

りおなちゃん <前編><後編

後編に系列店在籍情報を追加しました。





2016.6.1 【移籍先情報】


池袋 マットガールが閉店に伴い、

藤枝あいなちゃん <前編><後編
(→藤枝あいなちゃん
高野まりなちゃん <前編><後編
(→白井ゆきなちゃん

が池袋にある系列店のホテヘル、
ファインモーションに移籍しました。





2016.5.30 【他店在籍情報】


池袋 ギャルデリ

けんけんちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.5.29 【他店在籍情報】


錦糸町 E+(イープラス)

なおちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.5.24 【移籍先情報】


池袋 マットガール

安達みえちゃん <前編><後編

後編に池袋の移籍先情報を追加しました。





2016.5.9 【他店在籍情報】


渋谷 スマイル

REIKOちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.5.4 【復帰情報】


池袋にゃんだふる

りおなちゃん <前編><後編

しばらくお休みしていましたが、
復帰して出勤もしているようです。





2016.3.9 【他店在籍情報】


まだ舐めたくて学園 渋谷校

めろちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.4.2 【他店在籍情報】


まだ舐めたくて学園 渋谷校

らんちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。
他店ではプレミア嬢に!!





2016.3.9 【他店在籍情報】


渋谷5A HEADS

Rumiちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.3.3 【他店在籍情報】


渋谷にゃんだふる

せいらちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を再追加しました。





2016.2.25 【他店在籍情報】


渋谷 マテリアル

みひろちゃん <前編><後編

後編に現在の在籍情報を追加しました。





2016.2.17 【他店在籍情報】


錦糸町ピュアセレクション

久瑠美ちゃん <前編><後編

後編に現在の在籍情報を追加しました。





2016.2.12 【他店在籍情報】


渋谷にゃんだふる

せいらちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。






風俗ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします!!
↓↓↓



風俗ブログランキングへ




2016.2.8 【更新情報】

こちらは更新情報の掲示板です。


既に上げた記事の
・他店在籍情報の追加
・写真の追加、更新
・記事内容の修正

新規記事の更新情報

その他にも記事内容の予告など
掲示板にアップしていきます。


更新の都度、
ここに上げていきますので
チェック宜しくお願い致します。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 掲示板 更新情報

【新宿 ギンギラ東京】ALOHA 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は美形黒ギャル系の新人さん!!

既に予約困難となった人気嬢との
対戦レポートをご覧下さい!!





*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 ギンギラ東京】ALOHA 前編

今回のレポは、
単体記事では半年ぶりの
新宿発の人気デリヘル店、


ギンギラ東京



・LOIちゃん<前編><後編
・NATSUちゃん <前編><後編
・TOMOちゃん <前編><後編
・KANAちゃん <前編><後編
・BELLちゃん <前編><後編

・MARIちゃん <前編><後編
・KIRARIちゃん <前編><後編
と数々の人気嬢を記事にしてきました。



多くの人気嬢がいる中で
今回のお相手に選んだのは…


ALOHAちゃん









パネルに修正をしていない
ギンギラの在籍嬢の中でも
一際目を引く極上の黒ギャル!!



入店時から予約が埋まり続け、
既にかなりの人気嬢となっています。



まだ情報はないものの
いち早く対戦したいと思い、
すぐに指名することを決定!!




早速出勤前日に電話をすると
案の定かなりの埋まり具合。。



それでもなんとか
残りの枠で予約を入れます。




対戦の当日、
歌舞伎町のホテルへ入り、
入室の連絡を済ませます。



極上の黒ギャルとの対戦を前に
胸の高鳴りを抑えきれずに待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
期待通りに笑顔の可愛い
ピチピチの美形黒ギャルちゃん!!



清潔感がある雰囲気と
性格の良さが滲み出る笑顔に
この先の期待が一気に膨らみます!!






【ルックス】?????



パネマジなしの可愛いお顔に
清潔感のある黒ギャルファッション。


綺麗に日焼けした小麦肌が
ピチピチスベスベで堪りません。


常にニコニコ笑顔で接してくれ、
時間と経過とともに可愛さが倍増します。


パネルを見て気になった方は
間違いなく可愛いと思えるはず!!





【スタイル】?????



T161・85(D)・55・86
とプロフィールにあるように、
全体的にバランスの良いカラダ。


程良いボリュームのDカップに
キュッと絞れたクビレは魅力的です。


本人も「最近痩せた」と言うように
均整の取れたメリハリのあるカラダは
エロさもあってかなり高ポイント!!






【キャラ】?????



とにかく明るくて人懐っこく、
間違いなく人に愛されるキャラ。


出会った時から会話も弾み、
終始楽しい時間を過ごせます。


プレイに突入してからも
こちらのリクエストに応えてくれ、
かなり濃厚プレイを楽しめます。


「ドMなので可愛がって下さい」
と自らプロフで言っているように
ドMっぷりを発揮してくれるはず。






【テクニック】★★★★★(←特別公開)



ピチピチの黒ギャルからは
想像できない程のテクニック。


相性もあるかもしれませんが、
フェラに関しては間違いなく極上!!


久しぶりにフェラだけで
逝かされそうになりましたw


しっかり喉の奥まで咥え、
大量の唾液混じりのフェラは
間違いなくトップクラスのテク。


その辺りの詳しい内容は
後編で記載していますので
是非ご参考にしてください。






【プレイ】?????



ドアの影から顔を出し、

「ど~も~!!」

と笑顔で挨拶するALOHAちゃん。




期待通りの美形黒ギャルの登場に
一気にテンションが跳ね上がります。




「めっちゃ可愛いじゃん!」

と興奮して言うと

「嬉しい~♡」

と満面の笑顔を見せてくれます。




ALOHAちゃんを部屋に案内し、
まずはソファーに並んで腰掛けます。




くだらない話で盛り上がり、
場の空気が和んできたところで

「そろそろシャワー行く??」

と聞いてくるALOHAちゃん。




その質問に答えずに
ALOHAちゃんに近付き、
腰に手を回して抱き寄せます。




「可愛い顔だねぇ。」

と顔をじっと見つめて言うと
ALOHAちゃんも少し照れます。




さらに続けて、

「このクビレいいね♡」

と言うと

「頑張って痩せたんだ~!」

と素直に喜んでくれます。




その無邪気な笑顔に
引き寄せられるように顔を近付け、

「ホント可愛いよ。」

と言って唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間、
口の中へ舌をヌルッと押し込むと
ALOHAちゃんの舌も絡み付きます。




いきなり二人の舌が絡み合う
ねっとりと濃密なディープキス。




舌に当たる舌ピの感触が
ますます興奮を煽ります。




これ以上ない程に
ねっとりと舌が絡み合い、
なんとも堪らないエロいキス。




ALOHAちゃんの口の中を
これでもかと言うくらい掻き回し、
たっぷりと濃密なキスを堪能します。




存分に濃密なキスを
味わい尽くしたところで

「服、脱ごうか。」

と言って二人で服を脱ぎ始めます。




色気のある下着姿を見て、

「エロい体してるね。」

と言うと

「そんなことないよ~。」

と照れるALOHAちゃん。




「めちゃくちゃ興奮するよ。」

と言って股間の膨らみに
ALOHAちゃんの手を乗せさせると

「おっきくなってるね♡」

と笑いながら摩ってくれます。




「マジで興奮する。」

と言ってまずは自分が下着を脱ぎ、
次にALOHAちゃんのブラを外します。




目の前の美乳を見つめ、

「おっぱいも綺麗じゃん。」

と完全に誉め殺し状態。




このままベッドに
雪崩れ込みたい気持ちを抑え、

「シャワー行こうか。」

と言って二人で浴室に向かいます。




シャワー中も会話を楽しみ、
ざっと自分の体を洗い流し、
一緒にシャワーから上がります。




体を拭きながら部屋に戻ると
そのままの流れですぐにベッドイン。




まずはベッドの中で
ALOHAちゃんを腕枕に寝かせます。




腕枕でグッと抱き寄せると

「あったか~い♡」

と言ってALOHAちゃんからも
肌と肌を密着してくれます。




ピチピチですべすべの肌を撫で、
なんとも堪らない幸福感に浸ります。




「こっち向いて。」

と言って顔をこちらに向けさせ、
すぐに唇と唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間に
再び始まるエロいディープキス。




舌ピが当たる感触に興奮しながら
時間を掛けて濃厚なキスを堪能します。




一頻りキスを味わったところで

「気持ち良くして!」

とお願いすると

「うんっ♡」

と答えてALOHAちゃんから
体を上に重ねて密着してきます。




そのまま今度は乳首を舐め、
反対の乳首を指でいじります。




しばらく乳首を責めた後、
股の間にスルスルと身を移し、
目の前の愚息を握るALOHAちゃん。




「デカイね。」

と一言だけ言って、
そのまま愚息を咥え込みます。




一気に愚息を奥まで咥え、
首を大きく上下に動かし始めると
口の中が愚息に吸い付くような
なんとも絶妙な加減のフェラチオ。




舌を上手く使いながら
愚息を巧みに舐め回され、

「気持ち良すぎるよ。」

と言うと一瞬だけニコッと笑い、
さらに激しくフェラチオを続けます。




最高レベルのテクニックで
ひたすら責め続けられるうちに
完全にフル勃起状態になる愚息。




「もっと舐めて!」

とその責めを煽ると
喉に突き刺さるところまで咥え、

「おぅっ。。」

と声を出して悶えるALOHAちゃん。




その姿を見てますます興奮し、

「もっと奥まで咥えて。」

と言って愚息を付け根まで咥えさせ、
ALOHAちゃんのドMっぷりを堪能します。




それでもさらに続く
濃厚なフェラチオの激しい快感に
我を忘れてどっぷりと浸っていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ギンギラ東京 ALOHA 黒ギャル

【品川 エピソード】オトハ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回もエピソードの新人さん。

稀に見るGカップ美少女との
プレイを是非ご覧ください!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR